プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

29歳(園児の子あり)女です。夫婦生活は良好で、とても愛されています。
しかし、先日、職場のボスのAさん(37歳の男性、園児の子2人あり)と、お酒の勢いでついうっかりできてしまいました。
聡明で社会的地位が非常に高く、お金持ちの人なので、私とは別世界の人、単なるあこがれと思っていたので、現実と重なって複雑な気分です。
まあ、むこうも私が美人なせいか(自分で言うのもなんですが)、私のことを高嶺の花だと思っていたみたいで・・・世の中そんなもんですかね(苦笑)
私の方は結婚3年め、結局、旦那にたりない、経済力や性格の面で浮気をしてしまったと思います。
むこうは結婚10年はたっていて、奥さんにはいろいろと不満がたまっているようです。
お互い、結婚後の初浮気。(結婚前にはいろいろあると思いますけど)
私にとても優しくしてくれます。
「私って愛人ってことですか?」と聞くと、「愛人ではない、恋人です。」と言われました。
これってどういうことですかね・・・。
また、欲しいものがあれば、買ってあげるとも言われました。
嬉しいけど、あまりそういうことを(貢がせることを)人にさせたくないため、これまた複雑な思いです。
Aさんには、旦那とは違う愛情をもっていて、(あこがれに近い)2~3ヶ月に1回くらいで、少しずつゆっくりと続けていきたいとは思っています。
やめたほうがいい、馬鹿だ、最低な妻だと叩いてくる人、多数いらっしゃるとは思いますが、あえて、今後のことについてもアドバイスをお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

愛人だろうが恋人だろうが不倫は不倫ですよ。

お互いのの子供たちの将来よりも、自分たちの汚い性欲を優先させたければこのままの関係をパートナーたちにバレるまで続けていけばいいんじゃないの。

バレた時には慰謝料・養育費も全部その金持ちの不倫相手にたかればいいしね。

その後はお互い旦那・妻・子供も全部捨ててセックス三昧の毎日を過ごせばいいですよ。
    • 1

相手も初浮気、とは信じないほうがよいでしょう。

もし初めてならスマートに動けなくなる危険性もあります。むしろ遊びなれているくらいの人のほうがあなたにとってはよいかと思います。
同じ職場ならバレる可能性があります。バレたらあなたは職を失いますし彼は職場での信頼をなくします。
手近な女性に手を出す点で、彼はあまり頭が良くないかもしれません。
愛人と恋人の違いは、タダでできるのが恋人、毎月の決まったお手当が必要なのが愛人というのが一般的です。
英語では愛人はmistressミストレスといいますが、ミスター(男)とマットレスの間にあるものだといわれます。
    • 0

愛人 = セックスフレンド 肉体だけの関係

恋人 = 愛情が有る 愛人以上、妻以下の関係
これが彼の言う「愛人、恋人」の意味だと思います。

恋愛は自由です。
短い人生ですから自由に生きて、酒池肉林に溺れるのも良いです。
人間も獣の仲間ですからね。

ただ、将来、おなたの浮気が原因でシングルマザーになる可能性も有るので、
それは覚悟しておかなければいけませんよ。
原因はあなたの浮気ですから、離婚しても慰謝料の額は0円かもしれないし、
子供の養育費も満額請求は難しくなります。

悔いのない人生を送ってください。
    • 0

愛人か恋人かというよりも、真剣に考えた結果、質問者さんが続けていきたいなら続けてもいいと。

愛されているのに無いものを欲しがって欲張り過ぎた後に気づいても遅いですが
そういう事を考える以前に、大切な人達の事をもっと考えました?

