アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の友達から嫌われているかも…。
大学生です。半年前から、付き合っている彼女がいるのですが、その彼女の男友達から嫌われているのではと思う事が多いです。
 理由として、彼女がとても可愛くてモテているので、彼女を取られた、と感じているのではと思います。
彼女の男友達ははっきり言って、イケイケなカッコいい人たちが多く、反対に自分は平凡で地味な方です。
ですので男友達たちは、なんでこんなやつと、と思っていると思います。
 実際、嫌がらせのような事をされたり、彼女との親密度のアピールをされたりして不快です。しかし、ギクシャクもしたくないので、何も言い返せず、情けないです。距離を取ることも難しい状況です。
どうすればいいでしょうか、??

A 回答 (3件)

そんなモテモテに選ばれたあなたは見た目だけのイケイケとは違う何かを持ってるんだから自信もって下さいな

彼らとのコミュニティには行かないなどの対策を。
嫌いな人のこともかっこいいなんて言えるあなたは素敵な人なのですよ
汚染されないようにね笑
事実そんな根暗みたいな事してくるイケイケイケメンなんかなんの魅力もないでしょ
    • 0

なら尚更貴方は堂々とというか普通にしてればいいです。

なんならちゃんと大人な対応でせっしていれば、貴方の圧勝です。
選ばれたのは貴方なんですから、とにかく貴方の方に魅力があるんです。
小さな男になってはダメです。それこそ彼女からすれば、え?と思ってしまうかも知れません。
周りはきにしなくて大丈夫です。

彼女と仲良く過ごして下さいね。
    • 0

毅然とした態度でいれば良し!

あなたを選んだのは彼女ですよ!

あなたがそんな事で悩んでいたら彼女に失礼でしょ!!
    • 0