dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫して妊娠した方いますか?
避妊してなかったから妊娠したのですか?
教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (6件)

不倫をしてる時は、普通の恋愛中よりも避妊にはきをつけます。


だって、不倫なんだもん。
悲しむのは、作った方だけでは無いと思うしね
子供を授かる時はなるべく沢山の方々に祝福されたいです。
産んだ時は幸せかもしれませんが、もし、不倫関係が続くのであれば、子供の将来のことを考えたら…
あまり良く無いと思いますよ。
    • good
    • 0

相手に伝えるべきと思います。



後悔しないように、赤ちゃんできているなら大事になさって下さい。
    • good
    • 0

あなた、何度か不倫の件で質問してるよね?


妊娠したみたいなの?
すぐに婦人科で見てもらいなさいな。
陽性ならちゃんと相手に真実を伝えて、話し合う!
ちゃんとハッキリ言わないとダメだよ!
言いなりになっちゃダメ!
しっかりしなさいよ!
遊ばれてボロボロにされて、
何事もなかったように捨てられてもいいの?
    • good
    • 1

私は今回のことで、結局傷つくのは女性。

だと知りました。。。
降ろした時も深く傷つきますし、宿った時から母性は生まれるので…辛いのは女性。です。どうか、同じ経験をされませんように。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勇気出して言ってみようと思います。
ricccaaaさんの幸せ願っています。
辛いこと思い出させてしまってごめんなさい。
ありがとうございます(´・_・`)

お礼日時:2017/01/31 18:46

妊娠が成立するのは、精子が女性の体内に入ることによるものです。

避妊しても、性交渉がある限り何らかの原因で妊娠してしまうことはありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーですよね、。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/31 18:47

私は去年5月に避妊せず、妊娠してひっそり降ろしました。

本当に後悔してますし、赤ちゃんに申し訳なくて。。。水子の供養も行きました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あたし避妊せずに外に出してるんですけど、
ちゃんと避妊してってゆう勇気なくて。(´・_・`)
やっぱり不倫だと妊娠したこと伝えることも隠していかないといけないんですね。

お礼日時:2017/01/31 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A