アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はずかしながら、結婚しようと思ってた彼が居ますが元彼ともダラダラと関係を続けていました。
先日、妊娠が発覚しましたがどちらとの行為で出来たのか分かりません…ダラダラと元彼と関係を続けてた罰です。自業自得ですがお力を貸して下さい。

最終生理日 6月15日~7日間
周期は30から31で落ち着いてました。

セックスした日 6月25.26 元彼 膣外
7月2.3 今彼 膣外
7月10.12 元彼 膣外


7月22日にDoテストで少し薄い線→26日胎嚢3.5ミリ4週3日と言われる。排卵が遅れたのかもねと。

8月9日、胎嚢25ミリ胎芽7.2ミリ6週5日、予定日3月30日

と言われました。考えすぎて、計算が分からなくなってます。お優しい方いらっしゃいましたら教えてください…お願い致します。

A 回答 (2件)

たいのうのサイズからの見方はわかりませんが、お話を総合すると7月2~3日の可能性が高いように思えます。



質問に別に複数人のことを正直に書く必要はありません。
相手が一人でもいつの行為か確認したい人もいると思います。
たいのうのサイズから予測してもらうにはそちらをメインにされたほうがいいと思います。

まずは血液型を確認です。(AやBの場合は親の血液型も確認、昔の検査はあてにならない場合があるので注意)
生まれた時は血液型がわかりにくい為、最近の病院は検査をしない方向のようです。
男性二人が因子を含む血液型が同じの場合、DNA検査ですね。費用も安価で自宅で検査できるので調べておきましょう。
    • good
    • 6

普通排卵日から14日後に生理がきます。

人によって多少の誤差を含め12日~16日と
書いてありますが、排卵から生理前はほぼ14日です。
つまり本来なら7月16日か17日には生理が来ているはずです。
通常なら、7月1日か2日か3日に排卵があったものと推測されます。
31日周期だと生理から次の排卵までが17日となります。
ですからこれでも1.2.3日が排卵日ですね。

排卵前にセックスしても1週間も元彼の精子は生きてはいけません。
でも生きていないと言う保障はありません。執念で生きていたかも知れません。

通常考えられるのは、7月2・3日に性交渉をした人でしょう。
あなたの生理周期が正しいと仮定したらです。

本当の所はDNA鑑定をしなければわかりませんけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています