dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が言う、男性の「めちゃくちゃ良い身体」とは?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    好みの女性から言われたら、どう取れば良いのでしょうか?

      補足日時:2020/08/13 17:59

A 回答 (7件)

逆三角形、胸筋が発達しててウエストが締まってる状態ですね!


科学的にモテる体型と言われてます!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/13 18:58

昔から言われていますよ。


「大きいことはいいことだあ~」
    • good
    • 1

ムキムキではない鍛えられているスリム寄りの身体が好きです。

肩幅と背中が広くて。田中圭とか
    • good
    • 1

細マッチョとか人気だよね。

やっぱりガリガリよりかは筋肉がついてるほうがいいよね!
    • good
    • 1

そりゃあ子宮に当たる逸物の持ち主に決まってるじゃない♂

    • good
    • 2

好みじゃないかなぁ?


例えばムキムキマッチョが好きな女性もいるし、顔が小さくて細身のお尻がプリツとしたってのも……?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/13 18:59

お腹が割れて居て、肩や胸の肉が発達しているさまを言います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!