プロが教えるわが家の防犯対策術!

2人目を妊娠したかもしれません。
でも産むということは祝福されない状況です。

なので避妊に失敗した翌日にアフターピルを処方してもらいました。
でも生理予定日にあきらかに少ない量の鮮血がありました。
着床出血かな?と思います。

今回は中絶を考えています。
夫には内緒で堕胎できますか?


また、堕胎後の夫婦関係はどうですか?

A 回答 (3件)

妻は俺に内緒で堕胎しました。


まったく気づかなかったです。

だって入院もしなければ、堕胎後
も普通に生活出来るし。
(無理はするなと言われますが)

堕胎前に相談されたら悩みますが
堕胎後ならどうすることもできな
いし。かえって堕胎後に言われて
よかったと思ってます。

で、また子供欲しければエッチすれば
いいんだし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わたしならこどもを殺しておいて、またこどもを…とは思えません。

お礼日時:2012/01/17 09:15

ご主人がどういうタイプの方かによりますよ。


「子供がほしければまたHすればいいんだし」と、
他の回答者が言ってますね。
こういう考えの方ならば、
子供を殺したあとでいいんじゃないですか?
呆れを通り越してどうでもよくなります。
私には全く全く全く全く全く理解できませんが。
しかし、黙って子供を殺されて、
納得いかない考えの方もいるということを
忘れないでください。
夫婦ですよね、あなただけの子ではありませんよ。
避妊は努力した、でもできちゃった子だから中絶してもいい?
避妊は適当だったからできちゃった、中絶してもいい?
どちらも結果は同じじゃないですか。
完全な避妊ではなかったからこそ失敗がうまれたんです。
子供ができるような行為を二人でやったんです。
あなたが困るとか、旦那が困るとか、まわりに祝福されないとか
できてしまったからにはもうどうでもいいことでしょ。
「産まれてきても祝福されないから産まない」ではなく
「祝福されないなら私が祝福し、絶対に幸せにする」と思えませんか?

心の底から子供に謝罪し、供養を忘れず、罪の意識をしっかりもち
本当の本当に、お父さんお母さんだけの都合で命をつくり、そして
さよならすることを忘れないでください。
そうすれば、夫に内緒で中絶できるか?など思いもしません。

すみません、貴女も貴女なりに悩んでの決断なのはわかってます。
子供がほしければまたすればいいとか
中絶される子供のことを思うとついつい感情が出てしまいます。

今、我が子の顔を見ながら涙が出ます。
産まれればこんなにも無邪気な笑顔で笑う日がくるんです。
1人目を育ててらっしゃるんでしょう?

きれいごとと思われますよね、でもごめんなさいね
相乗効果で本当に腹が立ちます。そして残念、悔しいです。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。身勝手なことだとわかってます。その後夫と相談しました。
気持ちがどれだけ強くても叶わないことってあるんですね。

お礼日時:2012/01/17 09:07

こういう人には聞けない事を聞けるのが、ネットですのであえて質問に答えようと思います。



答えは『イエス』です。
ですが大前提として、旦那さんが妊娠を知らない事です。

中絶手術は日帰りで、中絶同意書が必要です。
お金は10万あれば足ります(妊娠初期であれば)。

同意書は、相手の署名&捺印が必要です。 ご自分で代筆すれば済む話です。

中絶後の夫婦関係?旦那は知らないのに? アナタ次第じゃないですか?

内緒で処置をするなら、一生口にしてはいけない事です。
それがアナタの罪ですから。

処置をした後、避妊リングでも入れて下さい。 産めない状態でエッチするなら、自分も責任もって避妊して下さい。

もし術中や術後何かあったら旦那様に連絡が行く事もあるでしょう。
その時は、自分の運のなさでも呪って下さい。

産む事を祝福されない状態が、すでに運がない人生だとは思いますが…
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。代筆するような人もいるのでしょうか。

お礼日時:2012/01/17 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A