電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在妊娠16週6日の妊婦です。予定日は7月18日です。

99%旦那の子供だと思いますが、確信がほしく質問させていただきました。
バカなのは重々承知ですが、ご回答お願いします。

8月26日生理開始
9月5日早朝 不倫相手 ゴムなし外出し
排卵日近かったため5日に緊急避妊ピル ノルレボ服用

9月9日 消退出血
9月14日 不倫相手 ゴムなし 外出し3回
9月20日 不倫相手 ゴムなし 外出し2回

この期間に主人とは中出しで週2回くらい関係をもっています。
9月22日 生理 いつもより軽く3日くらい
10月11日 生理 通常通りの量で4~5日。

ノルレボを服用するまで、生理は29~32日周期でした。
基礎体温も普段はきれいに2相になっています。

最終月経が10月11日です。
体温は
10月11日~26日まで低温期 25日に最低温で27日から高温期になりました。 妊娠希望だったので、そこを狙って主人とは10月19、20、22、24、26、27日と中出しで性交してます。

11月8日 高温期13日目に不倫相手とゴムなし外出しで2回
11月12日 市販の妊娠検査薬にて陽性反応

妊娠週数から逆算しても、高温期になったあたりの主人との子で間違いないと思いますし、高温期13日目ということや、不倫相手との性交後4日で妊娠検査薬が反応したので、 不倫相手との子ではないと思っていますが、どうしても確信がほしく相談させていただきました。

排卵日近辺で排卵検査薬を使っていましたが、反応がいまいちでなかったので、
もしかしたら、先月の生理がほんとは着床出血だったのではとか、考えてしまいます。
妊娠週数から考えても、着床出血とは考えられないとは思いますが。


産婦人科でも、高温期13日目の性交で妊娠するのか、性交後4日で妊娠検査薬が反応するのか
等聞いてみましたが、まずあり得ないとは思うけど100%とは言い切れないと言われ
不安になってしまいました。


長々と読みにくい文ですみません。
ご回答よろしくおねがいします。

A 回答 (13件中11~13件)

No2だけど、カウパー腺自体には精子は100%含まれないが、精巣から少量漏れた精子と一緒に分泌されることがあると言う事は常識だって事です。


補足まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足までわざわざありがとうございます。

お礼日時:2013/02/11 16:55

回答する気にもならんような事柄では有るが、バカに対して一言言いたくて回答しようと思う。


不倫相手とはゴム無し、外出しだそうだが、SEXしている以上、カウパー腺(先走り汁)は出ている訳で、この分泌物の中に精子が多少含まれて居ることは常識中の常識、外出しでも妊娠した例は五万とあるよ。
最終的には誕生した子のDNAを調べなければ判らないんじゃ無いかなって思うけど、まあ自分の蒔いた種なんだからとことん悩めば良い。

質問文には不倫をした事をご主人に詫びるでもなく、自己の過ちに対する反省の弁も無く、ただ自分の事をどう繕うかだけを考えているだけの、ただの阿呆としか思えない。
厳しいようだが、誰もあなたに同情も出来なければ、あなたのこと自体を理解も出来ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/11 16:45

不倫自体を否定する気はありませんが、あまりにバカ気た質問に呆れてしまいました。


本当に バ カ ですね。

産婦人科で答えが出ないことをここで訊くんですか。
見知らぬ誰かに「大丈夫」と言ってもらって安心したいだけですよね。本当に下らない質問です。子供と旦那とあなたのオツムが可哀想。

誰が何と言おうと、100%間違いないことを言います。
そのような状況で誰の子か確かめるにはDNA鑑定しか方法はありません。そのDNA鑑定ですら、限りなく100%に近いだけで、本当の100%ではありません。
つまり、あなたがここで確信を得る方法はただ一つ。自分に都合のイイ回答だけ拾って鵜呑みにすることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mr_porkchop さん

ご回答ありがとうございます。
不倫否定する気はないんですね。
意外でした。

お礼日時:2013/02/11 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています