プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近デブが多くて町や電車が窮屈でしょうがありません(-_-メ)デブはいるだけで迷惑という認識は間違っていますか?

A 回答 (7件)

飛行機の真ん中シートで両方の肘掛けに腹の肉乗せて隣接シートまで侵食してくるレベルの人は確かに迷惑。

その体躯でエコノミーにするな!と思う事はある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしゃヨーロッパへの便で隣デブの体験があります。デブでエコノミーねぇ。図々しいのもいい加減にしろと。

お礼日時:2023/09/04 21:29

間違っているという人もいれば、間違っていないという人もいるでしょう。


主観の問題でしかありませんので、何とでも言えるでしょう。
ただ差別的な考え方であるかどうかという意味が入った質問ならば、差別的であると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yeah(^O^)/

お礼日時:2023/09/05 16:44

最近デブが多くて町や電車が窮屈でしょうがありません


 ↑
下流だとデブになりやすいそうです。
ただ、少子化ですから、窮屈率は
減少しているのでは。



デブはいるだけで迷惑という認識は間違っていますか?
  ↑
事実ですから、間違ってはいません。

夏は暑苦しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ下流だとなんだろう?栄養価の高いもの食ってるとは思えないけど。

お礼日時:2023/09/05 08:06

北にある地上の楽園には、太った人は、ジョンいる一人しかいません。

デブが多いのは、裕福で平和な証拠。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ何食ってんだろう?といつも思います。

お礼日時:2023/09/04 21:28

そのように認識するだけなら間違っていません。

確かに、電車内でデブが隣に座って来たりすると、これ以上の絶望感はありません。しかし、絶対に口に出したり行動してはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからこそですよ。社会は不文律として許しているから問題なのです。

お礼日時:2023/09/04 21:30

デブに限らず、他人はいるだけで迷惑です。


つまり自分自身も誰かに迷惑をかけている、という認識でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その認識は確かですが、デブには物理的空間を独り占めにするという悪徳が加わります。

お礼日時:2023/09/04 09:15

そんなに多いとは感じませんが


薬の副作用で太る人もいますから、薬服用者が増えているのかもしれません。
病気の人に迷惑とは言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの記憶力は問題がありませんか?高々ここ10年です。

お礼日時:2023/09/04 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A