アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥様、愛人、さらにはセフレをつくる男性の心理と断ち切る方法

20代後半の女です。
20歳以上歳の離れた上司と関係を持ってしまいました。ずっと尊敬していた方でした。

でもその方には奥さんと愛人がいることを知っています。彼は私に愛人の存在がバレているとは思ってませんが、社内の人なので噂話でわかりました。愛人は私と上司の関係に気づいてなく、普通に顔を合わせます。

愛人は30代後半、婚約者がいて同棲をしているため、時間に融通がきかない時に私に声をかけてくるのだと思います。
連絡がくるのは夜遅く、恐らく愛人との食事後です。完全にセフレ化しました。私の役割は性欲処理なんだなと思って悲しくなります。

結婚は必ずできるように俺がどうにかする。結婚式には呼んで。〇〇くんなんてどうだろう。などの話をいつもされ、辛いです。
既婚者なのを知っているのに、呼ばれたら会ってしまう自分が一番悪いのはよくわかってます。でも会ってる時は幸せで、断ち切れず、後から早くやめないといけないと罪悪感でいっぱいになります。苦しいです。

奥さんを裏切り愛人をつくり、その愛人さえも裏切ってさらに若いセフレをつくるって、どういう心理なんでしょうか?
単なる役割分担ですか?
どうしたら断ち切れますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 結婚=上司とではありません。
    自分(上司)が誰かを紹介するから
    という意味です。
    自分がセフレとして扱った女を部下に紹介して、いつか結婚式にもなんて、正直ありえないし絶対に嫌だと思ってます。

      補足日時:2019/10/01 11:36

A 回答 (9件)

彼氏と同世代の男です。



まず、”私の役割は性欲処理なんだと思う”というような、自分を卑下した態度はやめましょう。
彼氏を擁護する気はさらさらありませんが、若い子をただ性欲処理に使うような男に、
妻や愛人が2人もできるとは思いません。ある意味、魅力的な男性なんだと思います。

だからこそ、貴方も離れられないんでしょう?やってることは褒められませんが、
決して貴方とはそんな"処理"の為だけに会っているのではないと思います。
自分に置き換えても、ただ性欲のためにそこまでしないと思います。
きっと若い愛人と関わることで「自分はまだまだ若いぜ!」と思い込みたいのです。

想像するに、おそらくもう一人の愛人のほうが、どちらかというと”惰性”で付き合っていて、
「今さら別れることもできないし…」という感じで、ダラダラ付き合ってるように思います。
そして、少ない時間をやりくりして貴方に連絡するぐらいなので、どちらかというと、
できれば貴方の方に会いたがっているのではないかと想像します。

だからってなんの慰めにはならないでしょうけど。。。

貴方から見て、その愛人の方は日々楽しそうですか?魅力的な会社の先輩ですか?
おそらく…貴方の何年か後の姿が今のその方の姿ですよ。
それを受け入れられるかどうかで、今後のことを考えてみてはどうでしょう?

あと、関係を断ち切るには会社を変えるしかないと思います。
今の環境のままでは何も変わらないでしょうし、そもそも貴方自身に変える気力が湧かなさそうです。

なので、環境自体をそっくり全部変えてしまうことで、上司との関係を清算するしかないです。
大変だと思いますが、結果的にそれが一番楽なような気がします。

まだ間に合うので、一度リセットしませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛人の噂はどうでも良いと思っておりましたが、一緒にいるときに電話がきて確信しました。ディスプレイの名前が愛人の名字でした。いつも出るのに、その時だけは電話を切って、何か急いでメッセージを送り、いつも裏返さない携帯を私にみえないように裏返して置きました。今日は私を選んでくれた!そう思えるような女なら幸せだったのでしょうが、そうもいきません。

愛人は社内で浮いており、皆んなから嫌われています。とても美人ですが、性格が悪く、入ってきた新人を数ヶ月で何人も辞めさせるほどで、ここまで人に嫌われる人ってある意味すごいと思います。
私個人的に嫌いだからこのようなことを書いてるわけではありません。
正直本当に仕事ができない。だけど彼の後ろ盾があるからこそ社内に居続けられる。そんな感じです。
彼がそれに対し目を瞑っているのか、それでも良いと思っているのかよくわかりません。
結納も済ませた同棲相手がいて、会社にはいつも送り迎えしてもらって、それでも彼女が結婚を渋り何年も経っているそうです。もう36なのに、何がしたいのかよくわかりません。
性格が歪んでるとまで周りに言われる方なので、自分があそこまで嫌われることはないとはおもいますが、
でも、それが未来の私だと考えたら絶対に嫌です。
リセットも視野に入れ、一度自分を見つめ直そうと思います。

