アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫から離婚した人が再婚相手を「新しい家族ができました」と周囲に紹介。
「さすが不倫で妻子捨てるだけあって配慮がない無神経な人間!
次の相手は被害者になるか同類かどっちだろう!」と思いますか。

A 回答 (4件)

不倫した挙げ句、よく平気な顔して「新しい家族ができました」なんて言えましたね、人間としての人格を疑います。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

やはりそう思いますよねw

お礼日時:2022/04/17 06:08

そうは想いません。

人はどの様な人を好きになるのも自由です。誰をどの様に選んで生きるのも自由です。その代わり、結果責任も負っていますので、過去の失敗を繰り返す人もあれば、過去を教訓にして生きている人もあります。
    • good
    • 1

無関心。

    • good
    • 0

いかにも、本当に心が安らぎしあわせならば、世の中を乱れる様なことはしないのではないでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!