考え抜いて出した答なら、愛人も恋人も関係ないと思います。
    • 0

あなたの行動がいつまでも秘密にしておくことが出来ると思いますか。

あなたの旦那さん、子供に対する裏切りをどう考えていますか。彼を信頼している彼の奥さん、子供たちに対する気持など頭のどこにも無いのでしょうね。あなたは結婚し子供をもうけたのだから、せめてあなたの子供が一本立ちしてから好きな人生を送れば良いのではないですか。自分の欲を最優先し、回りで多くの人の信頼関係を壊そうとしている行動、不幸にする行動を助長していることに気づいてほしいですね。
あなたのことを愛人だろうと恋人だろうとどう呼ばうが、どうでもいいことではないですか。彼は美味しそうな魚を釣るために必死に餌をまいているように思えます。男ならほとんどそうだろうけれど、実際に行動する人は少ないと思います。だから、社会もなり立っているのだろうけれど。
    • 0

「今後」と言うなら…、何が有っても人のせいにしない事でしょうか。

浮気出来る男性は「モテ」だと思います。
女性に誠意を与えず遊べる訳ですから。

一方、女性は身体を開けば遊び相手に困る事は無く、人妻なら妊娠させても責任取る必要も有りませんから、モテて当然ですよね。

男性の浮気ならバレても「ただの遊び、お前が1番」で済みます。
女性の浮気の場合はもしバレたら、旦那様から見たら、今すでにいるお子様まで疑惑や憎悪の対象になってしまうかも知れません。

女性の浮気は、現実を旦那様に押し付けて、良いとこだけを恋人と楽しみ、それ故にバレたら一大事な「悪魔の誘惑」です。
ハマり過ぎない事は当然として、覚悟を持って何が有っても決して人のせいにしない事と、自己正当化しない事が大切だと思います。
    • 0

とっても長くなってごめんなさい。

>Aさんには、旦那とは違う愛情をもっていて、
>(あこがれに近い)2~3ヶ月に1回くらいで、
>少しずつゆっくりと続けていきたいとは思っています。

男も女も、結婚後、こういう勘違いを必ず1回はします。

なんにでも「飽き」はきますから、飽きられたとき、自分が飽きたとき
一番大切なものに気づき、しかも、手遅れ。という状態になるのが
お決まりのパターンです。

今の気持ちを「あこがれ」は本物でもいいとして、
肉体関係も「愛だ」と勘違いしてはいけないと思います。

お互いのすこしだけ寂しくなったこころを埋めているだけにすぎない。と思いますです。

まず、「もし私が主人と別れたら、Aさんも奥さんと別れてくれる?」
こう言ってみましょう。
Aさんの目が一瞬でも泳いだら、もう、あなたは単なる「遊び相手」です。

というわけで、今の気持ちを「勘違いだった」「多分、気の迷い」と、
思えるなら、とてもよいことだと思います。

今ならまだ間に合います。

僕の友達も不倫してる人がいます。ヨメの友達です。
バカだなあと思いますが、
あなたと同じでご主人さんがものたりないそうです。

うーん、
人間はやろうと思えば誰でも愛せるようにできています。
つまり、相手に非が無ければちゃんと愛せるということです。
でもそうしない。そういう人が居る。
それがヨメの友達です。僕も同級生ですけど。

愛そうとしないのは、伴侶の引き出しをつくってあげて
よりいろんなものを引き出してあげようとしないのは
自分の怠慢です。

で、それを正当化するようになるんですよねー。
相手がかまってくれないとか、話が楽しくない、とか言って。
結局自分も何にもしてあげてないのにね。
自分が何もせんどいて、相手がしてくれわけねーだろう?
ばかじゃねーか?と思います。
心のやりとりを、です。

僕なんか、ヨメにしょちゅうキレられて
おとといもキレられちゃって、でも必死で謝って
皿洗い、洗濯、トイレ掃除にはじまり、
お花を贈ったり、小旅行、いっしょに料理、SMAPや東方神起のライブ、
JAZZのライブ、蕎麦ウチ、ビール造り、ソーセージ造り、
パン造り、いろんなことしてます。
ヨメ以外の人ともできることだし、雰囲気の悪くない女性も
周囲にいますから、彼女らと浮気しようと思えばいつでもできます。