お礼日時:2019/10/02 06:34

48歳既婚男性です。

私からすると境遇が異常過ぎてどう考えて良いやら・・・こういう性欲モンスターが居る事は知っていましたが、そのモンスターに屈服した女性が本当に居たなんて。
漫画の中の世界のように、現実味がありません。こういう人間の思考はどちらかと言えば、昆虫に近いです。善悪の観念が存在しません。制御するのは欲だけで、本能のままに動いています。破滅する時は一気に崩れるので、早いうちに縁を切る事をお奨めします。
彼の言葉は全て嘘です。紹介するよって男も、彼の同族であり、自分と同じ昆虫人間をあなたに差し出すでしょう。そして生涯、あなたは食われ続けます。

よく考えてください。貴女は上司だから、その高齢者に愛を感じているのでしょうが、破滅して、無一文になった彼に同じような愛を感じられるかどうか。何の力も無くなったばかりか、払いきれない借金を背負い、路頭に迷う彼は躊躇なく貴女を責め、金をむしり取るでしょう。そうなる前に先手を打つべきです。

会社に酷いセクハラを受けている、強制わいせつをされていると訴えるべきです。
    • good
    • 0

甲斐性あるオッサンだなぁ。

妻に愛人にセフレか。

貴女もセックス前にお高いご飯をおねだりしてみなよ。回らないお寿司やてんぷらやさん。「時間が遅くても予約なくても○○さんなら顔がきくお店ありますよね❣️○○さんオススメのお店に行きたいなぁ」てもちあげてオネダリ。

セックスだけなんてつまらんじゃん。何がしたいの貴女は。セックスだけなの?なら需要と供給あってるじゃないて思っちゃいますよ、私でも。
してほしいことは要求しなきゃ。
お高いご飯もなしで既婚者のセックスに付き合う女性が心底わからない( ̄▽ ̄;)
まさかホテル代まで負担してないよね。言いたくないけど無料風俗嬢よね。私は不倫肯定派ですが、これはわかんない。既婚者とつきあうならせめてご飯やお酒は行くよ相手のおごり基本で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つきあってる訳ではないんです。
好きなんて一度も言われたことありません。
私自身、セックスは別に好きではありません。しないならそれはそれで全然良いですし、特にしたいとも思いません。
お金を渡そうとしてきたこともありますが、そんなつもりはないとお断りしました。

最初のうちはご飯も連れて行ってくれるし、マメに電話もくれて幸せでした。他愛のない話をしてるのが楽しかった。
でも気づいたら、ただホテルに呼ばれるだけになって、自分でも無料風俗嬢扱いされてるんだなってわかります。
でも見ないふりをして、むしろ呼ばれない日は愛人の日なんだと思って苦しくなります。
でも、ただ一緒に居られる時間が嬉しくて、楽しくて、好きなんです。
結婚なんて望まないし、高いご飯も何もいらないから、私も本当は彼に好かれたい。でもそれだけはどうしても言えません。

1人になって我にかえると、自分よりも自分の子どもの方が年齢の近い女をセフレに落とすなんて、なんて気持ち悪いんだろう、それに付き合ってる私も馬鹿すぎて本当に気持ち悪い。そう思います。

お礼日時:2019/10/01 16:46

●奥様、愛人、さらにはセフレをつくる男性の心理と断ち切る方法



 ↑この2つのご質問に本質的な観点でお応え致します。異性問題はそれぞれ個別の想い感情が入り交じります。更に、年齢とか社会的立場により異性問題は様々に揺れ動きます。この揺れ動くこころは様々なので具体的に、あなたに合った回答は出来ないのですが、本質は以下の通りです。

男性の心理についてです。
男は家の外、社会性の世界で活躍して生きるように出来ています。ある年齢の男性が、家の外に異性を求めるようになるのは、社会からの認知が欲しいのです。女性を通じて自分の社会性の能力を確認して自信を持つのです。特に男性の不倫は、自分のものの考え方に賛同してくれる女性がいると慰められ勇気づけられ自信を持つのです。

あなたがお書きになっている「会っているときは幸せ」という気持ちは、彼から伝わっています。彼を直接肌で感じられるからです。会っているときは彼もあなたも気持ちは同じなのです。更に突っ込んでいえば、彼とのセックスで「イク」と言う状態に至るとき、彼とそういう事を受け入れて満足なのです。この満足(満たされた気持ち)への期待があるから幸せ、なのです。彼も、あなたが「イク」時の姿をみて自分の理解者として自信を持ちます。

「男が、家の外に女を求める理由は、自分の社会性の世界から受け取るストレスを解消するのと同時に、社会性の世界からの認知を得て自信を得るため、です。」但し、不倫など一切関係の無い生活をしている男性が沢山いることも事実です。どう違うのかは、心理的な問題も肉体的な問題もいろいろな違いがあります。その違いの最大は、欲があるのか無いのかの違いです。欲とはこの場合に限っていえば性欲のことではありません。生きていく上でのいろいろな欲です。

