dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいました。その人とデートをして会う度にホテルにも行きました。
最初は送迎もしてくれて、車でもずっと手を繋いでいて、好きだと言ってくれました。
自分の家の近くに引っ越しておいでとも。。

けれど数回目くらいから私が呼ばれるようになり、会ってすぐホテル。そして彼からは『このあと飲み会があるからここで解散ね』と現地解散するようになり、デートもなくなりました。
社会人ですが当日『今日会える?』とも。
(私が明日ちょっとでいいから会える?って聞いた時は予定があるからごめんって謝られました)

私は完全に好きだったので行っていたのですが、ホテルで同僚の女性の写真を見せられ『この人キレイじゃない?』と言われたり、夜に呼ばれて解散した時もこの人は私が夜中に1人で帰るの平気なんだって思ったら辛くなってきて、LINEで私たちの関係を聞いたらセフレと言われました。

なんで好きって言ったり、私の行きたい所にデート行こうって言ったり(行ってませんが)、したのかなって思うと涙が止まらなくて、[私はあなたに好意があるのでセフレはつらいです。解消して下さい]って送ったのですが返事がありません。

最近はしたい時しか連絡くれなくなってたのも知っていましたが、このLINEを既読スルーされるのは驚きで、せめて了解だけでも欲しいのですが・・・私は今も好きで好きでたまりません。

連絡先をブロックすることもできません。 
好きって伝えてからどうするか決めれば良かったって後悔しかありません。
セフレって言葉にショックで送ってしまったのですが、同じような経験をされた方がいらっしゃったらアドバイスが欲しいです。

よろしくお願い致します。
ちなみに、二人とも30代で、彼は私より年下です。

A 回答 (9件)

男だけど。



きつい言い方をするけど。
「好きで好きで堪らない。」
まさにそれが向こうの思うつぼでしょ。
せっかくひっかけたんだから勝手にキープされてくれれば便利。
向こうはあなたの人生がどんなに無駄になろうと関係ない。
別に大切じゃないからね。
大切な相手には「セフレ」なんて言葉死んでも言えない。

こんな事になった後でも彼が「やっぱり君の事が好きになった」って言ったら幸せなわけ?
「セフレ」ってあなたに向かって言った人がそう言ったら信じるわけ?
それは捨てられたことと今までの気持ちに対する執着じゃないの?
もうさ、目を覚まして離れなさいよ。
「別れる」じゃないから。
付き合ってもいないし。
とにかく今のあなたは「なんで?」「好きだったのに」の気持ちに縛られている。
もうその感情のループでしょ。
一回冷静になって落ち着きなよ。

正直言って「付き合えなかった」じゃないよ。
「付き合わなくて済んだ。」だよ。
そんな人の気持を平気で踏みにじれる奴。
悪いけど自分なら友達にもいらないよ。
友達にいても切る。

男ってさ、そんな奴ばかりじゃないんだよ。
人の気持を大切にしている奴だっていくらでもいる。
本当にさ あなたの気持や人生を大切にしてくれる人を探しなさいよ。

これ以上その男に時間を費やすのは人生の無駄。

今が切ないのも、気持ちが切り替えられないのも分かるけどね。
あえて厳しく言わせてもらった。
もし傷ついたらごめん。
    • good
    • 26

いやいや、セフレ扱いすらされてませんよ。


申し訳ないけど、スレ主さんはただの道具扱い。

道具だから自分の都合しか考えてないの。

何人もセフレいましたが、セフレはセックスする友達なので、そんな雑な扱いはされないし、しません。

既読スルーも、「めんどくせ」ですね。
    • good
    • 2

普通に結婚して


出産して
お母さんになりたいなら、
セフレの関係は
今すぐに止めましょう。
セフレをしていた女性と
真面目な男性は
家庭を持ちたいとは
思いませんよ。
あなたは、そろそろ
セフレを卒業して
自分の人生を
歩き始めて下さい。
彼に遊ばれていますよ。
    • good
    • 5

あなたのことは初めからセフレだったんでしょうね。


最初の頃の甘言は、まあ、あなたを釣るためのサービスですよ。
予定通り釣れたから、あとはKeep。
性処理のためにあなたをキープしつつ、本命の彼女募集中だったのでしょう。
きっと若くてかわいい彼女ができたんですよ。
あなたとデートしている暇はないくらいに。

彼としてはセフレとしてキープしておきたいという希望があるので、
(あなたに切られたら、他にセフレ探さないとならなくなるので)「解消」の申し出はスルー。

もしかしたら次回は、あなたをKEEPするために「本当は好きだよ」くらいのウソは言うでしょうね。

事実を受け止めましょう。
どうがんぱっても事実はひっくり返えらないです。
もう30超えているんだから、本気でパートナーを探しているなら、無駄にしている時間はありませんよ。

男は遊び飽きた30代後半からでも経済力さえあれば、20代の彼女をつくれますからね。
それから家庭持って子供持って・・・人生設計できます。

女性は、それ、できませんよ。
    • good
    • 3

彼はあなたをセフレとハッキリ言っています。



あなたがセフレではイヤなら、彼を捨てるしかないです。
セフレでいいのなら、今のままです。

彼はセフレ解消したくないのだから、了解なんかするわけないです。
セフレがいる方が彼には便利ですから、自分から別れるとはいいません。

あなたがイヤなら捨てる、それだけのことです。
結婚してない男女が別れるのに、了解など不要です。
「別れることを了解」というのは、復讐などしないという了解です。

彼が既読無視しているのは、あなたを見くびっているからだと思いますよ。
どうせ、自分から撤回してくる、謝ってくる、と思っているのです。
もしあなたが撤回しないで、このまま別れても、彼は別に痛くもなんともないのです。
なにしろ、あなたを愛してなどいないのですから。

自分の気持ちに踏ん切りをつけて彼を捨てるか、セフレでいることを了解するか、しかないです。
    • good
    • 3

普通にセフレですよ?



恋人の恋愛は付き合いを重ねて信頼をお互いに高め信頼の証で性行為をします。

貴女の様に体で釣ったり、付き合いもしていないのに体を許したり求めたりしません。

貴女の彼への感情は愛情ではなく依存や執着です。
    • good
    • 1

セフレということに納得すれば、幸せになれますよ。

    • good
    • 0

セフレってはっきり言われた時点で、あなたは彼から大事にされていません。

辛い気持ちはわかります。
しかし、自分を大切に扱ってくれない男性と関係を続けるのは不毛です。
関係を断つべきです。ただの都合のいい女でしかないですよ。
あなたからすっぱり絶縁してもいいくらいです。
かえって彼の方から追いかけてくるかもしれませんよ。
まずは、しばらくあなたから連絡はいっさいしない事です。
彼からのLINEや電話が来ても、スルーする事です。
気持ちを強く持ってください。

ブロックはしなくてもいいんじゃないですか?
かえってへそ曲げるかもしれませんし。
    • good
    • 4

あなたはセックスでその男の性欲解消の為に上手に利用されています。

それを分かってるのに忘れられないとかブロックできないなんて言ってるのは自業自得の自己責任です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています