プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫の子供じゃないけど
産んでもバレないで育てられるでしょうか?


当然設定上の話ですが真剣にお答え下さい

A 回答 (11件中1~10件)

可能性としてはある、という答えになるでしょう。


あなたにソックリだったら夫に似てないことについて疑われることはないだろうし…

今は血液型も必要にならない限り特に調べませんしね。
    • good
    • 0

産んでもバレないで育てられてる可能性は低そうですよね、こういのは確率論だと思います

    • good
    • 0

産まれる子供には、罪ありません


一生隠し通せると思いますか?
貴方が一生背負って生きるのですか?
鑑定すれば、わかります
成長するにつれ、父親に似てない等分かりますよ
素直に、話した方が賢明でしょう
その後は、旦那さん次第です。
なる様になるしか!
    • good
    • 0

バレるというか、その前にあなたの心が潰れませんか?

    • good
    • 2

女の子の場合、父親に似る事が多いので成長に連れ、生産者の顔付き


になって行きます。
なので小学校に上がる以前に発覚、家庭は崩壊、収集の付けようのない修羅場となるでしょう。

勘のいい男性なら、2~3歳児の頃にはDNA鑑定を行うでしょうね。
    • good
    • 0

産まない側の男性は、当然無意識に自分の子供であるという証拠を探したがるので、あまりに似てないとヤバいんじゃないですかね。



それ以上に、親族の「お前に似てる」とか「おじいちゃんにそっくりねえ」みたいな視線は鋭いですからね…。
血縁関係の民間業者いわく、鑑定を頼むのが多いのは父親本人でなく、父方の祖父母だそうですよ。「嫁が産んだ孫が、うちの息子に似ていない。怪しい」って。

私の産んだ子は、旦那の親族が皆笑っちゃうくらい、旦那の赤ちゃん時代にそっくりです。写真を見たらクローンです。私に似ているのは髪質くらいです。
これが仮に不倫相手の子で、笑っちゃうくらい不倫相手のクローンだったら…笑えねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子は本当に父親に似ますからね。
親族側は確かに気づく可能性が考えられますね。
しかし男の子で父に似るケースもあるんでしょうか。

お礼日時:2021/07/30 22:17

貴方と旦那の血液型で、


生まれてくる子の血液型が
違和感がなければ、

貴方:AO (A型)
旦那:BO(B型)
子供の血液型は A、B、O、AB
と全部の可能性があります。

子供の父親の血液型をきいて
その両親のもきいて
生まれても支障がないなら
墓まで持っていく事ですね。
似ても似つかぬ実家族って
結構そこら辺に居ますよ。

因みに
貴方:AA(A型)
旦那:BO(B型)
子供は、AB、Aしか産まれません。
    • good
    • 1

顔が似てなくてバレそうですよ。

    • good
    • 0

今や手軽に親子鑑定出来るし無理ぽ

    • good
    • 0

あまりにも顔の系統が違ったらちょっと……

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています