dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が浮気して、出産した子供が
旦那の子供じゃなく、浮気相手の子供だった場合
なぜバレるのでしょうか?

A 回答 (7件)

世の中にはバレない場合もあるかもです。



バレる場合っていうのは、大抵が家族、親族に「疑い」を持たれるから。
直感や霊感のような話ではなく。普段の言動などに怪しく思われたりする場合が殆どです。

特に托卵で出産する女性の場合、バレないようにと腹をくくっている事が、逆に致命的だったりします。自然を演じ過ぎて不自然になっていたり。場面、場面で出る表現、言葉、行動に違和感があったり。

その違和感が、赤ちゃんの微妙な差異を際立たせて、色んな追及を産む結果につながります。

ほんまに浮気してない場合だと、どうしたって親や親族は生まれた子供が誰に似ているだとか、ここがそっくりだとかでさ。「似てない」なんて一言も出ないですよ。私自身、似てる、似てるって言われてもピンと来なかったのに、そう主張されてね。

だから。托卵に気付くきっかけを作ってしまうのは、産む女性の言動、及び行動に怪しむ点が多々あったからです。怪しむ点があったから、赤子の微妙な差異もマイナスにカウントされて、疑惑をより広げます。

でも逆に言えばさ。
嘘に気付いて貰えるって事は、まだ「関心を持っていた」って事なのでね。

実際に最悪なのは、托卵が最期までバレなかったケースかも。
誰も嘘に気付かない程、関心が湧かなかったって事でもあるもの。

嘘をつき通せるって事は、誰にも興味を持ってもらえなかった事の裏返し。

嘘が上手って人はさ。
それだけ関心を持ってもらえないって事でもある。

死のうが生きようが、どうでも良いから。
そういう寂しい存在という事でもある。

嘘が下手な人って事は、それだけ他人が放置してくれない人って事でもある。
まだ救われる側なんだ。

嘘がバレる側で生涯を終えたいものだよね。
    • good
    • 2

産まれてきた子供って、母親か父親のどちらかにそっくりなんですよ。

あと耳の形とか。
なのですぐにバレます。
    • good
    • 1

顔が父親に似ていないとか、血液型に矛盾があるとかね。


大沢樹生の子供が、確かそうだった様な?
実は父親ではなかったって…
で離婚した。
    • good
    • 0

一般的には血液型からバレるケースもありますが


AB型の母親から、O型の子供が生まれて来たケースもありますので
必ずしもそうだとは限りませんね

究極はDNA鑑定ですね
コッチは100%親子関係がハッキリします
    • good
    • 1

育って来ると顔が別人になってきます。



父親にも母親にも似てない別人です。
    • good
    • 2

DNA検査すればわかる


また作り話かな

ノンフィクションというのは、実際にあった話の
ことですよ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12838956.html
    • good
    • 0

夫婦の血液型から生まれるはずのない血液型の子供だった時



性行為と妊娠の日がどう考えても合わない時

この2つは決定的でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A