dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不快な内容かと思いますが、誰にも話せず毎日辛く悩んでいるので相談させてください。

(暴言などはご遠慮くださいませ。)
とても悩んでおります。

私は主人がおりますが、不倫相手とも関係がありました。
主人と小作りのため、排卵期にセックスしました。

生理開始は9月10日
生理が終わっ頃の17日に不倫相手と最初からゴムセックス。

排卵期に当たると思われる9月27日に手マン(我慢汁が指に付いていたかもしれません。)挿入なし。

9月30日に主人とセックスしました。


医師にも相談してみましたが、排卵期に性交渉したのは旦那さんだけだから、多分旦那さんの小であろうと言われました。

主人に離婚を前提に全てを打ち明けようとも思いましたが、周りや不倫相手にも旦那の小どもである可能性が高いと言われ、信じて産もうと決意しました。

今となっては何てことをしてしまったのか…軽率な行動を心から後悔していますが、もう信じて信じて信じ抜こうと思いますが、もしも不倫相手の子どもだった場合、主人や家族が傷つくのは分かっていますが、それを考えると…毎日が後悔の塊と悩みでいっぱいです。

ただ、今話せば離婚になるでしょうが、可能性が高いなら信じたいと思います。

主人との子どもと思ってこのまま産んで本当にいいのでしょうか。
産むと決めたのですが、とても苦しいです。

良かったらご意見ください。
また、信じて産んだけど実際違ったという方がいらっしゃいましたら、お話しを聞かせてください…。

A 回答 (14件中11~14件)

たぶんご主人のお子様だと思いますよ。


ものすごく不安でいっぱいでしょうが、考えすぎるのも体に悪いです。
お腹の中の赤ちゃんの成長の妨げになるのは、ママのストレスが一番影響するんです。
行為をした日など鮮明に記憶してらっしゃるので、質問文を読むとご主人様とのお子様だと思います。
産むと決意したなら、その決意を最後まで貫き通して下さい。
もし万が一、血液型などでご主人様とのお子様でなかった場合は、墓場までその事実は持って行って下さい。
色々な意味も含めて、産むと決意をしたのでしょうから、一生隠し通す気持ちで。
私には、頑張れとしか言えませんが、どうか気持ちを静めて、おだやかな気持ちで過ごして下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉をかけて下さって本当にありがとうございます。
血液型は不倫相手と主人と違うのですぐに分かると思います。
ただ、Aだと判りません。

主人の子どもと信じて産みたいと思いますがとても苦しいです。
お腹の子どもに主人が名付けた名前を呼びながらお腹を優しくさすりながら泣いてしまいました。
主人の子どもでなければ皆が不幸になりますが、シングルマザーとして子どもだけは育てていくつもりです。

一生をかけて、主人に心から謝り過ごしていきたいと思います。
本当に優しく幸せな家庭だったのに、なぜこんなことをしてしまったのか悔いても悔い切れません。

主人が今後幸せになって頂けることを願うしかできません…。
自分のしたことですが、仮に不倫相手の子どもだったら…。主人に本当に申し訳ないです…。心から愛している人を自らの手で苦しめ、離婚…。
何をしたのか、軽率すぎる自分の責任ではありますが、苦しいです。


温かいお言葉に励まされました。
どうか、主人が幸せになれますように…。

お忙しい中、回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/16 20:11

お腹の子供の事を考えられないのなら産まない方が良いと思います。


どちらの子でもあなたの子でしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でももうおろすことは…。主人へ言わないといけませんし、離婚になると思います。もし不倫相手の子どもだったら、本当に子どもに父のことを何と云えばいいのか…。
苦しいです。
本当に後悔ばかりです。

子どものことを考えると本当に更に苦しいです。

貴重なご意見ありがとうございました。お忙しい中ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/16 17:57

17日は排卵期ではない。


しかも避妊してる。コンドームなので心配はない。
9月27日インサートがないので、心配なし。精子は
まさか菌でもないので、手を洗うだけで、精子も
薄まっています。薄いと、たとえ陰部を自己の手で
触っても可能性はゼロ。
9月30日しっかりしたインサートでご主人のものが
貴女の子宮に突き進んで妊娠した。
医師の言う通りではないですか。。
心配ないです。
9割9分以上ご主人との愛の結晶を、人のしてはならない
堕胎をしないで欲しいですよ。離婚なんてできるわけが
ないです。子は宝、2人の親が愛しながら、子の笑顔を
作りましょう。
ご主人と回りのみなさんも祝福してくれるでしょう~。

いてもたってもいられない苦しみはわかりますが、気を
早く落ち着けて、元気な赤ちゃんのために。。

この回答への補足

9月27日は手マンの日は彼は裸でしたし、膣に指を入れられたのはその時なので手を洗うような行動はありませんでした…。可能性は低いが排卵期であれば可能性はあるとのことです…。
ゴムは破けてはいなかったので大丈夫とは思いますが、やはり色々心配です……。読んで下さってありがとうございました。

補足日時:2011/12/16 18:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな私の質問に答えて下さって本当にありがとうございます。
指についた我慢汁が膣へ入ると妊娠の可能性は少なからずあると聞きました…。排卵期と思った日が実は17日の不倫相手とのゴムセックスの時だったのでは…とも思うようになりました。

でも回答を拝見し少し勇気が湧いてきました。1日ずっと考えて考えて考えて過ごしています。朝だったのに、もう夕方になりました。

回答下さって本当にありがとうございました。主人が懐妊を心から喜んでくれていて…もしものことがあったら…って後悔で苦しいです。

主人の人生だけは狂わせたくないです…主人を心から愛しています。

悔いのみです。

シングルで育てていけるのかも…。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/16 17:51

このまま産んでもいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当に産んでいいのでしょうか…。考えても考えても結論は出ているのに悩んでしまいます。

でも勇気づけられました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/16 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A