dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お聞いて頂きたいのですが・・・長文ですみません。

現在w不倫をしています。もしかしたらなのですが、不倫相手の子供を妊娠したかもしれません。
ただ、危険日近辺で、主人とも性行為をしているため、正直微妙です。
もし、不倫相手の子供だった場合、主人とは違う血液型のため、血液型などが不安です。私は欲しくて出来た子供なので産みたいのですが、微妙なため不安があります。わかりませんが、もし不倫相手の子供だった場合、主人の子供として黙っていることは可能でしょうか?
またそのような方、もしいらっしゃいましたら教えてください。
身勝手な質問で申し訳ございません。

A 回答 (30件中1~10件)

ご主人と不倫相手の血液型が同じなら、ここで相談する事もなく騙せると思って産んでたんですね。



呆れて何も言えません。

応援してくれてると思って一人にお礼コメント書いてますが
完全にバカにされてるだけだと思いますよ。
    • good
    • 11

ご主人にばれずには無理でしょうね。



最近の産婦人科は血液型調べないところもありますよ。
うちな場合、長男は調べてません。次男は調べてくれましたが、確実かどうかは「?」ですね。AとOだと判断しにくいと聞いたことがありますし、実際ずっとAだと思って生活していた人が実際はOだったってことも知ってます。

他の皆さんの言うとおりに、手術の時、献血のとき(ある程度の会社に勤めると、会社に献血車が来たりします)女の子だと出産の時。

ばれる可能性のほうがすごく高いですよね。

実際は「どっちの子供かわからない」のでこれは「最悪不倫の彼の子供」だった場合ですが。

妊娠中にもDNAは調べられますが、流産することもありますし、医師もしてくれないと思います。私の場合は羊水検査もしなくていいと言われました。

でも、不倫相手の子供だったときに、ご主人もそうだけど、子供さんのほうが傷つくと思います。
最悪自分が汚いと感じることもあるでしょう。
もちろん、質問者様のことを素直に受け止められることは無いでしょう。拒否されると思います。
ご主人にも拒否され子供にも拒否されることは容易に想像できますけど。。。
父親にも頼れない。母親は受け付けることができないでは子供さんはどうしたら?行き場所なくします。

堕胎する気が無いなら、質問者様一人で育てることにすればいいと思います。
ご主人も気の毒です。
    • good
    • 9

不倫相手の方はなんと言ってるのですか?



あなたが一人で決めることではないと思います。
    • good
    • 5

別に結婚したからって、他の人を好きになっちゃダメとは思わないけど、その後ですよね。



相手とそういう行為があった時点で、あなたはもう旦那さんを裏切ってます。結婚する程の相手だったのに・・・
妊娠・・・旦那さんだけじゃなく、産まれてくるお子さんを遅かれ早かれ傷つけてしまう・・・

もうこれ以上馬鹿なことはやめて、一人でお子さんを育てる覚悟を持ったらどうですか?
あなたと、ご主人と生まれてくるお子さんの為です。

ここで質問して解決する程容易な問題ではありません。
あなたのだらしなさを今後どう変えていくかです。

お子さんが本当に不憫でなりません。
    • good
    • 5

貴女はどうしたいのですか


今の旦那さんと別れたくないのなら

不倫相手との関係を今すぐ絶って
旦那さんに絶対ばれないようにして

お子さんを育てる事だと思います
ばれかけても絶対に白を切ってお子さんに愛情を注いでください
    • good
    • 2

何が一番大切かって言ったら


新しい命ですよね。

誰の子って問題ではないですよね?

どちらにしても、両方の男性を傷つけてしまうのは
間違いないですが
傷ついてもご主人も彼も死にはしません。

離婚したって、別れたってご主人も彼も死にはしません。


要は相談者さまが、欲しくて出来たかもしれないお子さんなのですから
きっぱり男性2人とは別れて新しい尊い命を育んであげてくださいな。

>不倫相手の子供だった場合、主人の子供として黙っていることは可能

   可能でしょうが、そこまで罪人になりたいですか?
   ご主人にとってもお子さんにとっても罪つくりです。

相談者さまが、ありえないことが起きて、とっても
悩まれるお気持ちを考えるとお気の毒だと思いますが
起きてしまったこと。
その場しのぎで、とりつくろって
自分の都合でだけでいろんな人を傷つけない生き方を今後していくには
何が大切かを考えてみてください。
    • good
    • 1

