アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長163 体重60くらい バスト90 ヒップ95 うえすと68? ってデカい デブですか?

A 回答 (4件)

デカいとは思わないけど、身長から103しか引けない体重はデブっちゃデブだなあ。

ウエスト68センチが本当ならナイスバディ巨乳の可能性もあるけど。
    • good
    • 1

5キロ痩せれば良い感じ

    • good
    • 0

デカいデブって程でもないけど、ウエストだけはちょっと。


もしかして女子プロレスラーさんですか?

でも、肉感ボディは、私は嫌いじゃないわ!!
    • good
    • 0

まあ、そんなもんでしょう。



鏡の前で自身の体型を確認してみましょう。

ポッチャリとデブの違い。
 https://twitter.com/_LUREPE_/status/707132428637 …
「身長163 体重60くらい バスト90 」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!