dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不快な内容かと思いますが、誰にも話せず毎日辛く悩んでいるので相談させてください。

(暴言などはご遠慮くださいませ。)
とても悩んでおります。

私は主人がおりますが、不倫相手とも関係がありました。
主人と小作りのため、排卵期にセックスしました。

生理開始は9月10日
生理が終わっ頃の17日に不倫相手と最初からゴムセックス。

排卵期に当たると思われる9月27日に手マン(我慢汁が指に付いていたかもしれません。)挿入なし。

9月30日に主人とセックスしました。


医師にも相談してみましたが、排卵期に性交渉したのは旦那さんだけだから、多分旦那さんの小であろうと言われました。

主人に離婚を前提に全てを打ち明けようとも思いましたが、周りや不倫相手にも旦那の小どもである可能性が高いと言われ、信じて産もうと決意しました。

今となっては何てことをしてしまったのか…軽率な行動を心から後悔していますが、もう信じて信じて信じ抜こうと思いますが、もしも不倫相手の子どもだった場合、主人や家族が傷つくのは分かっていますが、それを考えると…毎日が後悔の塊と悩みでいっぱいです。

ただ、今話せば離婚になるでしょうが、可能性が高いなら信じたいと思います。

主人との子どもと思ってこのまま産んで本当にいいのでしょうか。
産むと決めたのですが、とても苦しいです。

良かったらご意見ください。
また、信じて産んだけど実際違ったという方がいらっしゃいましたら、お話しを聞かせてください…。

A 回答 (14件中1~10件)

10/17の行為での妊娠の可能性は0です。


11/17受診 3mmは胎嚢のサイズでしょう。
10/17の行為で、中だしをしていたとしても不可能な胎嚢のサイズです。
正確に言えば、流産してしまうほどの成長が異常に遅いサイズです。
細かく説明しますね。
10/17から精子の寿命を考えればせいぜい10/20まででしょう。

10/20を受精日として妊娠周期を数えます。
11/17は6週0日、胎嚢3mm、4週後半から全く成長していないことになりますね。
そのままだと、心拍確認されぬまま流産となります。
6週0日の平均的な胎嚢はどんなに小さくても10mm以上はあります。
普通だと14mm~20mmです。早い方で心拍確認もできます。

11/25は7週1日、胎嚢15.7mm、これも小さすぎます。20mm以上はあります。
そして7週に入ると、胎嚢のサイズではなく、胎芽(赤ちゃん)の心拍や、
CRL(赤ちゃんの大きさ)をはかることが十分にできる週です。
ここでも心拍確認、胎芽の確認ができていないことが数週違いのポイントです。

12/2は8週1日、胎嚢25.8mm、CRL5.2mm、めちゃめちゃ小さいです。
もう胎嚢の大きさはいいとして、CRLは平均が14mm、一番小さめの子でも
10mmあります。それのさらに半分ということは、成長が遅すぎる。
6週入ったあたりから、なにかしらの障害があり成長できていない。

じゃあ10/30を受精日としましょう。
11/17は4週4日で3mm、11/25は5週5日、12/2は6週5日
うん、とても自然で順調過程です。

赤ちゃんの成長は、11週頃まではみな大体同じ成長をします。
同じと言っても、数ミリ幅の範囲はありますよ。
それを遥かに遺脱する成長過程は、出産に至らないケースということも
わかっています。なので、実際に性行為があった17日での妊娠はありません。

ネットでは精子の寿命が1週間、というのをよく見ますよね?
じゃあ1週間で計算したとしても、それでもまだ全て小さいです。
まぁ1週間・・・相当長生きですよ。人間でいうと150歳とかじゃないですかね。

よって、実際に行為があった10/17の子ではありません。
その日に中だしをしていようが、17日に排卵していようが無理なんです。

で、10/27ですが、成長範囲、精子の寿命を考えればありえる日にちです。
ちゃんと性行為してればね?
ん~、どういえば安心しますかね。
まずは知識から。
普通に性行為をして、射精しました~、個人差はありますが数億の精子が
放たれます。そして膣内、子宮頚管、子宮を通り、卵管にたどり着ける精子は
多くても十~百単位です。

