アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遺言を書かれても、法廷相続通りに遺産相続するにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

遺言に何が書かれていようと


相続人が相談して、自由に配分する
ことが出来ます。

だから、法定相続人が
法定相続通りにしようと、
全員が合意すれば、良いです。
    • good
    • 0

法定相続人の全員及び遺言書で指名された人全員が合意するなら、どのように分けようと自由です。

    • good
    • 1

その遺言書を亡き者にしてしまえば効力も当然なくりますよね


犯罪に等しいですが証拠がなけりゃxxx
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A