dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻と離婚して、不倫相手に振られた方いますか❓

A 回答 (26件中1~10件)

私は、彼に家庭を選んで欲しくて、迷ってるのがわかるから、自分から離れました


でももし彼が私の知らないとこで離婚になっているなら、恨まれているかもしれませんね
    • good
    • 3

良かったね リセットできて。


でもあなたが前の奥さんを裏切って不倫して離婚したことは、一生変わりません。
今後女性とお付き合いするときもずっと覚悟しなければならないこと
自業自得です
間違っても振られた不倫相手を恨んだりしないように。
    • good
    • 2

奥様に見切られるのですから、交際相手にするには魅力無いのでしょうね。

    • good
    • 4

元奥様と子供たちも


今のあなたより絶対に傷つきましたし
罪のない子供たちは、未来も、傷を背負って生きます。
その罪のツケは、取らなきゃですよね。
不倫中は、その彼女のことも、傷つけてたと思いますよ、、、

全てを失ったのではなく
あなたが、全てを捨てたんです。
その彼女に責任転嫁しちゃダメですよー。
バツは自分で受けないと。
    • good
    • 10

これからは


一人にしぼればいかがですかー
    • good
    • 2

二兎追うもの一兎をも得ずってこう言う事?



新たな道を進むべし!
    • good
    • 8

女々しいという言葉は、男性の為にありますから。



女は芯が強いです。

女性を甘くみた天罰がおりたのです。

真摯に受け止めて、人生仕切り直すしかないと思います。
    • good
    • 5

好きな人できてしまって不倫になってしまいます!だから進めない!でも進みたい!はぁー毎日しんどい!

    • good
    • 0

そーとー、自己中だすね

    • good
    • 9

たくさんいらっしゃる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A