よく膣外射精でも妊娠したって話あるじゃないですか?
あれって結局は「失敗」してるんですよ。
男性が気づいていないのかヤバッと思ったかはわかんないですけど
妊娠できるほどの量が実際は出てしまっていたわけです。
男性も知らない間に体が精子をしゃくっていたわけです。
コンドームをして射精まで至らず抜いた時に、液溜めに精液があることもある
射精する寸前に、1,2回目の発射に間に合わなかったという男性の失敗談もある


彼が裸で乗って、陰部が当たり、汁が膣付近に付着したとしましょう。
その汁が通常射精の何分の一でしょう?
そして空気に触れて、膣の手前の外陰部などをくぐりぬけるんですよ。
それで妊娠してしまうのなら、例えば公衆トイレの便座に意図的に精子を塗りつけ
女性が少しでも便座に陰部をつけてしまえば妊娠してしまうことになります。
数億の精子が数十個の可能性に減ってしまうのに
貴女の行為での精子が卵管にたどり着ける可能性はどのぐらいでしょう?
天文学的数値になります。
「可能性がないとは言えない」ことに不安なんですよね
その可能性がどれほど「ない」のほうに近いか考えてみてください。

来週で9週ですね、もう不安に思わないでください。
もしもまた不安がこみ上げてきたら、何度もこの記事をお読みください。
赤ちゃんのために、穏やかな精神状態で出産にのぞんでください。
そしてご主人と赤ちゃんのために、二度とこのような、してはいけない過ちを
繰り返さぬよう誓ってください。行為がある程度日数が離れていて幸いでした。

出産、育児、死ぬほど大変です。
ご主人との子です。
お願いします、赤ちゃんをかわいがってあげてくださいね。

この回答への補足

しろー様
ありがとうございます。
不倫相手はすぐに濡れる人で私と抱き合うような行為があれば更に濡れてたと思いますがその我慢汁が指についていたとしても大丈夫なのでしょうか…。膣の奥まで指を何度も入れられました…。
射精前の指行為ではありますが、すごく興奮する人なので多少精子も混ざってるのでは…と思います。

17日の事が否定されただけでもとても気持ちが楽になりました。
自分のエコー写真と照らし合わせて何十回も読んでます。
胎のうなどのサイズはどういったものを参考になさってるのですか?お医者さまみたいです。

本当にありがとうございます。

補足日時:2011/12/18 12:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しろー様
詳しく詳しく教えて下さって本当にありがとうございました。
本当に主人の子どもと思っていいのですね…。ドキドキしながら、まだ詳しくは理解できていませんが、専門的な説明で本当に有り難いです。今日は所用があり久々に外に出ました。コンビニ内で我が子を抱く親子を見て私の子どもはもしかしたらパパに手をつないでもらえないかもしれない…と思うと息が止まりそおでした。
17日ではない成長とお詳しく教えて頂き少しほっとしました。
また手マンでの可能性もはるかに低いということを。

本当にありがとうございました。
来週は9週です…。しろーさんが教えて下さったことをこれから何度も何度も読み返して読み返して自分で納得したいと思います。

私は本当に間違ったことをしてしまいました。テレビやアエラの特集などいつも不倫のものばかり目が行き、10人に一人は不倫しているんだ…みんなやってるんだ…。見たことのない現実ですが悪い方に換価されていたんだと思います。不倫相手に何度も今やっている事は裏切りであり止めようとメールしましたが、運命でつながっている。絶対に離さない…頭では分かってるが気持ちにうそはつけないなどと強く言われ、もちろん優しい人ではあるのでフワフワと乗ってしまいました。

ですが、こういった事になり本当に分かりました。主人や家族にどれだけ支えてきてもらっているのか。主人の優しさや幸せなことに対して自分がどれほど感謝できていなかったのか…。
心から反省し、一生をかけて自分にできる償いをしていこうと…。

しろー様のような方に詳しく説明され本当にありがとうございます。

貴重なお時間をさいて回答を下さって本当にありがとうございます。
何度も読んで勉強させてください。

主人に幸せが訪れますように。


赤ちゃん、いつか必ず報告いたし載ってます。

ありがとうございます。
寒いのでご自愛くださいませ。
感謝の気持ち共に……。

お礼日時:2011/12/17 18:55

簡単に言いますと可能性はほぼ0パーセント!



