プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日で11週目に入りました。
今になって彼氏に
俺達に子供はまだ早いなっと言われました。
なんて最低な彼氏なのかと
腹が立ち涙が止まりません。
医師に相談したところ
中絶手術をするなら
来週明けにはもうしないと
お産の形でおろすことになると
言われました。
今になってそんな弱気で
無責任な発言をされて
こんな人と結婚しても
絶対に大失敗をするんだなと
心の底から思いました。
私はできることなら産みたいと
医師にも言いましたが
私は親とは縁を切っており
頼りになる人がいません。
医師には産んでほしいですが
産まれてくる子供が可哀想だねと
言われました。
もう期間もなく明後日には
どうするか決断をしに行かなければ
ならないのですが
未だに決意ができません。
こんな父親とは今すぐにでも
別れてもいいと思うくらい
最低な人間だと思うようになりました。
こんなこと私自身が
決めなければいけないことですが
どうすればいいか分かりません。

A 回答 (3件)

妊娠が発覚してとても嬉しい時期にとても酷い事を話されたのですね。


心中お察しします。

どうして彼氏さんは、
まだ早いと仰られたのかは分かりませんが、

彼氏さんなりに
不安な気持ちが大きかったのでしょうか。

妊娠期間を通じて
お腹の赤ちゃんへの愛情が芽生えて欲しいですね。

彼氏さんの気持ちを聞いて、乗り越える事は出来ないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと中途半端な気持ち
なんだろうなと思います
根っから中途半端な人ですから...
女は誰でも産みたいと思うのにm(__)m

お礼日時:2017/07/11 04:55

結婚関係なく



出産ってさ 覚悟が必要です

あなたばかりじゃなくて 甘い人沢山いますが

もし相手に何かあった時は どうしますか?

例えば 事故 病気で亡くなったりしたら

あなた1人ですよね

何か一言 言われたことが酷かったら?

すぐ こうなるの?

あなたも育てる覚悟がないなら中絶

産まれたら2〜3時間おきに泣きます

24時間 関係なく

寝たくても寝れない

家事もしなきゃならない

トイレもゆっくりしてられないくらい

それが数ヶ月

ミルクの時間が少し楽になっても

赤ちゃん目を離せない時期にはいり

クタクタ

あなたに育てられますか?

厳しい回答で ごめんなさいね

それが無理なら諦めることです

産む以上 先はわかるよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いい参考になりました!

お礼日時:2017/07/11 04:54

年齢や経済的な事社会的な事で、産むのは早いなと考える事はあります。



>医師に相談したところ

へ?
なんで、いきなりそうなるんですか?
どちらが、それを言いだしたの?
あなたが一人で医者に行ったの?
二人で医者に行ったの?

短絡すぎますよ

彼に言われたぐらいで、医者に行ったのなら最低です。
人を殺すかどうかは、生まれてから考えなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
検診の時に少し
相談しただけですよ
彼氏さんは賛成ですか?
と聞かれたので。
こと細かいことまでは
書いてありませんので
そういう意見になっても
仕方ないですね。

お礼日時:2017/07/07 03:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!