dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻と離婚して、不倫相手に振られた方いますか❓

A 回答 (26件中21~26件)

病院?!


情けない。
男なら仕事に燃えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そー言われると本当に死にたくなるからやめて下さい。

お礼日時:2018/01/15 09:18

補足ですが。

復讐心とか、この世から消えたいとか。
それこそ、その気持ちも貴方の悪い部分、自己中心的なところです。
辛い時こそ自分の気持ちではなく、貴方の回りの人達のことを考えなくてはいけないと思います。
一番に自分自分では成長しません。
前に進みません。
    • good
    • 2

それは辞めましょうね


消えたら周囲に迷惑がかかります。
私は貴方と同じ内容、立場ではありませんが、裏切られたことは同じです。
正直、死にたいとも思ったことはあります。憎しみも抱いたこともあります。
ですが、宿命だと思い受け止め乗り越えなければ成りません。生きなければ成りません。
今まで自己中心に生きてきたのなら?自分を見つめ直し変えるチャンスだと思って日々を大切に回りの人達を大切にし生きて行って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえず病院行こうと思ってます。
やっぱり精神的に辛いです。

お礼日時:2018/01/15 07:39

身勝手ですね。


貴方より不貞され離婚された元奥様、お子様が居られたら?お子様の方が、もっと辛かったはずです。
そのことを考えたら?貴方の復讐心も少しは納まるのでは?!
離婚により自分だけが苦しいと思ったら大間違いです。

女々しいことはやめましょう。復讐から何も生まれません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

多分自分ただ止めて貰いたいだけだと思います。今まで自己中心に生きて来たので天罰がくだったんでしょ
正直この世から消えたい。

お礼日時:2018/01/15 07:04

冷静に自分を見つめなおした方がいいと思いますよ。


身から出た錆なので人のせいにしても仕方ないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もそれが一番だと思うんですが
胸が苦しくて、辛くて、自分が悪いってわかってるんですがどーしよもないんです。
誰か助けて欲しいです。

お礼日時:2018/01/15 06:09

えっ、本気になっちゃったの?


それじゃあ無理!

読み間違えましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本気で、好きになっちゃいました。
馬鹿ですよね。
妻と子供に申し訳ないです。
何もかも失いました。
不倫相手は、今頃新しい彼氏と上手くやっているでしょ。
辛くて、彼女の事が許せないと言うか、俺と同じような気持ちさせたいです。

お礼日時:2018/01/15 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A