アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には体だけの関係の男性がいます。
そのような関係になって5ヶ月経ちます。

私は彼のことが大好きで、本当はお付き合いがしたいと思っていますが、彼は特定の女性とのお付き合いを望んでいないようです。
私と付き合いたくなくて曖昧なことを言っているのかわかりませんが、恐くてはっきりとしたことは聞いたことはありません…
なので彼のプライベートはわからないことが殆どです。

ちなみに彼とはHありきの食事に行ったことは3・4回程で、デートらしいことはしたことがありません。
Hがしたい時にmailがあり都合のいいどちらかのアパートでHをし、終わった後はそそくさと帰り支度をされるかそれを要求をされます。
このような状況ですが、今でも彼に会えることは素直にドキドキして凄く嬉しい反面、会った後はとても切なく、たまらなく虚しい気持ちになり涙が出てくる時があります。
彼に振り回されている今の関係を続けていくのはとても苦しいですし、自分でもダメ女の王道なのはわかっているのですが、中々彼との関係を断ち切る勇気がありません…

どのように前に進んだらいいのか教えてください。
一縷の望みとして…この先彼は私のことを特別な女性として見てくれることはありますか?

どなたかアドバイスをお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

完全にただのセフレ扱いの女性を特別な女性と見る日なんか来ないですよ。


たぶん女性とさえ思ってなくてただのモノとなっています。

彼のあなたへの対応は愛情あるものでしょうか。愛情があるならHだけしてそれ以外は
あなたに用がないしそれ以外の時間をあなたと過ごすのはもったいないみたいな対応を
するものでしょうか?

「会った後はとても切なく、たまらなく虚しい気持ちになり涙が出てくる時があります。」
とあるように、あなたの本当の心は今の関係に未来などなくただ虚しいことに気づいているのです。

貴重な時間をそんなことでムダにしていると、あっという間におばさんになって女性としての
幸せを逃してしまいかねませんよ。そうなって後悔する前に他の男に幸せを求めた方がいいのでは
ないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ende321様

ご回答いただきありがとうございました<(_ _)>
彼との関係を決断した時から未来はないと分かっていたのですが、会うたびに情が生まれ淡い期待をしてしまいました。
バカですね…
気持ちを切り替えて、同じ将来を考えられる男性を見つけたいと思います。

お礼日時:2013/01/14 15:17

 >  一縷の望みとして…この先彼は私のことを特別な女性として見てくれることはありますか?



あなた次第で可能かも知れません。

特別と言う意味を奥さんという想定にしました。

 あなたが彼と抱き合っている時大いに燃えられれば第一段階クリアです。

 彼はあなたとのセックスがしたくてたまらなくなります。

 何度かそれを続けましょう。

 何度目かに小遣いをねだりましょう。
 だんだんその額を大きくしましょう。

 彼としてはどうしてもあなたを抱きたければ金を払うしか方法はなくなります。
 何度も金を払うのであれば結婚したほうが毎日出来るし結局は安上がりだと彼が
考えれば結婚する事になるでしょう。

 しかしあなたが彼に惚れている限りただで抱かせてしまうので性欲を我慢できない
女性は結局結婚できない事になります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

yonesuke35様

ご回答いただきありがとうございました<(_ _)>
私は彼に惚れているのでお小遣いをおねだりすることはできませんし、そのようなことで結婚は望んではいません…

お礼日時:2013/01/14 20:44

あなたは彼のどこが大好きなのでしょうか?


SEXのよさに惚れ込んでるのでしょうか?
いいSEXを体験するとそこから離れられなくのは良くわかります。
相手の男性が何を考えていようと、とにかく抱かれている時の快感が凄くて、他の男とのSEXが考えられなくなり離れられなくってるとしたら、あなたはこれまで付き合った男性の勝手なSEXのせいでSEXの良さが解ってなかったのかもしれませんね。今は、してもしてもしたいと思うような状況になってませんか?
もしそうだとすると、彼から離れようと理性で考えてもこの先の性の不安と身体のさみしさが先に立ち結局ずるずると今のまま続けるようになるでしょうね。
>終わった後はそそくさと帰り支度をされるかそれを要求をされます。
とありますが、そこには彼の愛情は感じられませんね。
既婚男性と不倫を続ける女性が別れないのは、相手の細かい愛情を感じるからで、SEXの良さだけでは無いようです。それが、あなたの彼からは感じられませんのでちょっとかわいそうですね。

