プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし皆さんが彼氏と別れた後に妊娠発覚したとします。相手からは堕胎してって言われていて、出産するなら認知も養育費も一切関わらないと言われました。
その人の子供を産むか堕胎するか、皆さんならどうしますか?

A 回答 (2件)

産みません。


そもそも「未婚」「望んでいない妊娠」の二つが揃った時点で、産みません。
どんなに彼氏が好きでも、関係が良好でもです。
それが正しいことだという確信も、産みたい理由も、親に迷惑をかけずに乳児期を乗り越える算段もないからです。
認知も養育費もなしじゃ、役満です。
    • good
    • 4

おそらく20代30代なら、


産まない選択をすると思いますが、
40代以降なら、産むと思います。

でも、結局は、彼氏より自分の子供が一番という
年齢に達するので、苦労はするかもしれませんが、
最終的には産んでよかったってなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!