【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

もう苦しいです。ここにしか吐き出せません。自業自得です。一生墓場まで持っていこうと思いましたが、毎日死にたいとしか思えません。
7月21日生理
8月27日生理
9月27日生理
10月23日生理でした。
彼と避妊に失敗しアフターピル
11月12日〜16日まで出血。
浮気相手と18.19に外出しでセックス。

それ以降から24日まで何回か彼とも外出しセックス。
それ以降はせず、12月22日に妊娠発覚。
25日に病院にいったらだいたい6週くらいで27日あたりに排卵してできたかなといわれました。
予定日は8月19日です。
8w2dで検診したらエコーに書いてあった赤ちゃんの大きさは9w0dでした。予定日があってないのですか?

彼の子だと信じ産もうと思いましたが毎日本当に辛いです…
このまま死んでしまったほうがいいのではとしか考えられません。赤ちゃんに罪はないのに父親が違かったらどうしよう、浮気相手の子を愛せるのか、彼のことは大好きで失いたくない。彼に自分の子じゃないかもしれないのに抱かせていいのか。
話せば傷つけてしまう。
毎日毎日こんなことばかり考えて頭がおかしくなりそうです。
エコーをみれば浮気相手に似てる気がしてなりません。

こんな私生きてていいのでしょうか。

償い方がわかりません…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

>予定日があってないのですか?


アフターピルでの消退出血を最終月経とみなした予定日が8月19日です。
妊娠週数の確定は胎児の大きさに個人差の少ない8~11週頃に行い、予定日とのズレが少なければ、予定日はそのままになることが多いです。
超音波検査で計測した胎児の大きさから週数を判断するのが正確で、そこから排卵日も逆算できるということになります。

>27日あたりに排卵してできた
11月27日あたりが排卵であるならば、11月18、19日の浮気相手との行為では医学的に浮気相手の子を妊娠することはありません。
24日の彼とのSEXが最もタイミングが合うことになります。

中絶可能な時期を過ぎています。
中絶を選択することもできたのに、それをしなかった以上は、母親として何が何でもお腹の子を守る義務があります。
たとえそれで彼を失うことになっても、です。
胎動を感じませんか?
赤ちゃんは生きているのですよ。
    • good
    • 5

>こんな私生きてていいのでしょうか。



何にもの人の首を切り落とすようなテロリストなら、殺されても当然かもしれませんが、貴女が死んでも良い理由は無いでしょう。

>償い方がわかりません…

簡単ですよ!何を悩みます??
シングルマザーとして出産し、立派に成人するまで育てあげ、半生をお腹の子のために捧げれば良いのです。
それまでは自分の幸せなんか考えちゃいけません!
貴女は2日間に渡り、それだけのことをしたのです。
    • good
    • 4

妊娠可能な期間は、排卵日の1週間前ぐらいから排卵日のあと2日間程度なので


残念ながら、どちらの子かは現時点では断定のしようがありませんね。

まあ、可能性としては排卵日の2、3日前のほうが、1週間前よりはかなり高いので、
彼の子の可能性のほうが高いでしょう。

というか、既に22週超えているのでしょうから、腹をくくるしかないですね。
あなたがどんなに悩んでも苦しんでも、なるようにしかなりません。 

(首はくくらなくてよいですよ。 そんなことしたら、みんな悲しくなりますからね。)
    • good
    • 1

今はDNA判定でわかります。

相手に気づかれないように、採取することだってできます。
    • good
    • 2

彼のことが大好きで失いたくないなら、そもそも浮気すんな。


身体の関係まで持っておいて“彼のことは大好きで失いたくない”とか言ったって言葉の重みが軽すぎて到底信じられません。どの口が言うの?

あなたはどんな答えを望んでる?慰めてくれる言葉?「きっと彼の子だよ」という優しく傷をなめる言葉?
いずれにせよ“自分のため”でしょう?自分に救いを求める前に現実を見なさい。あなたのお腹には命があるのでしょう?ならまずは産んで育てることを考えなさい。

>話せば傷つけてしまう。
知りません。それだけのことをあなたがしたのですから、彼にだって怒る権利くらいはあるのでは?
人として倫理に反した行動をしておきながら、痛みもなくスッキリしようだなんてムシが良すぎる。それだけの悪行をしたのなら、スッキリしようとするには痛みも伴うものです。償うには時間と痛みが伴います。
苦しいまま墓場まで持っていくか、彼に話して痛みを伴う荒療治を行うか、どちらかかと思います。話す場合でもタイミングを計るように。他の回答者さんも仰っていますが、検査をして事実をはっきりさせた後でも遅くはない。

あなたも自分で仰っているが、子供に罪はない。間違っても子供を道連れにしたり、子供に不利益が及ばないように。とばっちりで命を奪われる身にもなってください。
>浮気相手の子を愛せるのか
『愛せるのか?』ではなく『愛す』。人間として当然の義務。出来る出来ないという次元の低い話じゃなく、やる。ただそれだけの話。最近の若い人は何故そういう勘違いをしているのか…ま、そもそも貞操観念がゆる過ぎだがね。
    • good
    • 15

一番大事な事は、お腹の胎児を殺してはいけない!



ということです。

出産までまって、それから親子鑑定をしましょう。

彼の子供かもしれないのですから、、。

もし、浮気相手の子供だったら、彼と別れて貴女一人で育てるしかないです。

そもそも、そんなに大事な彼がいるのに、何故、浮気なんかするのですか?

もう、その時点で、大好きな彼を「裏切っている」のでは

ないですか?

それとも、貴女の中では、好きな人がいても、浮気は浮気、、、

なのでしょうか?

私だったら、好きな人がいたら、他の男に身を任す、、、なんてことは

したくないですが、、。

好きな人だけに、尽くしたい、、と思いますから。

今の、若い人は、違うのですかね?

今は、羊水で胎児のDNAも調べることも出来るそうですが、、、。

もし、彼の子供でなかったら、殺すのですか?

もし、今回、中絶して、そして、先になって、貴女が子供を産んでも、

その子の将来に、幸せは来ませんよ。

次々に、不幸に見舞われる一生を送ることになってしまいます。

殺された胎児が、次に生まれた兄弟の幸せを邪魔しますから。

別に、これは、貴女を脅かしている訳ではなく事実を語ってるのです。

そういう事例を何百と見てきましたから、、、。
    • good
    • 5

悪いと思ってるならまず自分のことは二の次にすることです。


だから考えるべきなのは相手に失礼か、相手が苦しくないか、であって、あなたのデメリットや悲しみではありません。


とりあえず生まれた子供を検査して明らかに彼との子供じゃない浮気相手の子供しか考えられないって場合なら離婚覚悟で正直に話しましょう。
もし浮気相手の子供だったら、話したところで話さないところでどちらにせよ彼は傷つきますよ。なら一般的にオススメされるのは「言う」方かと。傷がつくのも早いですし。その方がマシです。彼の時間ももったいですしね。
    • good
    • 3

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q誰の子供かわかる方法

多数の男性と同時期に性交をして、避妊具を使っているにもかかわらず、妊娠してしまった方は、どのようにして、この男性がそうだろう。と調べられるのでしょうか?
生まれてから顔が似てるではなくて、妊娠発覚直後に判断できる方法です。

Aベストアンサー

・出生前鑑定について
赤ちゃんが生まれる前に親子鑑定ができるのですが、条件があるようです。

妊娠10~13週の場合は絨毛細胞(CVS)から、14~24週の場合は羊水から抽出した胎児のDNAサンプルから、出生前鑑定が可能との事です。それ以外の期間では出生前鑑定は出来ないらしいです。
(裁判等で争う場合の鑑定、もしくは、相互の了解のもとの検査)

