電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出会って、3,4年、ずっと好きな人がいます。ただ、一度振られています。
いまはお互いなんでも話せるかなり仲の良い友達です。

でも、恋愛感情を捨てきれない自分がいます。

近しい人に相談しましたが、今までお互い恋愛として意識しなかったなら今後も難しいんじゃない?むしろ、3,4年も友達でいられてるならそれは友達として大切にすべきだと思うよ。と言われました。

本当にその通りだと思うし、頭ではわかっているんです。

恋愛として以前に人として大好きだし、、
でも、どうしても恋人になりたいと思ってしまう自分もいます。

でも、何がなんでも自分が付き合いたいというわけではなく、もし、相手に恋人ができたら、ちゃんとおめでとうと言いたいです。

この気持ちにどう折り合いをつけるべきなのでしょうか。

似たような経験をされた方などいました、教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

大切な人 は生涯大切ですから



貴光で 貴重な体験したのだと解りました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!