精子は空気に触れると死にます。

ましてや我慢汁じゃなおさら平気です。

元気な赤ちゃん産んでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
心からそう願っております…。
勇気づけて下さってありがとうございます。精子は空気にふれても死なないそうです…また手マンで妊娠する可能性もあると産婦人科医の記事を目にしました。それから怖くなりました。
実際、ゴム着挿入もありましたので…。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/19 10:07

補足読みました。



同じですよ。
彼のものから手へ、そして膣の中へ。
どのぐらいの量でしょう?通常射精の何分の一でしょう?ってことです。
空気にも触れています、たしかに空気に触れたからといって
すぐに精子が死滅するわけではありません。
しかし問題は量です。可能性があまりにも低いんです。
それで妊娠できるのなら人工授精など必要ありません。
しかも実際に入ったかどうかもわからないんですよね?
録画してるわけでもないですから・・・。
彼が意図的にたくさん入れた、というなら話は別ですが
そんなことしませんよね?
私は貴女の話だけを元に可能性を考えています。
私は、それで妊娠しようなど、雲を掴むような話です。
他の回答者様も詳しく説明書いてくださっていますね。

胎嚢のサイズとかをなにで調べてるかは、実は私は極度の不妊症でした。
何年も治療をしてやっと子供を授かりました。
その中で流産し、死産し、継続しないのはなぜか?どうしたら妊娠できるのか?
を、一生懸命勉強しました。それはネットだったり本だったり、医師から直接聞いたり。
研究者の資料を読んだり、胎児の成長の統計、流産傾向などなど。
ですので、お話できるんです。
いかに妊娠が奇跡的なものかも知っているんです。

ご主人の子ですよ。

この回答への補足

しろーさまをはじめ、回答を下さった皆様本当にありがとうございます。
年末に、血液採取で行う出生前DNA鑑定をしました。アメリカに検体を送って調べる会社でした。その結果、不倫相手との子どもではありませんという判定でした。
本当に色々とありがとうございました!!赤ちゃんも元気にしています。

皆様のおかげと心から感謝しております。今後はこの子に誓って主人を大切に幸せな家庭を目指して頑張っていこうと思います!

補足日時:2012/01/07 16:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足読んで下さいまして回答をしてくださって本当にありがとうございました。
大変勉強された結果なのですね…。すごいですね。悩んで苦しいですが、そう教えて頂け主人の子と少し思えるようになってきました…。
ただ私の記憶から消えてるこたも含めれば妊娠の可能性は最後まで多少なりとも引きずるとは思いますが助けて下さって本当にありがとうございました。
もしものことが起こった時が…怖いんです。主人を裏切り傷つけ、不倫相手の子供を産んでシングルマザー。不倫相手の奥さんから慰謝料…。年をとった両親に迷惑をかけ、子どもには父のことを何て説明すれば…。
こんなことって…。心の中で一生主人に謝って暮らすことしかできません…。
でも人を裏切ったのですから当たり前のことなのかもしれません…。
主人のこと本当に愛しているのに、私は本当にばかなことをしてしまいました。

長い文章を読んでもらって本当にありがとうございました。
何度もありがとうございました。

お礼日時:2011/12/19 08:15

あともうふたつです^^



病院の先生も、意見は同じかと思いますが、にごすところが出てくるでしょう。
それは医師として仕方がないことなんです。
100%の診断、これは誤診に繋がります。
たいていの医師は、逃げを作ります。わかりますよね?
そして説明もアバウトになります。
なんでかというと、私が1つ前に詳しく説明しましたよね。
あれをパソコンで打つだけで2時間近くかかるんです。
タイピングは早いほうですよ私^^
しかし、間違いがあってはいけないし、何度も確認しながら
知識と照らし合わせ、データと照らし合わし、説明文を作りました。
患者1人に1時間も2時間も時間を作れないのが医療機関です。

11週以降になってくると、赤ちゃんの成長も大幅に個人差が出てきます。
サイズでいうと2週間大きかったり、小さかったりします。
なので11週以降のエコー写真で現在の数週が書いてあった場合それは目安でしか
ありません。10日ほど大きく成長した場合、10/17が受精日になるエコー写真も
できてくるかもしれませんが、それはもはや貴女の赤ちゃんの成長具合なんです。
11週以前の成長は、人類みな、人種、妊娠年齢関係なくある程度の成長幅でしか
成長していきません。なので11週頃までに出産予定日を算出するんです。
出産予定日をこうやってほぼ正確に出せるようになったことにより
早産遅産や、赤ちゃんの成長の異常など、安全に出産できるようになったわけです。

そうですね、何度も読んで理解してください。
来週の9週の受診の赤ちゃん、9週と何日でいくかわからないですが、
20mm~30mmほどですよ。こうやってサイズもある程度決まってるんです。
もし当たっていたら、私の意見の信憑性を高めてくださいね^^

ではでは、気は早いですが出産頑張ってください。

この回答への補足

前回の回答に補足しました。もしよかったらお願いします…

補足日時:2011/12/18 18:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しろー様
度々本当にありがとうございます。
この様にご親切にして頂いて何と申し上げてよいのか。
本当に心強いです。嬉しいです。

何度も何度も読んで理解していきたいと思います。貴重なお時間をさいて頂き本当にありがとうございます。

専門的に理論づけて教えて下さったことにより心がだいぶ落ち着きました。
次回受診予定は10週頭予定です。
しろー様のような方にアドバイスを頂け、幸せです。

何度も読ませて頂きます!!

診察医が旦那さんに言わなくていいだろう…とおっしゃった時も本当は心の中でびっくりしたんです。医師なのにそんなこと言って大丈夫なのかな…と。安心しましたが、やはり最後は…だろう。…だろう。の説明なので不安が増していきました。

しろー様本当にありがとうございます!
安心できるよう頑張ります。

お礼日時:2011/12/17 21:14

こんにちわ~。


貴女は精子がどんな量があれば妊娠するのか知りません。

「手マン」=なにがしかの彼の精子が貴女の陰部に付着し
妊娠した=だから彼の子の可能性があり怖い
これが貴女の頭のなかをグルグル巡ってましていますね。

しかし質問への回答には
>27日、不倫相手の手マンの際、相手がいった後に膣に指を入れる
ことはなかったように思います。私のを先に相手が触って、その後
彼をいかせてあげました。なので手が精液でベトベトではなかったです。
ただ、彼は裸で私の上に乗っていたように思います…。
と書いてあり、テッシュで誰であれ彼のペニスの液をふかないに仮定し、
それで貴女の上に裸で覆いかぶさったのですが、貴女は紐パンでしたの
で、貴女の膣口や小陰唇まわりに彼のペニスのものも、付け根のものでも、
お腹回りのものでも精液が付着した可能性は低いはずです。
たとえ付着したにせよわずかですし、精液がペニスにせよ、彼の肌の上に
広がるので、空気にさらされやすくなり、精子が生きていけるわけがな
いです。精子は酸や空気、(体温以下の)低い温度に弱いからです。でも
貴女の頭の隅に「手マン」でも妊娠するという概念があるので、恐怖に
かられ、27日に病院へ行き排卵チェックを受けたのですね。
そもそもくどいですが、精子による妊娠をまるで細菌みたいにとらえて今
もいる考えをやめてください。
通例は2~3CCの最高4億個の精子がいくときの射精で、空気に触れずに膣の
なかに、言葉として言えば「たっぷり」そそがれなければ妊娠しません。逆
に言えば彼との「手マン」でのデートでの精子の付着は精子の少ないケースの
不妊に該当することがらです。たっぷり全体の射精量はあっても不妊しちゃう
お方もいますね、精子がすくなくて。それに近い話です。最悪のケースの想定
でも、というのは彼の精子が仮に100個仮に入ったにせよ、それは妊娠にいたら
しめる量ではないことです。4億ぐらいの精子のうち残るのは1個なのです。健
康で力強い精子ですよ。
以下精子はどういう条件で生きられるか、どうしたことがらに弱いか。。の
WEB情報です。
http://questionbox.jp.msn.com/qa4402453.html
特に「精子は無酸素生物であり、温度や空気、酸に触れるだけで死滅して
しまいます。」
のところを読んでください。
「手マン」でも妊娠する。。こうした考えになるのは、旦那以外とセックスする
ことがいかに悪いことをしてるか、貴女にわかっているからです。ノイローゼで
はいい赤ちゃんは産まれませんので、菌みたいな精子の考えは捨てなさい。

この回答への補足

27日、排卵チェックを受けた後に最低ですが不倫相手と会いました。
最低な私だと思います。今考えても私は一体何をしているのだろう…遠浅すぎる考えで自分が嫌になります。

助けて下さって本当にありがとうございます…。

補足日時:2011/12/17 19:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3711710様
度々回答を下さって本当にありがとうございます。

精子に対して既にウイルス様の頭です…。考えを捨てることが大切なのですね…。頑張ります。
本当に、ノイローゼです。丸1日考えて考えて…。始めのうちはマタニティ音楽でも少しは聴いていたのですが、最近はテレビで父子のシーンだけで、涙が出そうになったり後ろめたさ不安恐怖が襲います。赤ちゃんが泣く声を聞くだけで怖いです。

でも少しずつですが、教えて下さったように思うようにしていきたいと思います。頑張ります。なるべく胎教に良いように…。
本当にありがとうございました。
手マンの妊娠…本当にありませんように…!


信じたいと思います。


軽率な行動を心から反省しています。


怖いですが、教えて下さったように考えていきたいです。
はっきり言って頂けて勇気が少し湧いてきました。

本当にありがとうございます。

お礼日時:2011/12/17 19:13

補足読みました。


エコー写真がないので絶対とは言えませんけど
病院での排卵チェックしてあるなら大丈夫でしょう。
手マンなんたらは、もう気にしなくていいです。
その状況で妊娠できたら妖精さんが生まれます。

サイズがわかれば、お答えできたのですが。

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

siroowさま
本当にありがとうございます。
排卵チェックも一回しか受けていませんが本当にその卵子だったのでしょうか…。先生がおっしゃった27日に後2日位だろうとのことを信じると17日は大丈夫ですよね…。何となく心配ですが…。

今朝起きたら、エコー写真がアルバムにありました。
あと、訂正ですがすみません、月経開始を9月10日となっておりますが、10月10日です。
10月17日  不倫相手とゴムセックス

10月27日 不倫相手と指に付いた我慢汁が入った可能(かなりいつも濡れてます)挿入なし

10月30日 主人とセックス

11月17日 小さな丸で+D=3・0mm
11月25日+D=15・7mm
12月02日Gs 25・8mm
+D=5・2mm
見方が分かりませんが、エコー写真の数字を拾ってみました。

次は来週受診予定です。

排卵チェックがあっていたのかが何となく気になります。

手マンでの妊娠は危険日だけど大丈夫なのでしょうか。彼が裸で乗ってきたので+陰部が当たって濡れていたのが付いたとも思います。
私も指を入れられてたので濡れていましたし、怖いです。

長い文章となりましたが読んで下さってありがとうございます。

可能性がないわけではないので産まれるまで怖いです。主人だけは幸せでいて欲しいです。それだけが願いです…。

お礼日時:2011/12/17 09:05

もう一度、私の質問を読み返してくださいね。


私が補足してくださいと言ったことをよく思いだし、
エコー写真と照らし合わせ、補足の答えをください。

追加で、
妊娠6w5日で+D=25・8mm
と記載されています
これだけでは胎嚢のサイズだと思います。
何月何日受診のエコーですか?

この回答への補足

本当にありがとうございます。
27日に病院へ行き排卵チェックを受けました。先生はあと2日位かな…と言っていました。29日の朝病院へもう一度行きたかったのですが、用事があり行けなかったので、もらってきた排卵チェッカーで試しましたがうっすらピンク程度でよく分かりませんでした。
とりあえず、その翌日30日の朝主人とセックスしました。
翌日の夕方婦人科で排卵していると言われました…。
でも本当に先生が追っていた卵子が排卵していたのか?分かりません。

エコー写真は主人が実家へ見せるといい手元にはありません。

27日、不倫相手の手マンの際、相手がいった後に膣に指を入れることはなかったように思います。
私のを先に相手が触って、その後彼をいかせてあげました。

なので手が精液でベトベトではなかったです。ただ、彼は裸で私の上に乗っていたように思います…。


でも危険日の手マンで妊娠する可能性はあると言われました。


長い文章を読んで下さってありがとうございます。

すみません…。

補足日時:2011/12/17 00:32
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…。

お礼日時:2011/12/17 00:35

お礼と補足ありがとう。


ご回答いただいたNO.5さんとNO.6さんの問いかけはその
通りだと思いますよ。気持ち的に落ち着き時間のあるとき
鉛筆で書きながら整理してみてください。

記事中の
>9月27日に手マン(我慢汁が指に付いていたかもしれません。)挿入なし。
フェラの後彼が射精し、次には
おそらく彼が彼の手で貴女をいかせたくて、彼がもしかして?精液がわず
かでもついている手を膣に挿入させたことがないか、あるか、これに貴女
は神経を向けてるのでしょう。
車でもホテルでも他の場所かもしれませんが、彼に手を入れられた情景
を思い出してください。本当についているのか。。ついた程度とか。。
あまりにも神経質に考えすぎでなってないでしょうか。。
たとえ少しでも彼の手についたがイコール彼のを妊娠させたにはなりません。


僕の最初にした回答は変えるつもりはないですが。。

ある家庭で、先に家族の男の子が浴室内でオナニーした後、家族の女性が
入浴してそれが妊娠につながるなんてないでしょ?

