dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻と離婚して、不倫相手に振られた方いますか❓

A 回答 (26件中11~20件)

いっぱいいますよ!


それをみて馬鹿だなぁと、腹で笑ってます。
上手くやれよ!
って
    • good
    • 2

そもそも、夫婦感が上手くいかなくて


不倫に走る事自体から始まっていると
思います。
私が、彼女でしたら
また 同じ事されるのかな、と思ってしまいます。
    • good
    • 5

そもそも、貴方達夫婦は、うまく行ってなかったのですよ。

不倫が原因というより、離婚の糸口の一つじゃないのですか?私は、平気で不倫出来る奴は、信用出来ません!例え、一緒になることが出来ても、同じことをされる可能性が高いから。だから、不倫相手とは、そのままの関係で20年以上来てます。私はバツイチですが既婚者の彼と知り合い、DV夫から離婚する勇気とハズミを貰いました。それだけで、充分。
    • good
    • 4

ふつうその流れでしょ。

双方がマジってなかなかない。普通は不合格だから不倫止まりなんだから。
    • good
    • 4

私もそう思われてるのかな、、

    • good
    • 2

そんな間抜けあなたくらいでしょ、色々情けなさ過ぎて笑える

    • good
    • 7

妻と別れてまで不倫相手と一緒になる人がほとんどいないと思います。



でも以前質問アプリで、家族捨てて不倫相手の女と一緒になったのに逃げられたとかなり彼女を恨んでた様な内容の投稿見かけた事あります。

自分のした事なんだし、家族捨てたのも自分。
それを不倫相手のせいにするのはおかしいですね。
    • good
    • 13

現在進行形で不倫相手をしているものです。


参考にならないかもしれませんが気休め程度に聞いてください。
私は女で23歳です。
相手方が離婚してくれるのを切に願っている状況下でこの質問を見つけ回答させてもらいました。

まず、投稿者様は奥様に対して反省をしていただきたいです。(どんな状況下であれ婚姻関係があるまま他人と関係を持ってしまったのですから。)
そして、不倫相手には新たな気持ちで幸せになってくれることを祈りましょう。
当分そういう気持ちにはなれないとは思います。
裏切られた感は強いし、失ったものは多いしで。
ですが、ご自身の行動を見つめ直し至らぬ点を見出して、投稿者様も新しい門出に立てばいいじゃないですか?
いつまでも、投稿者様の幸せを祈っております。
    • good
    • 2

知り合いにそのような人がいます。

不倫相手に手のひら返され、奥様にも見切られて、その地獄の苦しみは半端なかったようです。けれど私はその奥様だった人の裏切られた辛さも知っており、何年も立ち直れず引きずっていて本当に残酷だと思いました。
不倫の苦しみは、背徳感からくる何倍もの快感を味わう反面、別れは普通の恋愛のさらに何倍もの苦しみを味わうようです。奥様を取り換えるつもりで離婚してはいけません。本来、離婚と不倫は別物ですから。
    • good
    • 2

精神科で気分を落ち着かせる薬もらってきたらどうですか。


こうなって出来ることないし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーですね

お礼日時:2018/01/15 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A