アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那と結婚して3年。
その間に旦那の浮気などもあり離婚を考えていた矢先に
旦那との子の妊娠が発覚しました。
旦那はすごく喜んでおり大切にしてくれます。

妊娠する半年前から独身男性と不倫をしています。
正直、彼のことが好きです。
彼も、私と子供を育てていきたいと言ってくれます。

ですが、世間体もありますし
子供のことを考えると旦那と続けたほうがいいのか。

そうなると私と彼の不倫関係は子供が産まれた後も続くと思います。

彼のことを考えても今すぐ別れたほうがいいのは、わかっています。
ですが中々別れきれません。

もう、どうしたらいいのかわからず
誰にも相談できる事ではないので
とても悩んでいます。

略奪愛は幸せになれるでしょうか。

ほかに選択肢はあるのでしょうか。

A 回答 (30件中1~10件)

不倫になると、その方のいろいろな感情を無視して、犯罪者のように避難のみする人達。

。。

顔が見えないから言いたい放題。

恋愛不足なのか人生経験不足なのか、、、こわいです。
    • good
    • 7

女性の不倫って凄いですね。


お子さんのことちゃんと考えています?
好きって何ですか⁇
もし旦那様のことが好きな女性がいたとしたら、貴方さんを白い目で見ますよ。
欲張りすぎませんか⁇
お子さんはそんなこと知りもしないし、知る由も無い。
悲しくないですか?
自分がもしその状況だったら?
屈辱的です。
    • good
    • 4

読んでて不倫されたから不倫したとしか思えません。


子供は本当に旦那さんの子供ですか?
もし旦那さんの子供だとしたら血の繋がっていない男が、他人の子供を愛してくれると思いますか?
血の繋がりは大事ですよ。
繋がっているからこそ子供が夜泣きしても反抗期になっても真剣に向き合えるのです。
本気で愛せれるのです。
独身男性は「私と子供を育てていきたいと言ってくれます。」と書いていますが、
私にはママゴト遊びの延長で今ラリッているだけだとしか思えません。
他人の家庭を壊して他人の奥さんを奪っても数百万の慰謝料が発生した時点で本心が現れるとおもいます。あなたも数百万の慰謝料を請求されるのですよ。お互いに借金抱えての子育て、うまく行くと思いますか。
現実的な話でごめんなさい。
旦那さんとの結婚前に恋愛していた頃を思い出してもう一度だけ努力してみませんか。お互いに不倫したのですから痛み分けと考えもう一度だけ愛してみませんか。
子は銯と言う意味が解ると思いますよ。
もし旦那さんを愛する事が出来たら、あなたの不倫を清算し棺桶まで持って行ってください。
子供さんの為にも幸せな家庭を築いてください。
    • good
    • 3

相手の男性、そこまで本気じゃないですよね。


本気なら、行動してるでしょ。口だけですよ。
シングルになって、1人で子供を育てていくことを考えてみては? その結末、望みます?
母親になるんですよ。自分の都合ばかりではなく、子供のことを考えて行動してくださいね。
    • good
    • 2

要するに、旦那より、子供より、浮気相手が良いわけ?貴女が、今、ここで不倫に終止符を打たない限り、幸せになれないとおもいますよ?ゆみ

やんさんみたいに、皆さん、本当に旦那の子供か、疑い持たれているのも事実ですよ?不倫だけは、絶対に終わるようにしないと、相手の奥さんも巻き込んで、貴女何してるの?
    • good
    • 1

本当に旦那さんの子供?



本当に?

気の毒だね、子供さん
    • good
    • 7

子供を大切にしてあげてください。

あなた達の勝手で、子供が苦しむ事のないように。どちらが子にとっても良いことなのか、貴方が一番わかっていると思います。
    • good
    • 4

>ほかに選択肢はあるのでしょうか。



あなたは、既に選択してるじゃない 。
今の生活を解消し離婚するには、世間体があるから出来ない 。
子供が生まれたのちも不倫は続ける 。

はかに、どんな選択肢が有るの ?

>略奪愛は幸せになれるでしょうか。…
あなたの側から、略奪愛などとは云わんでしょう 。
オツムガ涼しいと、云ってる事も涼しいやね …

他事乍ら、せめて子供は托卵じゃないことを祈るのみ 。
子供ができた事で、もろ手を挙げて喜んでる旦那こそいい面の皮だわ …

結論
なにかと悩んでいるふりして、自分に都合のいいようにしか捉えていない 。
    • good
    • 17

選択は自分でし無いと、幸せも自分次第だと思います。

お子様も本当はどちらの子?かわからなかったりして、
    • good
    • 1

好きにしてくだい。


地獄に行くか天国か。
行くも戻るも修羅の道。
いっそ地獄で夢みるか。
旦那と幸せ掴めたはずを、どうして選んだ修羅の道。
まともな人生歩いていれば、皆に愛されたその身でも、修羅の道では愛されまい。

どうぞ彼と二人で地獄への散歩道を歩いていくのも悪かないでしょ。
普通の人はやらない事をあなたが選ぶなら仕方ない。

ただ一つ言えるのは、自分の人生の選択も自分でできないバカは地獄でも相手にされない。
って事ですね。

自分の事は自分で考え自分でケツを持つ。

そんな覚悟もないのに不倫なんかするんじゃない。

とはいえ、結婚する時に覚悟がないからどうしようもないですね。

「覚悟」って言葉を辞書で引いてみたら?
理解できるかは分かんないけど。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています