dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、妊娠13週と3日の妊婦です。

お恥ずかしい話しですが
旦那の子か不安になりました。

出産予定日が5月16日で
ネットで調べた受精日は8月24日でした。

生理は7月13日 8月10日ときていて
9月の予定日は9日で翌週に妊娠検査薬を
使用したら反応がありました。

旦那のとの性行為は計算した受精日の前後で
していると思うのですが(あやふやです)
計算した受精日の日だけ他の男性と行為を
持ってしまいました。
行為自体は生で、終わる時はゴムをつけていました。

旦那とは妊娠する3ヶ月間前から
避妊行為はしていませんでした。

なので旦那の子ではあると思うのですが
凄く不安になってしまって、、、。
少しでも不安が取れればと思い、、、。
自分勝手な質問で申し訳ないですし、
これを見て不愉快になる方もいると思います。

ですが安心して子どもを産みたいので
回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

射精時のみコンドームをつけたということですね。

確かに、膣内に入った精子の量から考えれば単純計算でご主人の子供さんの可能性のほうがどちらかといえば高い、とは言えそうですが、それ以上確実に、となるとやはりDNA鑑定、ということになるのかなと思います。ご主人との性交の日が確実に思いだせ、その日と別の相手との性交日がある程度期間が開いているようでしたら、産婦人科の先生に赤ちゃんの大きさなどから予測ができないか聞いてみる価値はあるかもしれません。
    • good
    • 2

産婦人科に行って「父親が誰だか分からないので



DNA鑑定をお願いします」と尋ねてみましょう。

羊水検査などで分かるはずです。

お金は、かかります。 5〜6万?

出産後に鑑定するならば、そのような専門機関もありますから。

出産後だと、その場合は、2万しないと思います。

検索すれば出て来ますよ。

元気な赤ちゃんを産んで下さいね。
    • good
    • 0

生で挿入したのならば、十分妊娠しますよ。



出来婚の大半が、そうですよ。
中出ししなきゃ大丈夫なんてありませんよ。


残念ながら、ハーフハーフですね。


だらしない自分が悪い。
    • good
    • 1

排卵日に旦那様とHしたらそうでしょうけど、他の人ともしているとなるとどちらとも言えません。



生でしてて最後だけ着けたのは危険でしたね。

それでも充分妊娠する確率はあります。

旦那様の子供か他の人との子供かと悩むでしょうが自分でまいた種です。

大人としてこれからは責任を持って行動して下さい

お腹の子供には責任はありません。

大事に育ててあげて下さい。

旦那様と別れる事になっても子供さんを可愛がってあげて下さい。
    • good
    • 3

鑑定ですね。

旦那とは避妊してないって浮気相手とも避妊してないじゃないですか。
最後だけって意味ないですよ。
それで妊娠してる人も結構いますから。

だから十分可能性ありです。
受精日って排卵日の事ですか?
そうなら排卵日に浮気相手としたって事でより可能性は高いですよね。

ネットで解決出来ることじゃないですし旦那を裏切ってるのに安心して子供を産みたいってそんな事しておきながら正直あなたが言える言葉じゃないですよ。
    • good
    • 8

お子さんと、浮気相手のDNA鑑定をすれば判りますよ


旦那さんにDNA鑑定してね、と言ったらなんでやねん?浮気したんか?って疑われますから、こっちはダメです

浮気相手とお子さんのDNAが違えば、旦那さんのお子さんと言う事で(その他の浮気相手が居ないのであれば)


近接する行為日だと日数計算では、誰の子かどうかは判りませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
鑑定、検討してみます。

お礼日時:2015/11/12 04:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A