電子書籍の厳選無料作品が豊富!

①年上外国人で有名企業、私の気分が落ち込んだ時にいつでも会いにきてくれる。けど大学時代ははっちゃけていて、今は飲み会も多くその先で出会った女の子をインスタフォローしてる(予想で、まだ聞いてない)
女優じゃない淫フルエンサーとかフォロー外せっていってるのに外してくれていない。
ケチ、身体の相性合わない、顔タイプじゃない、頭良い。料理上手。

②3つ年下の男の子は陰キャで趣味がゲーム、登山など。落ち着いていて顔はタイプ、SNSは基本好きじゃない。そういうインフルエンサーに興味ない。ベンチャー勤めであまりお金は持ってない。まだ子供ぽい発言あるけど、真剣に付き合いたいし遊びたいとかないから私とこれからやっていきたいと。
お互い共通するのは私が怪しい事を問い詰めても冷静に話し合ってくれる所と結婚願望があるところです。
今最低なんですが平行線でどっちとこれからやっていこうか悩んでいます。どっちがいいと思いますか?私は25歳です。

A 回答 (2件)

好きな方を選んでいいでしょう。

”まだ25”と捉えるか”もう25”と捉えるかで選択肢も変わるのかもしれませんが、どちらにしてもあなたに必要な経験なのかもしれません。
ただ私だったら、自分が苦労するのを分かっている恋愛はしないです。
分からないのであれば別ですがね。
    • 0

好きな方をッ!

• 1