さらに、鑑定精度は、父親である場合は99.9%相当、父親でない場合は100%完全否定の確率だという事です。

下記に、詳細のサイトを記しておきます。

・DNA親子鑑定

http://www.solution-inc.co.jp/

・良くある質問
Q:出生前鑑定について教えてください。

を、ご参考になってください。

一般に、女性の方は妊娠検査薬を最初に実地されると思いますが、
妊娠検査薬は生理周期が順調な場合は妊娠4週目、もしくは、不順の場合は5周目には陽性反応が出て妊娠がわかるという事らしいのです。

妊娠検査薬による自己検査
http://www.toyaku.or.jp/center04/ninshin/index.html

ですから、もし女性が検査薬、また婦人科等で検査して4週目、5周目であれば、鑑定は不可能だと言えるでしょう。

女性が、今、妊娠何ヶ月かによって判断が違ってくる事に成るので、現在何週目かを確認された方が良いと思います。

・出生前鑑定について
赤ちゃんが生まれる前に親子鑑定ができるのですが、条件があるようです。

妊娠10~13週の場合は絨毛細胞(CVS)から、14~24週の場合は羊水から抽出した胎児のDNAサンプルから、出生前鑑定が可能との事です。それ以外の期間では出生前鑑定は出来ないらしいです。
(裁判等で争う場合の鑑定、もしくは、相互の了解のもとの検査)

さらに、鑑定精度は、父親である場合は99.9%相当、父親でない場合は100%完全否定の確率だという事です。

下記に、詳細のサイトを記しておきます...続きを読む

Q誤って主人以外の子を出産しました。

主人の子と確信していたので自分でもずっとそう思っておりました。半年程たち顔立ちの変化などが気になり今主人に内緒でDNA検査をしてます。(主人の子でなかったとしての相談です)
血液型は偶然にも同じです。
顔は私にも似ていません。

相手とは一度のあやまちで連絡はとれません。
このような子がとても不憫でならず、離婚して養子に出そうとも考えました。経済的にも
安定しますし、戸籍上「非嫡出」と言う表示がついて回る事を考えると「養子」のほうがよいのでは、
こんな愚かな母よりも
血の繋がり異常の事を考えている立派な方に育てて貰ったほうがよいのではと思います。

この子の顔を一生見ていると、今後相手の男に顔が似てくるのを考えると怖くて辛く
と考えましたが、やはり自分で勝手に産んでそれで投げ出すと考えると、自分の罪の重さを
知るためにも手放してはいけないとも最近は思っております。
でも将来の説明や、経済的問題もあります。(こんな事をして親には絶縁されると思います。)

主人は結婚して私が流産した時「お前のせいだ、お前が俺の●●家の子を産もうとしないから流産したんだ悔しかったら産んでみろ、お前の家の子はいらない」とおなかを数回どつかれました。
また、家を購入する時も(親の土地に建て複雑)、全く私に浮気の様子もなく主人一図でしたのに「もしお前が不倫相手の子供をつくったら」 など(当時はなんておかしなことをいうのか)と思いました。
言っており、  なんの因果でこうなったのかとても恐ろしくてなりません。

継続的な浮気でもなく、度々一度きりの浮気をしていたわけでもなく、
魔がさしたとしかいいようがなく、性欲もまったくなく、服も着たまま前偽もなく、始めから避妊具を
つけて、最後までしないで途中で逃げました。悔やみきれません。
婦人科でタイミング治療をしてた事や、妊娠初期の赤ちゃんの大きさから主人との子だと思っておりました。

主人が産まれてから自分に似ていない事で不信がってた時は、私は主人の子と思っていたので
「そんなわけない、もう言わないでね」と言ってしまいました。

偶然にも主人の0歳児の写真と、この子の写真の写り方が似ているものがあり、今は信じてかわいがっています。(間違いなく偶然だと今はわかります)

結果後、言おうかと思いもしたのですが、主人や、とりわけ喜こんでいる主人のご両親、ひいおじいちゃんを思うと、この幸せを壊すことが恐ろしく、 知れるまでは黙っておいたほうがよいかとも
迷い始めました。 勿論 祝福されない子を産むという事は誤って他人の命を犯すことと
同じだと知り、毎日 寝れずに、日々意識が朦朧としており、罪の意識はしっかりもっております。

主人の戸籍の為にも一年以内と思ったり、でも今後の子供の戸籍を思ったり、
今心から主人の子供が欲しくも思い、本当の子供を主人とご両親に抱かせて、それからわかれようとも思っております。
主人が他人の子を抱きあげただけの記憶で人生が終わるのはかわいそうだなど。
その時は、主人がその子の親権をとりたいと言われれば渡そうとも思いますし、こんな子供欲しくないと言われれば、二人纏めてどうにか育てたいとも思っております。

墓場までこの秘密をという思いはありますが、神様が許すわけなくいつかはわかってしまうと思います。それでも自分から今壊す事も恐ろしく、建てたばかりの家もあり少しでもこの状態を長くとも
思ってしまいます。

このような罪をしでかした私はロクな死に方をしないのはわかっております。

将来、子供からも離れられてしまう事もわかっております。でももう一人産めば、その子が主人の
心の支えになってくれるのでは、私の不憫な子供には兄弟で変わりなく 父を知らない子に血の
繋がりのある兄弟を など 色んな思いが頭にあります。


自分のしでかした罪の重さ、愚かさは重々承知しております、
どうぞ今後の対応のご意見、お願い致します。

主人の子と確信していたので自分でもずっとそう思っておりました。半年程たち顔立ちの変化などが気になり今主人に内緒でDNA検査をしてます。(主人の子でなかったとしての相談です)
血液型は偶然にも同じです。
顔は私にも似ていません。

相手とは一度のあやまちで連絡はとれません。
このような子がとても不憫でならず、離婚して養子に出そうとも考えました。経済的にも
安定しますし、戸籍上「非嫡出」と言う表示がついて回る事を考えると「養子」のほうがよいのでは、
こんな愚かな母よりも
血の繋が...続きを読む

Aベストアンサー

自分のしでかした罪の重さ、愚かさがわかっているなら現実から逃げないでね。
誰が一番の被害者ですか?
あなたには選択の予知はないんですよ。
不倫は隠し通すもの
それが出来ないならあなたは旦那さんの言うことに従うしかない。
お子さんには何の罪もないですよね。
あなたの子ですよね。
親が子を育てるのは当たり前じゃないですか。
好きで産んでるんだから。
あなたはどうなってもいいんですよ。
お子さんを一番に考えて。
お子さんが養子を望むなら養子にしたらいい。
あなたに選択する権利はないと思います。
あなたがやったことの責任はきちんととらないとね。
あなたの人生、どこかで狂ってしまったんでしょうね。

Q夫以外の人の子を産みます

過激で外道で、気分を害する内容です。
批判・暴言・軽蔑のみのご回答を戴いてもどうにもならない状況まで来てしまっているので、
その場合は、読まないか、見なかったことにしてください。

一番よい対応を模索しています。
道徳や法律の側面からだけでなく、私が人生に求めるものをどうしていくかについても無視せず
総合的なご意見いただきたいです。
私にとって都合のいい言葉を聞きたいだけということではなく、
頭ごなしに「我慢しろ」とだけ言われて「わかりました」と思える心境ならば
我慢しているのですが、うまくいかず悩んでいます。

------------------------------------------------------------

私は、新婚の主婦です。同棲が長めだったので、夫とは新婚ムードではありませんが、まったり仲良しで、愛し合っています。

しかし、結婚後、他の男性(A)を好きになってしまいました。Aは彼女もいない完全フリーの状態ですが、元々私を何年も好きだったようです。(私がAを好きになってから聞きました。)夫には満足しています。理解されにくいこととは思いますが、二人それぞれを同時に大好きで尊敬しているという気持ちです。問題なのは、二人それぞれの子どもをどうしても産みたいという気持ちでいることです。普段、「好きになった=子どもが産みたい」という感性なわけではないのですが、今回に関しては、自分の人生の目的はこれなのだと感じるくらい、切望しています。

その願望を常識的に考えて諦めるべきだったのですが、自分でもよくわからないくらいの行動力で、食べる物も食べず、睡眠も充分とらないくらいの集中力で、排卵日前後に1週間家出をし、頼み込んで口説き落とし、Aと子作りをしました。家出は思い立った日にすぐ決行し、行き道の新幹線で生まれて初めて排卵日などについて調べたのですが、偶然ちょうどその日が排卵日の数日前と思われる計算でした。根拠はありませんが「妊娠したな」と確信した頃に、憑きものが取れたように帰宅しました。数日、反動のようにぐったりしていたのですが、その後は夫ともセックスしました。

現在、妊娠2ヶ月です。夫に秘密で何度か検査薬をフライングで試しており、最初に陽性が出始めた日付から考えればわかるのですが、Aの子です。(夫の子だとしたら陽性反応が早すぎるため。)

Aには「墓場まで持っていけ」と言われましたが、私が嘘をつくのが下手なため、夫には私がAを好きだということがバレているし、家出中少なくとも1日はAと会っていたことも認めてしまっています。夫は傷ついていますが、まったく怒りません。元々夫は私を他の男性から略奪した身なので、私がどんな人間なのか元々知っているとのことです。その上でどうしても好きなので、Aに勝てるように頑張るとまで言ってくれています。ですが、悲しそうに、「子どもが産まれたら、DNA鑑定をしないとね」と言われました。私は、「そうしたいなら止めないけど、会話から信用できるかどうか判断しようとせず、即最終手段を使おうと思うなんて、すでに私のせいで夫婦関係が破綻してしまったんだね。」と答えました。夫は「そうじゃない。Aの子であるはずがないと思ってる。ただ、いつか自分の子じゃないのではと不安になる日が来る可能性を払拭しておきたいだけ。でも、実際鑑定するかどうかは、まだ出産まで時間があるし、ゆっくり考えてみる」と言いましたが、その程度の疑念ではないはずだと思います。ですが、自分の子の可能性もあるので、堕胎はしなくてよいと言っています。私としては今のところ堕胎だけは絶対に有り得ない選択肢だと思っているので、胎内にいる間にDNA検査ができるとかいった情報をわざわざ伝えるつもりはありません。

よく不倫相手を繋ぎ留めるために子どもを作るという話を耳にしますが、私は、AはAで、いつか親に普通に紹介できる子どもをもうけて、なるべく普通にやっていけばいいと思っており、繋ぎ留めたいという願望はありません。むしろ、夫を騙して外出することは気が重いので、Aとの関係は、残念だけど終わってもいいと感じています。Aは「バレなくても、養育費を払うなり、俺にできることを考える」と言ってきましたが、そんなつもりも無かったので、気にせず普通に暮らしていけばと答えました。夫にバレて離婚になっても、責任を取って結婚しろと言うつもりは、今のところありません。

私が最も強く願う結末は、出産後なるべく早く夫の子も産んで、4人で暮らしていくことです。
その上で、DNA鑑定をして事実をはっきりさせても、させなくても、そこに私自身はこだわりませんが、夫をなるべく幸せにしてあげたいです。Aにはできれば時々子どもの顔を見せてあげたいです。
責任をとって、別れて一人で育てていけという意見もわかりますが、私が積極的にそういう状況に持っていくという選択肢は有り得ません。わざわざそんなことをしてまで正直で誠実に生きるメリットが無いからです。

以上です。よろしくお願いします。

過激で外道で、気分を害する内容です。
批判・暴言・軽蔑のみのご回答を戴いてもどうにもならない状況まで来てしまっているので、
その場合は、読まないか、見なかったことにしてください。

一番よい対応を模索しています。
道徳や法律の側面からだけでなく、私が人生に求めるものをどうしていくかについても無視せず
総合的なご意見いただきたいです。
私にとって都合のいい言葉を聞きたいだけということではなく、
頭ごなしに「我慢しろ」とだけ言われて「わかりました」と思える心境ならば
我慢しているのです...続きを読む

Aベストアンサー

すでにたくさん回答がついているので、なんですが・・・。
人としての倫理とかなんとか、そういうことは横に置いておくとして。

簡単なのは、質問者さんがAさんのことを隠し通すことだったのですが、
これは質問者さんが嘘をつき通す能力がなかった。今更不可能なので、
考えても仕方が無い。(「嘘をつけない性格」と言ってしまえば、なんか
良いことのように感じられますが、要するに覚悟を貫き通すだけの能力が
無かったのです。)

次に良いのは、DNA鑑定の結果、本当に旦那さんの子供だった場合。
・・・が、これはバクチなので、これにかけるわけにはいかないし、もし
そうだった場合は、すなわち質問者さんの望み(Aと旦那の2人の子供を
産みたい!)がかなえられないので、これもナシ。

とすると、やっぱりDNA鑑定を阻止するか。
しかし、物理的な阻止は不可能ではありませんか?
一緒に暮らす以上、旦那さまがお子さんの髪の毛一本も手に入れられない
ようにするなんて到底不可能ですから、旦那さまがその気になれば、質問
者さんに隠れてこっそり鑑定するのは幾らでも出来ます。
なので、これも考えない方が良い。

となると「精神的な阻止」でしょうか。
DNA鑑定をすることによって旦那さまに不利益なことが発生する、鑑定を
しない方が良いことがある、と思わせること、ですね。
具体的に考えるのは難しいですが、鑑定したら、結果によらず貴女を失う
ことになる、とか、そういう感じでしょうか・・・。
もちろん、大前提として、他人の子供かもしれない生き物に、自分が汗水
たらして手に入れた金をつぎ込むという不利益よりも、質問者さんが傍に
いる生活の方が重要である、と思ってもらう必要がありますよね。
質問者さんは非常に愛されている自信がおありのようなので、もしかしたら
この方向でうまく行くかもしれません。
・・・が、この方法の最大の欠点は、「一瞬たりとも気を抜けない」こと
だと思います。
普通に夫婦間で愛し合って子供をもうけた家庭でも、妻が妊娠・出産・育児
と必死になっていると、どうしても夫への対応が疎かになって、それで隙間
風が吹いてしまう・・・なんてことは普通にあると聞きます。
一瞬でも旦那さんとの間に隙間を作ってしまったら、鑑定に走られてしまう
可能性は高いと思いますよ。
「頑張ります!」とおっしゃるかもしれません。
しかし、質問者さんはどうも思い込んだら一直線の性格のご様子です。
また、お子さんに対する責任感も並々ならぬものがあるでしょう。いかにも
お子さんに「付きっ切り」になりそうに思えますが、いかがですか?
・・・私には、かなり難しいように思えます。

残るのは、DNA鑑定をして、結果Aさんの子供であっても、旦那さまに一緒に
育てていってもらえるように持っていく、という方向かと思います。
正直なところ、私としては、前記の通り、いつかはDNA鑑定することになる
でしょうから、むしろさっさとやってしまったら?と思います。(ただし、
生まれた後で、です。実際に生きているのを見たら、簡単には捨てると決断
しづらいものだと思いますので。)
まあ、生き物としての本能から言って、かなり難しいのは確かでしょう・・・。
が、鑑定を思いとどまるほどじゃなくても、妻を失いたくない、妻も自分を
心から愛して必要としてくれている、他の男との過ちも心から反省している、
と思えば。可能性はゼロではない・・・かもしれない・・・かな、と。
頑張って、泣いて縋って反省の言葉を重ねて、愁傷な態度を取り続けましょう。
「私はAとのことは後悔してない」・・・まあそうなんでしょうけど、貴女の
お子さんのためなんですから、一世一代の女優になってやるしかないのでは
ありませんか?
そして、出来るだけ早く旦那さまのお子さんも産むことです。
やはり不仲でも離婚しない理由のトップ2は、経済的なことと、子供のこと、
でしょうから。

他の方が「Aさんとの子供は男、旦那さんとの子供は女が理想」と書いてらっ
しゃいましたが、私はむしろ逆が理想的だと思いますねぇ。
Aさんとの子供が男では、旦那さんは妻の不倫相手を想像して不快でしょう。
女の子なら「妻の子供」として見やすいので、まだマシだろうな、と。
男親は一般的に娘の方を特に可愛く思うものですし・・・。
まあ、コントロールできるものではありませんので、余談ですが。

ところで、うまいこと旦那さまと夫婦を続けられた場合、ですが・・・。
嘘をつくことが出来ない、というのが引っかかります。
旦那さまにすぐバレてしまったんですよね?質問者さんが嘘がとりたててヘタ
なわけではなく、旦那さまが人並みはずれて鋭い、という場合は、「私は嘘が
つけない性格なので」というような言い方になるとは思えません。ということ
は、旦那さま以外の他の人にも嘘をつくのがへたくそだ、っていうことです
よね?
・・・大丈夫ですか?
今後、少なくとも10年以上はお子さん(たち)に対して嘘をつき続ける必要が
ありますし、実親、義理親に対しては一生隠し通すおつもりなんでしょう?
可能ですか?
「頑張ります!」じゃなく。質問者さんに「その能力がありますか?」という
意味です。
運動音痴の人間が「頑張ります!」だけでオリンピックに出られるわけが無い。
その能力が無いのだから。
壊滅的に音痴の人間が「頑張ります!」だけで歌手になれるわけが無い。
その能力が無いのだから。
・・・いかでしょうか。
ご自分の能力を、よくよく客観的に検証することをお勧めします。
まあ、そういった意味では、罵倒されても蔑まれてもいいから、誰か、貴女の
ことを実際にご存知の人間に打ち明けてしまって、客観的なアドバイスを
もらった方が良いような気もします。このサイトの私たちは、あくまでも文章
から質問者さんを想像するしかないのですから・・・。

あ、ばれる可能性をできるだけ最小限にする、という意味で、Aさんには一切
会わせないほうが良いかと思いますが。
Aさんは嘘がうまくても、横にいるママがへたくそなら意味がありませんから。

長くなりましたが、何かの参考になれば幸いです。
お子さんにだけは、質問者さんに可能な限りで最大の幸せを与えてあげてくだ
さい。

すでにたくさん回答がついているので、なんですが・・・。
人としての倫理とかなんとか、そういうことは横に置いておくとして。

簡単なのは、質問者さんがAさんのことを隠し通すことだったのですが、
これは質問者さんが嘘をつき通す能力がなかった。今更不可能なので、
考えても仕方が無い。(「嘘をつけない性格」と言ってしまえば、なんか
良いことのように感じられますが、要するに覚悟を貫き通すだけの能力が
無かったのです。)

次に良いのは、DNA鑑定の結果、本当に旦那さんの子供だった場合。
・・・が...続きを読む

Q排卵日と受精日の違いについて

いろいろ調べましたが分からないので教えて下さい。
卵子の寿命が一日という事なので、
排卵日の当日か翌日が受精日という事でしょうか?

Aベストアンサー

>排卵日の当日か翌日が受精日
はい、そうですよ^^
卵子の寿命は24時間といわれていますが、
受精できるのは12時間ほどだと言われています。
精子があらかじめ待機している状態であれば、
排卵後直ちに受精が行われますので、
排卵日=受精日、です。

例えば排卵が夕方頃に起こり、
日付を越した頃に性行為があった場合には、
排卵の翌日=受精日、となります。

ただし、病院でチェックを受けている場合を除いては、
正確な排卵日は誰にも分かりません。
密に性行為があった場合には、どの行為が妊娠に至ったのかを
特定することはできないのです。