そもそも人間、結婚相手なんてだれでもいい。
近くにいたひととするだけにすぎません。

適当に稼ぎがあって、浮気しない、それなりに優しい人
自分の話を聴いてくれるひとなら、だれでもいい。
そんな人は地球上の64億の中に数千人は居る。

でも僕は浮気しない。
そう思ってても浮気はしない。

子供たちのためにも、何より、ヨメの人生のためにも。
「あたしの人生なんだったの?」という気持ちを持たすことはいけない。
じぶんが選んだ女性なんだから。

浮気するということは自分を否定することにもつながります。
嫁を選んだ自分が間違いだったということになります。

そのように伴侶を愛せない人が、Aさんをも愛せるはずがありません。

自分のレベル、品格がどんどんと落ちていってしまってよいのなら
それでもいいのですが、でも子供さんはちゃんと匂いをかいでますよ。
いろんな。あなたの匂い、臭いを。

>、「愛人ではない、恋人です。」と言われました。
>これってどういうことですかね・・・。

「恋人です」とは、大事にしたい、という気持ちもありそうです。
でもわかりません。
Aさんも不倫しているとわかっているはずなので。
Aさんも奥さんに不満があるなんで子供ですね。
妻の引き出しを引き出してあげようという気力が無い。
人を伸ばしてあげようというサービス精神もなければ
そういうことを子供たちに伝えていこうという「気概」「志」もない。
37かー。
聡明でお金持ちかもしれませんが、人生の修行がたりませんねー。
一番身近な妻を幸せにできない人間が、お客様の本当の気持ちがわかるわけないし
仕事がうまくいくわけありませんものねー。どっかで転びますね。
その会社の社長さん?
僕ならそんな会社すぐに辞めるなー。先が見えてます。

つづく
    • 0

つづきです。

夫婦間で不満なんてあってあたりまえでしょう?
一番近い「他人」なんですから。

お互いの文化の違いを、なんとかかんとか、ケンカしながら
キレながら、意見を言い合いながら少しずつ埋めていくのが
「夫婦」ってもなんなんですから。

ゲーテもこう言ってます。

20代の恋は幻想である
30代の恋は浮気である
40代の恋こそプラトニックな本物の恋である

http://www.huusui.info/archives/business/26/

本心はAさんにしかわからない。
直接Aさんに聞くのが一番です。
そういうこともできない関係なら、そういう気概があなたにないなら
Aさんとの別れも早い気がいたします。

ちなみに僕は女友達はみなヨメに報告してます。
ヨメの認可のもと、お付合いさせてもらってます。
で、ヨメも友達になってもらってます。
そういう関係でも、ものすごく癒され、楽しいし、元気をもらえます。
むしろ、そういう関係だからこそ、不倫なんかよりもパワーをもらえます。

なので、不倫はできればやめたほうがよろしいかと・・・。

今ならまだ間に合いますよ!

本当に大切だからくりかえします。

今ならまだ引き返せます!!!!

ご聡明なるご判断を!
    • 0

愛し愛される形は、国や時代によって異なってきます。

そこには時代背景として宗教上の倫理感が絡み合い、事の善し悪しが決められています。あくまで人間が決めていることであって、神が絶対的に定めていることではありませんね。

このことを踏まえて、あなたが世間的には冷静な態度を装っておられるのですから問題は大きくはないですね。ご自分でもおっしゃっておられますが、美人に生まれたことで人からの目線になれているのでしょう。

「愛人」と「恋人」の違いは、「上から目線」か「対等」の関係かです。彼があなたから問われて、「愛人」とは答えにくいとしても対等関係の恋人だと言ってくれたことで、あなたの出方次第で今後が決まるでしょう。

あなたが、彼は積極的で彼のセックステクニックもうまくて、彼の体を求めてしまうのでしたら、女性性から性急過ぎて危険度が増しますが、経済力と彼の地位が魅力なのでしたら、隔月か月1位にとどめておくことをお勧めします。彼が物足りなく思う程度にとどめておくことが、あなたの精神安定のうえでも良いかと思います。

私たちは不完全だから人間でいられるとも言えましょう。 ひとつひとつが学びだと思いますから、あなたが彼の欠点に気付いて飽きるまで続けるのもありだと思います。
    • 4

あはは、相手が一枚上のような気がします。

愛人=金でつなぎとめる。  恋人=お互い様の関係。

お酒の勢い、、、お金持ち、、、美人なせいか、、、高嶺の花

いきつことこまで、いけばいいのでは??

だって、「少しずつゆっくりと続けていきたいとは思っています。」と書いてるじゃないですか。

「やめたほうがいい、馬鹿だ」と書いたところで、やめるような人じゃないですよ、貴女は。 

最後にこの言葉、、「夫婦生活は良好で、とても愛されています。」

旦那が、不憫だ!
    • 1