断ち切る方法です。
これはもうあなたの考え方次第です。気持ち的に考えるか、理性で判断して答えを出しその答えの通りに行動するかのどちらかになります。更に、中間的な考えとして彼とお付き合いを継続するメリットがあるのかないのかを考えて、無ければ中止する。あれば継続する、です。

好きなのでこのままの状態でのお付き合いは不安で仕方がない。と、想われるのなら、不安を払拭する方法を考えれば良いのです。あなたと彼のお付き合いは、あなたの考え方ひとつで彼を如何様にもコントロールできるでしょう。もちろんあなたにメリットがあるためにです。

歳の離れた男性と不倫するとあなたのような問題にほとんどの女性が行き詰まってしまいます。そして、別れればこんなに悩むことはないだろう。と、いう一見まともな考えを導き出しますがその通りにはならないのです。そこで、利口にお付き合いできれば、そうすれば良いと思います。出来なければケンカでもして、別れなければならない原因を作って別れるのも良しです。
    • good
    • 0

関係をズルズル引きずってやめたいのに断ち切れない状態って事ですよね。

上司との不倫関係も冷めるようなコメントを書いていきますね。
↓↓↓↓


あなたのおっしゃる通り、単なる役割分担、性欲処理の相手としてあなたを見ています。そういう人は口が上手いんです。うまく丸め込んであなたを自分の思い通りにコントロールしようとしています。

第2の愛人の方は本当にあなたとの関係を知らないのでしょうか??
婚約者がいる身で上司との不倫を続けているような人なら相当な神経の図太さをお持ちですよね。あなたが第3の愛人でも別に気にしていないだけではないですか??そして、愛人がいることが社内で噂になっているのならあなた自身の噂が回るのも時間の問題です。すでに回っているかもね…。

上司が紹介してきた男と結婚しようものなら人生お先真っ暗ですよ。旦那さんも上司だからと不倫に目をつむってしまうかもしれない。さらにズルズル関係は続きます…。

20代後半なんて女の1番良い時、美味しい時ですよ。それなのに今後枯れゆくオッサンにそんな輝かしい時期を捧げていいのですか?万が一、奥様にバレて別れたとしても高額の慰謝料を払い続けるただのおじさんに未来はないし、そういう浮気癖がある人があなた1人を生涯大切にするとは思えません。

別れるなら今!
あと5年、10年したらいくら絶倫のオッサンでもさすがに衰えていくと思います。口臭や加齢臭も出てきます。
あなたはまだまだ若いけど婚期は確実に逃してモテなくなっていきます。今きちんと別れてもっと外に出てください。クズ上司が手放したくないくらいあなたには魅力があるんです。そんなオジさんに捧げないで!!!
    • good
    • 1

人間のクズの心理なんて、解らない方が良いです。


何をどう理解しようとしても、クズな考えだから、あなた自身が気が狂いそうになってしまいます。

そんなことよりも、一日も早く関係を断ち切ってください。

奥様にバレたとき、相当高額の慰謝料が請求されることか予想されます。
その若さで何百万のも借金を背負いたいですか?

一日も早く、そんなクズは捨ててしまって下さい。

そのクズは、あなたと結婚することなんて、微塵も考えていませんよ。
それどころか、結婚をちらつかせ、あなたが裏切らないように先まわっているだけです。
    • good
    • 1

どういう心理って、単に女癖の悪いクズってだけですよ


性欲が抑えれない、自信過剰、若い女を抱きたい、部下に手を出すどころか、自分の性のはけ口にしていた部下を別の男性社員に紹介しようとすらしている、寒気がするわw

社内で噂になっている所を見ると、色々と詰めも甘い男のようで…
別れたいのなら、まずはそいつがゴミくずの糞野郎だってことに気づくことからでしょうね
    • good
    • 3

まずは貴女がSEX禁止


オナニ禁止するのよ
まずは一年禁止に
    • good
    • 0

セフレになったりする貴女も、作ったりする彼も他人を不幸にしても自分の性欲や依存を解消したいクズと言えます。



言ってみれば「同じ穴のムジナ」でそこに全く愛情は無く、依存と執着だけです。

そもそもセフレは恋人では無く無料の風俗嬢で、悪く言えば貯まったら出される公衆便所です。

相手の人生や仕事を破壊しても性欲を満たしたい時点で狂っているのです。

貴女の親が聞いたら悲しむと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セフレなんて自分には全く関係のない世界だと思って生きていました。
愛情なんて全くない。自分でもよくわかってます。
無料風俗嬢と言われても、本当にその通り以外に思い当たりません。
どうしてここまで落ちてしまったのか、本当に情けないです。
家族や友達、会社で良くしてくれる皆さん、自分を本当に大切に思ってくれる人たちに申し訳ないです。

お礼日時:2019/10/01 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A