他のご質問も読みました。
精子の寿命についてですが、諸説があって、
長くても3日くらいだという説、
もっと短くて1日半だという説
(生きているだけで受精能力はないなど言われています)
はたまた1週間は受精可能だという説。
個人差も大きいですので、どれが正しいとハッキリ言えなくて、
婦人科医も歯がゆい思いをしていると思いますよ。

ですが、個人的には3日くらいが限度だと思います。
排卵予定日の1週間前の行為で妊娠した!という話を
チラホラと耳にしますが、
実際に排卵が1週間後だったとは分かりませんし、
排卵は3日程度であれば、簡単に狂います。
あくまでも私個人の意見なので、ご参考程度にお願いします。。。

>排卵日の当日か翌日が受精日
はい、そうですよ^^
卵子の寿命は24時間といわれていますが、
受精できるのは12時間ほどだと言われています。
精子があらかじめ待機している状態であれば、
排卵後直ちに受精が行われますので、
排卵日=受精日、です。

例えば排卵が夕方頃に起こり、
日付を越した頃に性行為があった場合には、
排卵の翌日=受精日、となります。

ただし、病院でチェックを受けている場合を除いては、
正確な排卵日は誰にも分かりません。
密に性行為があった場合には、どの行為が...続きを読む

Q受精日は超音波で確実に分かるのですか??

昨日、検査薬を試したところ、2本とも陽性とでました。
前々回の生理は7/13で前回の生理は8/24で、周期は28日だったり32日だったりとばらばらです。
大人として情けないのですが、
先月元彼と9/13日頃まで数回H(中出しはしてないが、コンドームは使用してなく)をしていて、9/18以降に婚約者とH(毎回中にだして)を数回してました。

簡単に考えると一般的に排卵日は元彼との行為の時だと考えられるんですが、9/18頃に排卵があった可能性はあるのでしょうか?
出来れば中絶は避けたいので、もし、超音波で細かく日にちが特定でき、婚約者の子供だったらと、期待をしているのですが、
そんなことはありえないのでしょうか??
今すごく自分のした安易な行動に後悔して悩んでいます。

元彼は日本人で、今の婚約者は外国人の為かなりの確実で今の婚約者じゃないと大変な事になるので、やはり中絶をしたほうがいいのか、すごくなやんでいます。
どなたか、詳しく分かる方回答おねがいします。

Aベストアンサー

No.2です。

>前回の周期は43日、前々回は30日、その前31日でした、それをふまえても、やはり9/13と9/18にちの差を細かく確認する事は困難でしょうか?

妊娠した事によって生理が来なくなっているわけで、妊娠していなかったらいつ生理が来たのかは誰もわからないんですから難しいですね。
身体の中を覗いて排卵、受精を見て確かめた訳ではありませんから医者に受精日を聞けば胎児の大きさを元に“だいたい”は特定してくれるでしょうが難しいと思います。
医者は『絶対』とは言いませんしね。

元カレと婚約者との性交の期間がエコーで見ても誤差の範囲内でしか期間が空いてませんから特定出来ないと思います。


とりあえず産婦人科を受診して妊娠週数を確認した方が良いのでは?
9/13以前の妊娠なら妊娠4週終わり~5週くらい。
胎嚢が見える時期になっています(確認出来ない事もありますが)
婚約者との子なら3週後半くらいですから胎嚢確認がたぶん出来ないくらいの時期です。
ここで相談したところで病院受診以上の情報を得る事は出来ませんから胎嚢確認出来るかどうかでも知るために受診したらどうですか?

No.2です。

>前回の周期は43日、前々回は30日、その前31日でした、それをふまえても、やはり9/13と9/18にちの差を細かく確認する事は困難でしょうか?

妊娠した事によって生理が来なくなっているわけで、妊娠していなかったらいつ生理が来たのかは誰もわからないんですから難しいですね。
身体の中を覗いて排卵、受精を見て確かめた訳ではありませんから医者に受精日を聞けば胎児の大きさを元に“だいたい”は特定してくれるでしょうが難しいと思います。
医者は『絶対』とは言いませんしね。

元...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング