電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚1年半目の主婦(25才)です。
高温期が続き、検査薬で検査をしてみたら陽性でした。

主人(30才)は子供が出来ることを心待ちにしていて、
「高温期が続いているの」と話したら、「もしかして?」と期待していました。

私も主人のことは心から愛していますので、いつかは彼との子供が欲しいと考えていましたが、先月からちょっとした出来心で違う男性(50代)と不倫をしています。

その不倫相手の男性とは1週間に1度会っていますが、毎回体の関係を持っています。しかし、年齢的にか彼がイクことは1度もありませんでした。
ただ、例え先の方だけでも挿入すれば妊娠の可能性は十分にあり、もしかすると不倫相手の子供かも知れないと不安です。


基礎体温を付けていますが、はかり忘れもあり、いつが排卵日なのかがわかず、どちらの子供なのかが判断できずにいます。


7月26日 36.32
7月27日 36.38 ※不倫相手と
7月28日 36.51
7月29日 36.28
7月30日 36.32
7月31日 36.32
8月1日 測り忘れ
8月2日 36.51
8月3日 36.70
8月4日 36.66 ※ 主人と
8月5日 36.63 ※ 不倫相手と
8月6日 測り忘れ
8月7日 36.95
8月8日 36.58
8月9日 36.57
8月10日 36.67 ※主人と
8月11日 36.99
8月12日 36.53
8月13日 36.64 ※不倫相手と
(以降、今日まで高温期)


ちなみに、主人とはほぼ毎週しているのですが、いつだったのかが思い出せません。実際は7月にもしています。
不倫相手とはここに書いた日以外はしていません。
どちらの子供だと思われますか。
人の命がかかっていること、
自分の考えの甘さをただただ反省するばかりです。
もし、主人の子供なら産みたいと思いますが、不倫相手との間の子供は産めません。このような場でご相談させて頂く内容でないことは、重々承知しておりますが、他に相談できる相手がいなく、ご相談させて頂きました。


宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

病院で聞いてみてはいかがですか。

たいのうの大きさから凡その時期がわかるかもしれません。ただ、ご主人との日をよく覚えてらっしゃらない部分もあるようですので、DNA鑑定しない限りはどちらの子かはわからないと思います。

DNA鑑定には費用もかかりますし危険も伴います。また、少なくとも相手のどちらかの協力が必要となります。ご主人の子でなかった場合には産めないということですと、ご主人に隠したままというのは非常に難しいと思います。

どんなに後悔しようと妊娠してしまったものは元には戻せません。
今後どうするか熟慮されることをお勧めします。
    • good
    • 0

可能性があるとすれば


7/27、8/4、8/5 だと思います。

おそらく8/3から高温期に入っているのかな?という感じなので
7/27だとちょっと早過ぎるし8/4,8/5だと遅すぎる気もしますが
高温期に入ってから排卵する人もいるので何とも言えません。

ここに書いてある情報だけで見るとご主人との子の可能性が高いとは言えませんね。不倫相手と1日違いなので。
まだ検査薬は試してないんですよね?
生理予定1週間後から使える検査薬で試してみて下さい。
薄い陽性反応なら8/4,8/5あたりの可能性が高いです。
くっきりなら7/27・・・
人によっては8/4,5の行為でも既にくっきり出るかもしれませんが。
    • good
    • 0

前回の生理がいつから始まったのか、


また周期日数も書かれていないのでわからないですよ?

この回答への補足

失礼しました。
前回の生理は7月11日~6日間、
周期は28日~30日です。

補足日時:2009/08/20 20:37
    • good
    • 0

基礎体温を細かくつけられるのでしたら


ゴムもつけてください・・・

ご主人を心から愛している・・って
1回きりなら まだしも(1回でも同じですが)
心と身体は別ってことでしょうかね

ちなみに 浮気相手がイカずとも 漏れてる可能性は大です

上記の基礎体温表を 婦人科へ持参し 
誰が相手だかは伝えずに ただ この表だと いつ頃できたか
判りますか?
と さりげなく 医師に聞いてみては如何でしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
moa0202さんのおっしゃる通りですね。
主人との生活にはなにも不満はなく幸せな毎日を過ごしていたので、
例え相手のことも好きだったとはいえ、本当に後悔しています。

明日、先生のところへ行ってみたいと思います。

お礼日時:2009/08/20 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!