理性で考えればどうすればいいのか十分解っていることと思います。
女性は子宮で物を考える。の典型で、性欲を抑えることは難しいので、彼はあなたにとって、性欲を満たしてくれるだけの存在としてそのままにして置き、別な男性との出会いを探しておいた方がよさそうです。
彼があなたの性欲と、愛情を満たしてくれるような人であれば問題はないのでしょうが、その両方を満たしてくれる男性との出会いは難しいでかもしれません。でもそれを承知の上で頑張ってみてください。

状況はどうあれ、あなたに愛情と今以上のSEXを与えてくれる男性が早く見つかるといいですね。

事が終わった後・・・
愛情のある者同士だと事は終わらないとおもいます。時間の許す限りそばにいたいと思いますし、何度でも抱きたいと思いますし、もっともっと気持ち良くしてあげたいと思います。自分の性欲のはけ口ではなく、女性を心身ともに満足させてあげたい。そうすることが女性から一番愛され、結果的に最高に気持ちのよいSEXが出来るということを彼に教えてあげたいですね。

思いつくまま書き込みをして申し訳ありません。見当違いのようでしたら無視してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

coffee2013様


いえいえ、とんでもありません。
むしろご回答いただきありがとうございました<(_ _)>

私は彼のどこが大好きなんだろう?と、思わず考え込んでしまいました。
そして男性との経験が決して多い訳ではないのでSEXの良さは正直分かっていません。
彼とのSEXがいいと言うよりは、彼と一つになれることが嬉しかったんです。

「今は、してもしてもしたいと思うような状況になってませんか?
もしそうだとすると、彼から離れようと理性で考えてもこの先の性の不安と身体のさみしさが先に立ち結局ずるずると今のまま続けるようになるでしょうね。」
…恥ずかしいですが、その通りです。
でもそれは彼とじゃなきゃイヤなんだと気づきました。
1ヶ月程前、好意を示してくれる男性と数回デートをした後Sexをしましたが、心は体の関係だけの彼のことばかり考えてしまい、彼以外の男性との行為が汚らわしく思えて仕方ありませんでした。
その気持ちが彼に対する想いなんだと決めつけているのかもしれませんが、自分でもよくわからないんです…

「彼はあなたにとって、性欲を満たしてくれるだけの存在としてそのままにして置き、別な男性との出会いを探しておいた方がよさそうです。」
私もそのことは考えましたが、そのような器用なことが出来るかわからないので、苦しいと思いますが彼との関係を断ち切りたいと思います。

お礼日時:2013/01/14 19:33

付き合ってもいないのにメール1つで呼び出せて股開く女と付き合うわけないじゃない


ただの便所だもの

「排泄したからとっとと帰れ、臭いから
 用もないのに便所にいつまでもいられたら迷惑なんだよ」

彼の本音はそんな所でしょう

本当はあなたも気づいてますよね?
もう少しプライドを持って自分を大切にしてほしいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

no2nna8n様

ご回答いただきありがとうございました<(_ _)>
ただの便所…
彼の本音…
平気なふり、気づかないふりで必死でした。
自分を大切にしたいと思います。

お礼日時:2013/01/14 16:14

文面から推測するに体だけのお付き合いのような気がします。


酷なようですが彼氏さんは 都合のいい女 としか認識されていないのでは?
質問者様が 今以上の要求をすれば 離れていくかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ffwyoshi様

ご回答いただきありがとうございました<(_ _)>
彼にとってはまさに都合のいい女ですね。
体の関係すら壊れるのが怖くて何も言えませんでした…

お礼日時:2013/01/14 16:00

既婚40代のおっちゃんです



セフレ?とんでもない!貴女はセフレではありません。

貴女はセフレ以下の存在。言ってみれば「生きたオナホール」です。

私はセフレなんて言葉遊びは大っきらいですが、せ「フレ」というには少なからず「フレンド(友達)」という部分があるわけでしょ?
しかし、貴女方にはその「友達関係」すら無いじゃない。

貴女は友達と一緒にいて「さっさと帰れ」なんて言わないでしょ?
しかし、彼はそれを言う。

つまり「友達にすら思っていない」という事。だからこんな扱いなんですよ。

>どのように前に進んだらいいのか教えてください。

これはもう貴女自身で「連絡先消去」「会わない」というしかありません。

>一縷の望みとして…この先彼は私のことを特別な女性として見てくれることはありますか?

