プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在妊娠16週6日の妊婦です。予定日は7月18日です。

99%旦那の子供だと思いますが、確信がほしく質問させていただきました。
バカなのは重々承知ですが、ご回答お願いします。

8月26日生理開始
9月5日早朝 不倫相手 ゴムなし外出し
排卵日近かったため5日に緊急避妊ピル ノルレボ服用

9月9日 消退出血
9月14日 不倫相手 ゴムなし 外出し3回
9月20日 不倫相手 ゴムなし 外出し2回

この期間に主人とは中出しで週2回くらい関係をもっています。
9月22日 生理 いつもより軽く3日くらい
10月11日 生理 通常通りの量で4~5日。

ノルレボを服用するまで、生理は29~32日周期でした。
基礎体温も普段はきれいに2相になっています。

最終月経が10月11日です。
体温は
10月11日~26日まで低温期 25日に最低温で27日から高温期になりました。 妊娠希望だったので、そこを狙って主人とは10月19、20、22、24、26、27日と中出しで性交してます。

11月8日 高温期13日目に不倫相手とゴムなし外出しで2回
11月12日 市販の妊娠検査薬にて陽性反応

妊娠週数から逆算しても、高温期になったあたりの主人との子で間違いないと思いますし、高温期13日目ということや、不倫相手との性交後4日で妊娠検査薬が反応したので、 不倫相手との子ではないと思っていますが、どうしても確信がほしく相談させていただきました。

排卵日近辺で排卵検査薬を使っていましたが、反応がいまいちでなかったので、
もしかしたら、先月の生理がほんとは着床出血だったのではとか、考えてしまいます。
妊娠週数から考えても、着床出血とは考えられないとは思いますが。


産婦人科でも、高温期13日目の性交で妊娠するのか、性交後4日で妊娠検査薬が反応するのか
等聞いてみましたが、まずあり得ないとは思うけど100%とは言い切れないと言われ
不安になってしまいました。


長々と読みにくい文ですみません。
ご回答よろしくおねがいします。

A 回答 (13件中1~10件)

こんばんは。




私の知り合いに、生理中に致して(笑)妊娠された方がいました。
ご夫婦だったので、出産されましたが。


その話を聞いて「安全日」なんて無いって事ね!!
と言う結論になりました。

質問者さんは色々頑張ってらっしゃいますが…
はっきり言って徒労です。


産まれるお子さんがどちらのお子さんかは、神さまでも分からないと思います。


調べる方法は先の方々が回答されてらっしゃいますよね。


ご主人のお子さんで無かったらどうなさるんでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

どっちの子でも産みます。

安全日なんてないですね。ほんと反省してますが、宿った命を大切に守っていきたいと思います。

お礼日時:2013/02/11 16:19

>バカなのは重々承知ですが、ご回答お願いします。


そう思ったら、こんなところに質問しているより、病院に行って相談した方が良いでしょう。
誰もまともな回答なんてしてくれないし、しようがありません。
こういう質問に対しては、回答者全員が敵に回ると思った方が無難でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

maple sugar 様

ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通りでした。 
ネットに頼った私がバカでした。

本当にありがとうございます。

お礼日時:2013/02/11 16:17

私は所謂、「ゴムなし、外出し」で2人妊娠し出産いたしました。


外出しとは言いますが、実際それを完璧に出来る男性はいないらしいですよ。
念のために言っておきますが、私はもちろん旦那の子供です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

主人との間で、ゴムなし、外出しを5年しても一度もできたことがなく、自分が妊娠しにくい体質なのかと思っていましたが、絶対なんてないんですよね。

ゴムなし、外だしで妊娠することもあるということを肝に銘じておきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/11 16:22

羊水、出生前親子のDNA検査をお勧めしますよ。


先ほど同じどっちの子か知りたいという人に詳しい事書いてきましたけど
なんかアホらしく馬鹿馬鹿しい気分になってきました。
素直に教える気になりません。
知りたいのでしたらカテゴリで妊娠をキーワードに探して下さい。

まず、確信があるなら不安なんてないでしょうって話です。
皆さんも書かれてますけど。
自力で調べて学んでから質問、相談しましょうよ。

貴女のような人がいるから中絶した方が叩かれるんですよ。
大人なんですから子供みたいな事しないで頂きたいものです。
世の子供は悪い大人から学び勘違いして成長していく傾向があるんです。
産むか産まないかはさて置き10~30代の中絶率は決して軽んじていいものじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もちろん調べて学んではいます。
妊娠をキーワードで探してみます。

ありがとうございました.

お礼日時:2013/02/11 16:29

ご主人との子供を望みながら、不倫相手と性行為



避妊について、無知

何の根拠もなく《間違いなくご主人との子供だ》と思っている(しかも99パーセント!)

その割には不安になっている

質問サイトに相談したら、自分が確信を持てると思っている





これだけ並べてみたら、自分がどんな人間だか自覚できますか?


不倫相手との子供だとしたら、どうするつもりなんですか?


ここで誰かが《100パーセントご主人との子供です》と回答を出したら、何の不安もなく幸せに妊婦生活を送り、家庭を大切にし、自分の事は二の次で子供を守り、愛して育てるんですね?

その子供の父親であるご主人も大切に思い、裏切らないんですね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/11 16:31

確信を持つのは無理ですね。


可能性としての暫定的な結論しか出せません。
確信が持ちたいのであれば、思い込むか、間違いなく旦那の子供だと思いますと言うか回答だけ読んでいれば良いと思います。

私が言いましょうか?
間違いなく旦那の子供です笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

旦那の子と信じて産みます。

お礼日時:2013/02/11 16:32

ゴム無し、外だし2回なら、中だしと同じですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。それは重々承知でした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/11 16:33

どうしても妊娠中に確信が欲しかったら「羊水検査」でDNA鑑定を受けるしかないでしょうね。



旦那と不倫相手が兄弟など肉親同士とかでなければ、DNA鑑定結果は大きく異なるでしょうから胎児の父親がほぼ100%の確率で特定出来るはずですし、ついでに胎児の性別や奇形(ダウン症)なども分かるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
羊水検査でのDNA鑑定しか確信はもてないですよね。

検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/11 16:36

産んでみたらわかるんじゃない?


旦那だろうが不倫相手だろうが、愛した男との子供なんだからいいじゃない!!

ほんっと馬鹿なことしちゃっね…
ま、仕方ないよ。
毎日お祈りしなさいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。愛した男の子ですね。

後悔先に立たず。

精一杯愛して育てていきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/11 16:38

病院の先生が言われている通り、ほぼご主人の子だとは思いますが、他の人とも性行為をしている以上100%とご主人の子とは言えないでしょう。



それにしても、なんでご主人と積極的に子作りしている状態で、他の人とするのですか?
しかも、避妊すらしないなんて…。外出しは避妊でないこと、知ってますよね?
その神経が信じられません。

こんなご質問者様から産まれたお子さんなら、例えご主人とのお子様であっても、まともな子には育たないでしょうね。
お子さんには何の罪もないのに、実の父親も誰かわからず、母親は子どものことよりも自分の気持ちよさを優先する、浮気性じゃあ、本当に可哀想ですね。

そんな環境のせいで、お子さんが不良になって社会に迷惑をかけないように、心を入れ替えてちゃんと子育てして下さいね。
それから、このようなご両親のお子さんは、同じように無責任で性欲ばかり強くなる傾向があるので、お子さんは同じ間違いをしないように、ちゃんと性教育もしてあげて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もちろん、私がしたことは非難されることということは重々承知です

まともな子には育たないというのはいかがなものかと。。
非行に走る子供の親がみんな、非難されるような人ばかりかというと、そうではありませんし。
その逆もしかり。
親がどうしようもなくても、しっかりした子もいます。

また、このようなご両親のお子さんは、同じように無責任で性欲ばかり強くなる傾向があるので。とありますが、統計学的にそのような結果がでてるのでしょうか。

偏見が強いような気がしますが。

私を非難するのは構いませんが、同じ意見をところかまわず言うと、傷付く人もいるということを考えてください。

お礼日時:2013/02/11 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています