dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人にセフレ扱いされてました。
とてもつらいです。
私は好きだし付き合いたいと何度も言ったのにうまく流されて、そんな状態で関係を持った自分が悪いのはわかってます。
もう今の人とは関わりを持たないようにします。
ですが、この先また違う人にこんな扱いをされるんじゃないかと思うと怖いです。
どうしたらセフレ扱いされないようになれますか?

A 回答 (6件)

好きな人と関係が持ててラッキーだった!! と思えばいいです。

 過去のことにしましょうね。
「セックスをしないと関係が壊れてしまう」と思ってしまうくらいなら壊してしまってください。セックスをしなくても良い関係を楽しめる、を探してみませんか。
    • good
    • 2

付き合う前から好きな人に嫌われたくないから体を許すからだと思いますよ。


簡単に抱ける女になってしまいますよ。
貴方の事を好きな人は、一回断られたからって、待ってくれますよ。
ヤリもくな男は去りますよ
    • good
    • 1

男性を見る目を養うことかも。


セフレを作るような男性ばかりじゃないです。

うわべだけの優しさに騙されないでね。
    • good
    • 2

好きだからってなんでも許しちゃいけないですよ。


自分をしっかり持ってください
    • good
    • 1

初対面の時は 手を繋がないこと 敬語を話すこと。



二度目のお誘いは 一度は 理由をつけて お断りすること。

相手が あなたを好きなら また 誘ってきます。

二度目は 相手が 手を繋いでくるまで 自分から 手を繋がないこと。

日が暮れる前には 帰宅すること。

相手の 話し方や 食べ方 乗り物の扱い方を観察して

大切に ゆっくり 丁寧であるかどうか 確認すること。

好感を持てたなら 三度目あたりから 親しくしても良いですが。

まだ 『寝て』はいけません。 ヘッディングも 控えましょう。

じらすほど 男は 燃えてくるものなのです。
    • good
    • 1

確かにそれはお辛いですね。



簡単に股を開かなきゃいいこと!
軽い女に見られてるんだと思います。

たとえ、体関係っぽい誘いがあっても、断ること!
たとえ好きな人でもそこはビシッとけじめつけないとすぐになめられる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A