セフレですら消費税以下の確率くらいでしかないのに「オナホール」にそんな事は「絶対に」ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ma_h様

ご回答いただきありがとうございました<(_ _)>
客観的に考えると納得する物事がどうして見えなかったのでしょうか…
感情に流されていました。
今後彼とは会いません。

お礼日時:2013/01/14 15:50

彼にとってのあなたは、既に十分過ぎるほど、悪い意味での特別な女性です。


体だけの関係ほど空しいこともないだろうと思います。愛がないんだから当然ですよね。
彼も勘違いしてる典型ですね。
一人の女性を深く愛する世界がわからないから、多情に走ることになるわけです。
体の関係を持てば持つほど逆に愛に飢えるだけだろうに・・・
その満たされぬ愛を得るために、肉体関係を得ようと獲物を求める。
肉体的な欲求を満たすことは、動物の本能なので、愛から見たら次元が低い位置にあります。
したがって、愛という高い次元に立たない限り、性的欲望を満たすための女性が、何百人いようと、心が満たされることはありません。満たされないから体、体でも満たされないから別の女性と体・・・
永遠に続く、悪循環のループのわなから抜け出せない典型です。
この男が知らなければならぬことは、ひとりの女性を深く愛することに尽きます。
相当の修羅場をくぐったアネゴ的な女性でない限り、この男を覚醒させることは難しいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hyuuma8579様

ご回答いただきありがとうございました<(_ _)>
私が彼を変えたい!幸せにしたい!と思っていました。
尽くせば何とかなるなんて、大した経験もない私では愛を気付かせるどころか、むしろ肉体関係を増長させてしまう結果になってしまいました…
彼にも無責任な事をしてしまったと反省しています。

お礼日時:2013/01/14 15:31

>この先彼は私のことを特別な女性として見てくれることはありますか?



変な希望を持たせたら酷だからはっきりいいますけど、それはないですね。その理由は、
>Hをし、終わった後はそそくさと帰り支度をされるかそれを要求をされます
というところです。多少でも愛情がある相手なら、「セックスが終わったから帰れよ」という態度はしないっす。んで、十中八九彼は他に女がいますよ。他に女がいるから、質問者さんに冷たい態度がとれるのです。仮に質問者さんと別れたとしても、他に相手をしてくれる女がいればとりあえず寂しい思いはしないですからね。

しかしなー、デートもしなくてよくてセックスしたくなったら呼び出して、終わったら「帰れよ」なんて態度をとってもまたセックスしてくれる相手なんて、なんつーか「理想のセフレ」ですわなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

eroero1919様

ご回答いただきありがとうございました<(_ _)>
確かに彼には他にも女性がいます。
恥ずかしい限りですが、それも分かった上で関係を続けていました…
彼にとってはまさに都合のいいセフレだったと思います。

お礼日時:2013/01/14 15:01

こんばんは。



俗に言う『セフレ』の関係ですか。
あなたの気持ちが変わっても、男性の気持ちは変わらないでしょう。
ごく普通の恋愛をしたければ、
現在の男性とは縁を切って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

juntsuboi様

ご回答いただきありがとうございました<(_ _)>
彼の気持ちが変わることを期待していた自分が恥ずかしいです…
彼とは縁を切ります。

お礼日時:2013/01/14 14:54

彼はあなたをセックスのための穴くらいにしか


考えていないし、このさき特別の相手を見ることはありえません。
尊敬できる女なた特別に思うかもしれないですが、
いまのあなたじゃ軽蔑の対象でしょうね。
進むべき道は別れることなのですが、
あなたから積極的に別れるのではなく、彼に捨てられることに
なりそうです。
それまでは穴として生きてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zkxzm4kz様

ご回答いただきありがとうございました<(_ _)>
悩んだ末に、良かれと思って進んだ道が軽蔑の対象だなんて…
自分が情けなくなります。
私の方から断ち切ります。

お礼日時:2013/01/14 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A