dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日が生理予定日でした。
フライングですが先程妊娠検査薬を使ったらはっきり線が出ました。

生理周期27日
最後の生理開始日7月19日
生理予定日8月14日
排卵日(アプリでの推定)7月31日

旦那との性行為
7月30日の夜、7月31日の夜(ともに中出し)

不倫相手と
7月29日の昼、7月30日の昼
ともにゴムなしですが最後までしてないです。
挿入時間は20秒くらいですぐやめました。

旦那と行為をした同じ日に不倫相手とも会っています。
不倫相手とは最後までしていませんが、我慢汁でも妊娠する可能性があることはわかっています。

最低なことをしてしまったという自覚はあります。
旦那の子である可能性の方が高いとは思いますが、もしかしたら…と思うとこの罪悪感に耐えられそうにないです。

我慢汁で妊娠する可能性は実際にはどれくらいなのでしょうか。

A 回答 (8件)

「罪悪感に耐えられそうにないです」



(ヾノ・∀・`)ナイナイ

罪悪感がある人間が不倫相手と旦那と短期間のうちにこの数の性行為を行えません。
貴女にあるのはバレた時の慰謝料と捨てられる不安だけです。

そんな短期間で判別は出来ません。

バレたら地獄行きになるのでお楽しみに。
    • good
    • 7

我慢汁での妊娠可能性はゼロではないですが、かなり低いです。


外出しすれば妊娠しないと思っている人もいますが、4%くらいの確立で妊娠します。それは「本人が逝ってないつもりでも微量の射精をしていた」、「直前に射精した精子が陰茎に残っていて我慢汁とともに出てきた」、あるいは「膣の近くに射精をした」などの理由が考えられます。
コンドームを付けていても妊娠する可能性は2%です。

可能性が低かったとしてもゼロではないので、不倫相手の子供の可能性があります。
不倫相手の子だった場合にどうするのか、しっかり考えつつ、検査で明らかにするしかないです。可能性の低さを知って期待しても意味がありません。
    • good
    • 1

出てきたら分かります。

遺伝子を調べましょう。どちらにしても貴女の子供には間違いありません。双方の子供として養育費を取って育てれば良いだけです。
受胎可能日。今体温が37度以上なら可能性はあります。体調も変化しています。大丈夫だと思います。
子供が欲しいのなら今回はできてません。
精子は三日は生きています。
    • good
    • 1

無責任ノ極み

    • good
    • 3

我慢汁とは言え、精子が入っている可能性は大きいのです。


男性は行くときには全力で射精しますが、その前でも小さな射精は始まっています。時期が来たら遺伝子検査しかありませんね。隠しても後で顔形でバレたら大問題ですから。
    • good
    • 1

我慢汁(尿道球腺液)で妊娠する可能性は発生しません。


妊娠して不倫相手の子だったら、シッカリ中出しされていただけの事です。
    • good
    • 0

神のみぞ知る。



つか、
そんな事どうでもいいのでは?
生まれてくる子はあなたの子ですし。

それとも、不倫相手の子は堕ろすつもり?
    • good
    • 4

一生悩んでください。


これは完全なる自業自得です
念のため言うが子に罪はない
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A