プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレの関係って辛いです。死にたいです。

A 回答 (5件)

じゃあヤらなければ良いだけでは?



恋愛も出来てないのに体で男性を釣るからそうなるのでは?
    • good
    • 1

そういうものだと思います。


女がやるものじゃないんじゃないでしょうか。
男の人はソープとかあるし、何も考えないでメリットだけある関係にできますが。
    • good
    • 1

セフレって、遊びですよ。



お気楽な疑似恋愛を楽しむもの。

簡単にガチ恋愛するような人はやるもんじゃない。
    • good
    • 2

奴隷じゃあるまいし

    • good
    • 2

セフレの関係を望んで そういう関係になったのでは?


死にたいという前に反省して、後悔して・・・二度と そういう関係の男を作らなければ いいんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A