アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通りです。

御意見をどうぞ。

恋人愛人の違い

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

恋人は普通に付き合ってる人


愛人は不倫して付き合ってる人
    • good
    • 2
この回答へのお礼

補足をご覧ください。
またの御来場を
お待ちしています。

お礼日時:2021/11/07 20:30

恋は下心、愛は真心と昔からよく言われていますな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/08 17:15

恋人は好きだから付き合っている。



愛人はやりたいから付き合っている。


恋人は情の関係だが、
愛人は、契約であり、利の関係で
繋がっている。


恋人は普通は一人だが、
愛人は何人もいる場合がある。

西武グループの創始者、堤 康次郎は
判っているだけで百人の愛人がいました。
葬式には、彼女等が行列したと
いいます。

氏が、息子の堤清二、堤義明に
残した言葉。
「愛人だけは造るな」


中国で高速鉄道が脱線して大勢の
犠牲者が出ました。

その責任者が、逃げるため入院した
のですが、検査して性病と判明。

そうしたら数百人の若い女性が病院に
殺到しました。
全員、愛人でした。


ちなみに、中国語では、妻のことを
「愛人」と言います。

愛人のことは情人、といいます。

又は「秘密ちゃん」
なんて言い方をします。
これなどは、配偶者がいる場合の
愛人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうご
ざいました。

お礼日時:2021/11/08 17:15

恋人・・・第一婦人。



愛人・・・側室。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました。

お礼日時:2021/11/08 17:15

愛人とは、同棲などしないが、必要な生活費は払う。

多穴一棒が通常。

恋人は、同棲をしないうちは、決まった金額の生活費は払わない。一穴一棒が基本。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

穴と棒ですか。

うーん。

なるほど

お礼日時:2021/11/08 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す