また回答したいことがあります。情報を。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね…。
なるべく冷静になりたいと深呼吸したりするのですが毎朝怖くてドキドキして目が覚めます。

指についた精子でも妊娠するとネットで知りました。産婦人科医も可能性はゼロではないと。危険日だったので、私の身体も受け入れやすかったのかも…と考えてしまいます。
挿入さえしなければ妊娠しないと思っていたのでショックです。
可能性が低くても当たる人にとっては100パーセントと言う文章があり恐ろしくなりました。

エコー写真が戻ってありましたので3枚しかありませんが、しろーさまからの回答で書かせて頂きました。月が一月違っていましたので訂正しました。
今、8週となっていますが、ドクターへはその時主人との10月30日の日のセックスしか言ってなかったのでその算出かなと思います。

怖いです…。
主人を失いたくないです…。


ご相談にのってくださって本当にありがとうございます。

お礼日時:2011/12/17 09:28

現在の妊娠の周期と貴女の生理の大体の周期が分からなければ、


どちらの子供なのか判断できないと思います。

周期が安定されていて28前後の周期でしたら、浮気相手の可能性もあるのでは?

周期が長めか生理不順ならば、ご主人のお子さんだと判断ができますが、
現在のの胎児の大きさが分からなければ、回答が出来ないと思いますよ。
不安でしたらもう少し詳細を記載して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頼もしい回答ありがとうございます。
大体の周期は30日位です。数ヶ月のみですが、生理開始から約20日後辺りに排卵があってる感じです。
ただ、不倫相手とのゴムセックスでも挿入はありますので否定はできないですよね…。産婦人科医には30日の主人とのセックスしか伝えていなかったのでその算出での週数となっていると思います。

手マンで妊娠があるなんて思ってもみないことだったのでショックと不安と恐怖です。


不倫相手との17日のゴムセックスでは外で出したと言っています…。終わった後膨らまして穴がないか確認しましたが、見落としがあったかもしれません。

27日は手マンで我慢汁が指に付いていたら膣の奥まで入ったので怖いです。
陰部を押し当てられたりすることはありませんでしたが、彼は裸で脱がないでと言いましたが嫌だと言われ裸になりました。私は下着をつけていましたが、Tバックの陰部が細いものでしたし、指が入ったので下着の意味はほぼありません…。射精は手でしてあげました。


30日に主人と中出ししました。


意図的に精子が入ったのはこの時だけですが、やはりエッチな行為をしてしまったので妊娠の可能性はあると思い不安です…。

長い文章を読んで下さってありがとうございました。

お礼日時:2011/12/16 22:06

肝心の赤ちゃんの成長がわからないのでなんとも言えませんよ。



今何週なんですか?
普段の生理周期や、検査薬をいつ使ってどうでたか
初診から11週頃までのエコー(胎嚢や胎芽のサイズ、日にち)
あと「排卵期」にと書いてありますが、どういう確信で排卵期なのですか?
排卵検査薬なり、病院で確認なりされたんですか?

これで17日の精子で受精なのか、30日の精子で受精なのかわかります。

信じて産むのはいいことですが、確信がないことにはいつまでたっても
浮気相手の子じゃないだろうか?というモヤモヤした気持ちは晴れませんよ。

しっかりと情報を書いてくださるのなら、一生懸命可能性を考えます。
どうぞお時間がある時に、お返事ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

妊娠6w5日で+D=25・8mm
と記載されています。
見方はよく分かりません。

医師は主人との性行為の時期に対しての週数はあっていると言っていたかのように聞こえました。パニックでエコー時も先生の顔を見るだけで何を言われたかはっきり思い出せません。
たた、医師は旦那さんの子どもだろう…と。言わなくてもいいのでは。とも言われました。医師がそういう位なのでは…大丈夫なのかとも思いましたが、ただ、Aが産まれたら分からないね~と最後に言われまた振り出しの不安に戻りました。

お礼日時:2011/12/16 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A