アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

常識はずれな回答をする理由って何ですか?
細マッチョが一番カッコいいしモテると思うのですが、大半の女性は、男はデブがカッコいいと感じており、180cmなら100kgくらいが一番モテるそうです。
本気で言っているんですか?
痩せたいという意思を挫いて楽しんでいるのでしょうか?

A 回答 (7件)

単刀直入に言いますとそれは嘘ですね。

確かに180センチなどといった高身長はとてもモテる要素かもしれません。しかし100キロが好きな女子なんて滅多にいないと思います、というかないと思います。180cm・100㎏の正確な体系/見た目はわかりませんが細いか太いかで言ったらおそらく太い方に値するでしょう。デブな男性を受け止めてくれる優しい女性もこの世の中にはたくさんいると思います。ですがほとんどは好きじゃないでしょう。それにデブが「かっこいい」はないと思います(強いて言うなら可愛い)。

これらを言う理由はおそらく「私は人の体型関係なく誰にでも優しくするいい女ですよー」と人気のある人あるいは好かれたい人にアピールしたいからだと思います。たとえそういう回答したときに「人気のある人/好かれたい人」がいなくても、そこにいる男性達がその女性に対していい印象を持ち、それらの評価が広がって「〇〇ちゃんはいい子なんだ」とみんな思ってしまいます。

しかし残念ながら面白半分や冗談、誰かを馬鹿にしている可能性もあるのそういう言葉を信じることはあまりお勧めしません。
(長文失礼いたしました)
    • good
    • 0

>細マッチョが一番カッコいいしモテると思うのですが


これ自体が常識だと思いますか?
主観でしょ?
    • good
    • 0

180cmでマッチョだったら、体重100kgくらいいかないかな?


ダルビッシュは身長200cmで、とりたててマッチョに見えないけど、体重は100kgだそうなので。
    • good
    • 0

ベストアンサーあげ?


ウソついても欲しがったるね!
    • good
    • 0

マッチョが嫌いな男性がほとんどかとおもいます


特に細マッチョ
スポーツで鍛えてる体ならいいですが
筋トレで作った体だと気持ちわるいって女性は多いです
    • good
    • 0

細マッチョが一番いいはあなたの主観で、ぽっちゃりした人がいい人や、相撲取りみたいな人がいい人など、色々いると思います。


背が低い 高い 色白か焼けている 茶髪か染めてない 同じ理屈かな
    • good
    • 0

>常識はずれな回答をする理由って何ですか?



ちょくちょく省略される「主語」ですが
この質問では抜けてはいけないそれを書き忘れてますよ

それ抜きでその先はありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!