私の友人が不倫相手の子供を産みました。


彼女の場合は不倫相手も、旦那も同じ血液型だったので、
全然バレていません。

相談されて、怒って色々友達には言いましたが、どっちの子でも私の子供なんだから産む!!
って言ってました。

今は何事もないように家族3人仲良く過ごしてます。
あなたの血液型ならば、黙っててもばれないとは思いますが、
旦那さんとはありえない血液ならば厳しいでしょう。

でも、質問者様産みたいんでしょう?
だったら、もしかしたら旦那さんとの子供かもしれないし、
万一違ったら、その時は自分の罪と諦めて下さい。

不倫は解消し、これからは赤ちゃんと旦那さんの為に尽くしてください。
どう転ぶか賭けですが。
せっかくの命産んで上げて欲しいです。
不妊の末、やっと去年子供を産んだから余計そんな風に思ってしまいました。無責任な発言でごめんなさい。
    • good
    • 2

是非は置いておいて、質問者様が心底隠し通す気があるならばれない可能性が高いと思います。



まず、日本人なら、髪の毛、目の色で、ばれるということがない。
父親のどちらかが、非常に背が高い、低い、顔が印象的(えらが張ってるとか、あごが長いとか)というのが無ければ、外見からはバレにくい。
また親戚中を探し回れば、似たような人がいるもんです。
血液型については、出産の病院で血液型を調べない場合もあるし、事前に血液型は調べないで欲しい、記載しないで欲しいと伝えれば、そうなる可能性が高い。
医師や看護婦に不倫が明らかだとしても、それをわざわざ旦那に伝える?
事故とかを心配されている方がいましたが、実際、成人するまで輸血を必要とする事故に合われる方はどの程度の割合でしょうか?
日ごろ、血液型占いなどをバカにしていれば、血液型を調べよう、という話にはなりにくい。
献血に対しても同様に。
子供が女の子なら、その子の出産時に血液型を調べられるけど、出産から数十年、発覚して家族が壊れてしまう、というのはどうでしょう。大騒動にはなるでしょうが。

つれづれ思うと、やれる気がします。
それと、普通に考えて、これほど不倫をする女性がいて、子供ができない? 出来たら堕胎? どうかなぁ。男性は認めたくないでしょうが、結構ある話だと思います。

もちろん、この大前提には、浮気をしなさそうな妻であること、があります。
いかにも浮気しそうな妻が、上記なことをしても、バレバレです。

是非については皆さんが書かれているので、私はなにも申し上げません。
    • good
    • 2

ずいぶんたくさん回答が付いていますね。


質問者さんにはつらい回答が多いようですが、不倫している人は徹底的に
叩くのがOK Wave/教えてGooの伝統なのでここで不倫の質問をする時は
よほど言葉を選ばないと。
少し前に質問者さんのご主人が10年後に書き込まれたような質問がありましたよ。
すごく悩んでおられましたが、それでも自分の今の家族は壊したくないという
思いが強くての悩みでした。

嘘をついても絶対ばれる。

でも嘘をつくなら嘘を突き通してあげないといけないでしょう。
ご主人にもお子さんにも。
そして今日以降、二度と不倫相手には会わない、他の男とも不倫はしない、
これから生まれるお子さんとご主人のために残りの人生のすべてを捧げる、
それができるのであれば嘘を突き通すことをオススメします。
    • good
    • 1

相当、お悩みのことと思います。


文面から推察して、妊娠を継続させるお考えの上での投稿かと思われますが、少しよろしいですか?

仮にご主人様との赤ちゃんの可能性が高いにしても、100%はあり得ません。産まれてくるまで分かりません。
質問者様は、ずっと不安なままマタニティライフを送り、大きくなっていくお腹を嬉しそうに見るご主人の顔を見るのがツラくないですか?
妊娠期間だけを取っても、かなり苦しいと思います。産まれて彼の赤ちゃんなら、ご主人に黙っておくわけにはいきません。
私なら今回の妊娠は断念します。
年齢が書かれていないので難しいところですが、まだやり直せると思いますよ。

実は私自身、偉そうに言える立場ではありません。
W不倫中です。避妊にはものすごく気をつけています。が、100%の保障はなく、常にリスクがついてまわります。
私は仮に妊娠したとしても、主人には分からないようにリセットする、と決めています。
主人とは何年もレスなので、私が妊娠するなんて普通ではあり得ない話です。自分勝手な考えですが、墓場まで持っていきます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A