dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚し、奥さんが妊娠してからも他の女性と肉体関係をし続けているところへ、いざ自分の子供(第一子)が生まれた時、男性はどのようなことを考えるものでしょうか。

やはり、待ちに待った自分の可愛い子供が生まれたことで、それまでの不倫をやめるのでしょうか?
子供が1ヶ月~数ヶ月は子供中心になって家庭に戻り、また思い出したように不倫相手と連絡を取り合うようになるものなのでしょうか?

人それぞれだとは思いますが、そのような状況を経験された方がいらっしゃいましたら、その時のお気持ちを教えてください。

A 回答 (2件)

我が子の誕生で、

「不倫を止めた」
と言う人もいれば、子は子、彼女は彼女
と、しっかり分けていらっしゃる方多々です。

ただし、まぁ女好きというと申し訳ないのですが、そのような男性は、決して彼女とのつながりを絶ちませんね。
知り合いは
「その当時の彼女とは別れ、家族の生活が落ち着いたら、また違う人!」
とお探しになり、長くお付き合いの方がいます。

ただ、妊娠中に不倫していると!ということは、ただ奥様にかまってもらえないとか、奥様が帰省中に!って遊ぶ人と、大概理由は幼稚です。
よって、そんな男に真剣になる女性も割り切らないと。
奥さんとしっかりJr作る作業しているということは、家族第一でしょうから。
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私は女性ですが、不倫をしている男友達を知っています。

子どもが生まれても不倫はやめたりしませんね。
別に父親は子育てに専念する必要はないので、仕事帰りでも週末の飲み会の後でも適当に時間を作って遊び続けていました。
第2子の時も第3子の時も変わりません。
浮気の相手は変わってもずっと浮気をし続けています。
子どもが生まれて、奥さんが授乳している間はエッチもしたくないとか言っていました。
乳臭いのが苦手なんだそうです。
でも家庭は大事だそうです。

今では妊婦と不倫をしています。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに生まれたばかりの赤ちゃんに付きっきりになってお世話をするのは女性のほうがはるかに多いですよね。

私自身、このことを相談されて(聞かれただけかな?)何と言う答えも出せなくて・・・

人それぞれではありますが、妊婦さんとでも不倫している方もいるんだ、ということがわかりました。

ありがとうございました。