dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お聞いて頂きたいのですが・・・長文ですみません。

現在w不倫をしています。もしかしたらなのですが、不倫相手の子供を妊娠したかもしれません。
ただ、危険日近辺で、主人とも性行為をしているため、正直微妙です。
もし、不倫相手の子供だった場合、主人とは違う血液型のため、血液型などが不安です。私は欲しくて出来た子供なので産みたいのですが、微妙なため不安があります。わかりませんが、もし不倫相手の子供だった場合、主人の子供として黙っていることは可能でしょうか?
またそのような方、もしいらっしゃいましたら教えてください。
身勝手な質問で申し訳ございません。

A 回答 (30件中21~30件)

こんばんは★

私の友達に一人います。
その子は当時結婚していて独身の彼と付き合ってました。
そして子供が出来ました。
旦那さんとはしてなかったので妊娠したことは隠し、妊娠がわかったときにセックスをしたのです。
そして旦那さんの子として産みました。でもあなたと違い血液型は旦那さんと彼は同じだったのです。
友達は彼が好きだったので旦那さんに正直に話し離婚しましたよ。
でも彼とも一緒にはなれませんでした。
一人で子供と今は楽しく暮らしています。
産まれて旦那さんの子ならバンザイで違っていたら一生負い目を感じて子育てしなければいけません。
バレるというよりそんな気持ちで子育てをしなければならないのでpenntaponnさんがしんどいだけのような気がします。
    • 1

避妊しなかったんですね。

W不倫で、避妊なしは。もうこういう事態が起こることを想定していたとしか・・・・
W不倫で、避妊をしないのは、タブーです。というより、お子さんはいらっしゃらない?で、授かったかも。さて、どっちの?
一番してはいけないこと。

不倫を私は否定しませんが。
避妊なしのHは、一番してはいけないし。その場合は、皆さんの意見どおりかと。

ただまだ正確な判定はされていないんですよね?
これをだらだら「来週には生理来るかも」と思い続けたら、もうどうにもできないことになります。まずは、はっきりさせましょう。
怖いとは思いますが。はっきりさせましょう。

ここ数ヶ月の周期は安定していますか?
不順であれば、排卵日が特定しがたいですし、もし妊娠していてもそれこそどちらのお子さんかさらに特定しがたいようです。
もし、不倫相手と、ご主人との性交渉が数日違いであっても、排卵日前、あとではまた判断が違ってくるので。

年齢にもよりますが、もし、周期的に不倫相手の子である確立が大きければ、不倫相手に協力を得て堕胎するか、お一人で育てる覚悟を決めてください。
ただし、その際に、ご主人サイドから慰謝料を求められる可能性ありです。これには正直、「一回だけの過ち」では許されない事態です。

もし、もし、陰性ならば、避妊をしっかりすること。
また、基礎体温などつけて、周期を把握。危険日といわれると日にご主人以外とはしない!としましょう。
不倫で避妊しないは、本当に一番してはいけないことです。気をつけてください。
    • 0

血液型が貴女とご主人の間では絶対に有り得ないだろう。

。だったら
バレちゃいますよね。
だけどそうじゃなかったらバレずに済むかもしれませんね。
    • 0

きっと、黙ってればバレないよ。

もし妊娠してたら、せっかく授かった命じゃないですか。
殺すなんてしてはダメですよ。
血液型が違っても、こんな事もあるんだね。って言い張れば大丈夫。
貴女なら、絶対出来る。
がんばってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
身勝手すぎて呆れますよね・・・。
地獄に落ちるってわかってます。

優しいお言葉をかけていただけて嬉しかったです。

別にどちらの子でも良いじゃないですか!

貴方が産んだ、貴方の子供であることに変りはありません。

旦那の子供なら、そのままの夫婦生活を続ければ良し。
不倫の彼の子供なら、責任とって離婚してシングルで育てれば良し。

貴方が腹さえくくれば、な~~~~んにも悩む事はありません。
最近の小学生でも、どうすれば妊娠するのかくらいは理解していますよ。
貴方が大人だと言うのであれば、責任の取り方くらいは判っているでしょ?
それだけの事ですよ。
    • 0

他人の子どもを自分の子にする婚姻中は旦那の子どもですけど(婚姻中は嫡出身分を取得)、実際違うなら嫡出否認の調停を旦那から出されて父親未定の子どもになる

http://www.courts.go.jp/saiban/syurui/kazi/kazi_ …
 親子関係不存在確認調停http://www.courts.go.jp/saiban/syurui/kazi/kazi_ …を掛けるかと思います。
 どちらにしても生まれてからDNA鑑定をする事に成るでしょうね。
 不倫関係継続で妊娠したでは隠蔽は無理ですし、子どもも成長すれば何処か違和感も出て来ます、隠せる摂理は皆無と思います。
 今まで続いていた関係を断絶出来るんですか、この先も継続ですよ・・・
 相手から呼び出し有りですし、不安に成れば相手の認知も必要です、第一第三者の子を旦那に養育させる責任何処に有るかです。
 これは完全に旦那さんを侮辱した行為です、当然この行為は慰謝料問題も出る民事事件になるでしょうし、その覚悟で関係作りをして来たとも思います。
 上記書いた様に法律は300日問題で現時点では旦那の子どもに成りますが、恐らく親子関係不存在は出て来ます、実の子どもどうかは日々暮らす奥さんの動向で感じて居るとも思います。
 離婚覚悟で産むかどうかです、相手に家庭が有るなら認知問題も先方の妻からもクレームも出るので認めるか、認知無しなら非嫡出子(昔で言う私生児・庶子)になるだけで自分で養育して行く事に成ります。
 認知をして貰い、養育費を貰うのは不倫相手からとなる、これが法から見た動向です。参考まで
    • 0

D・・・誰の

N・・・名前の

A・・・赤ちゃん
    • 0

このままでは地獄に落ちるだけだね。

許される訳がない。
    • 0

絶対いつかバレますよ。

なぜって神様だけはあざむけないからです。
因果応報ですよね。
楽しんだのだから、これからは地獄ですね。
    • 0

うあ~、出た~

やることやって困ったら質問
    • 0