電子書籍の厳選無料作品が豊富!

排卵日前の不正出血について、
生理が終わって4日後と5日後に性行為をやりました
避妊はしっかりしてあり、ゴムあり、外出しでした
(その日は排卵予定とされている9、10日前でした)
そして今日13日のお昼にトイレに行ったらパンツ部分に少し血が着いていました
これは排卵日前不正出血ですか?
それとも、妊娠前にある不正出血ですか?
前回の生理はいつもと違い少なかった感じがしたためその残りが出たって言うのもありますか?
ご回答お願い致します
若干生理不順だとは思います

A 回答 (1件)

あまり心配される必要はないと思います!


きっと生理不順だと思いますよ!
(全く知識がなくてもうしわけないです。)
けど、貴女みたいに
ちゃんと避妊具をつけてもらって
ましてや外での射精でしょ?
ちゃんと避妊のルールを守って
偉いと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!