プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在妊娠6ヶ月の妊婦です
訳あってこの父親とは妊娠が発覚する前に関係が拗れて
堕胎可能な週数も過ぎてたので未婚で出産します。
相手の方は私のことが嫌いなので一緒に育てるのは無理だと先に言われました。
ただ彼曰く子供のことは大事に思ってるみたいです

ただ最近話し合っても揉めるのでLINEや話し合いもしてなかったのですが
検診で赤ちゃんが逆子になってるってことだけ一応伝えたら急に会いたいと言われお守りを渡されました

しかも安産祈願のお守りではなく
伊勢神宮の開運鈴守です。しかもお守りなどを買ったときに入れてもらう袋ではなく茶封筒に入ってて
明らか最近買った感じではないです。

彼が言うには安産祈願は参拝してきて
赤ちゃんのために開運鈴守りを買ったんだと言ってましたが絶対嘘ですよね?
なぜ、こんな無駄なことをするんでしょうか?
お守りは不要なんで彼に返すつもりです

A 回答 (3件)

ていうか捨てたら?

    • good
    • 0

その男性は貴方が嫌いだから逆子云々別として嫌味をしてるんだと思います



お守りが無駄? 返す?

500円か1000円ほどで嫌味されて貴方はそんな男と会いたいからのきっかけ作りをしようとしてるの?

そんな責任感もない嫌味な男からのお守りなんか家庭ゴミで出して捨てたらええよ

シングルマザーで頑張って育ててあげてください
    • good
    • 1

適当な恋愛の末、安易に生まれた子が哀れですね


御守りなんか気休めですよ。何の効果もないお遊びです。
それより
母親の使命を自覚し、適当な母親にならない事を祈ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!