アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいわゆる恋人と呼べる人と
逢う時間が少なすぎて
お互いに二人の関係はどう見ても
「恋人」と「友達」(いわゆる恋人未満の人)
の違いを理解できずに
もう私の前から消えて
今はどこでどうしているやらです。
違いが分かる人は
思いつくままでいいですから
教えてください。

次の歌はただ頭に浮かんだだけですが、
答えが浮かぶまで
の余興と思って
貼っておきます。

A 回答 (1件)

>もう私の前から消えて 今はどこでどうしているやらです。



厳しい 回答になって すみませんが、
あなたは 未練があって「俺は 待ってるぜ」でも、
相手の人は 「友達 未満」になっているのでは。
ハッキリ云うと「昔の友達」。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す