アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蒸発したいです。2歳半の子供と、パートナー(未婚、父子)を置いてどこか遠くへ行ってもいいですか
さらに後悔しますか

A 回答 (9件)

後悔すると思います。

何が原因なのか私には分かりませんが、今は精神的に追い詰められて非常にお辛い状況なのでしょう。今の状況に耐えられなくて子供を手放したとしても、あなたがお腹を痛めて産んだ大切な我が子です。絶対にまた会いたくなります。今は大変すぎて子供の愛おしさや子育ての幸せさを実感できていないだけで、いざ離れると寂しくて堪らなくなりますよ。パートナーとはお別れしても後悔はしないと思いますが、子供を手放すと心にぽっかり穴が空いて、もっと精神的にお辛くなるのではないかなと思います。今はお子様が小さいので、子育ても特に大変な時期だしあなたばかり苦労をしているように感じるかもしれませんが、あなたがお子様に与えた愛情は必ず時間を経て帰ってきます。お子様の母親はあなたしか居ません。あなたのことが大好きだと思います。もう一度考え直してみてください。応援しています。
    • good
    • 1

蒸発?何があったの?


覚悟が無いと後悔する、知り合いは自殺しましたよ。
    • good
    • 0

医者に行こう!

    • good
    • 0

何が無理なのかおしえてください。


蒸発以外の道を考えてからでも遅くありません。
    • good
    • 0

お書きになっている様なことを考えること自体、思慮の無さが窺えます。

したがいまして、蒸発してうまく行っている内は何も考えないでしょう。

しかし、ロクでもない男に捕まって日々の暮らしが困難になった場合は、後悔をするかも知れません。後悔しても又、そこから蒸発すれば良いと思います。落ちるとこまで落ちると何に後悔していいのか分からなくなります。
    • good
    • 1

子供の父親と話し合ってはいかがでしょうか無理なら



親など相談するとか
施設に子供を預けるなら児童相談所などに相談するとか
    • good
    • 0

後悔する可能性が高いと思います。

    • good
    • 0

大人の事情で子どもを不幸にさせてはいけないんじゃないの?

    • good
    • 2

原因はなんでしょう。

夫に過失があって改善しない場合、離婚して慰謝料や養育費をもらいながらお子さんと暮らせますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A