アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膀胱炎と彼氏についてです


私は今の彼氏と付き合って、色んな行為をするうちに
膀胱炎になる回数が増えました。

でも、色々期間を経て
性行為では無く、彼氏の指を入れられると膀胱炎になる事がわかりました。

それで、最近は指を入れられるのが少し怖くなって
理由を聞かれ続けどう伝えれば傷つけず優しく伝えれるのかわからなくて。皆さんならどう伝えますか、?

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

膀胱炎になる事は彼氏には伝えているのでしょうか?


膀胱炎になりやすいから止めてと言えばいいだけですね
どこかに行ったり帰ってきたら彼氏の手洗いを癖付けしましょう。
手が汚いというか手洗い癖が無いのかもしれませんし

コロナ過で消毒なり手洗いなどが常識の今がチャンスだと思います

アナルに指を入れた後に前にも入れるなどは厳禁ですから
後ろを禁止にするもしくは後ろに入れた後はしっかし手を洗わせましょう
それすら出来ないなら考えた方が良いでしょう。あなたの為に成らないでしょうから
SEX自体止めてしまいましょう
    • good
    • 3

まず膀胱炎になる事をちゃんと話した方が良いと思います。



彼の指のせいで膀胱炎になるというのは確実ですか?
もしかしたら他に原因があるかもしれませんし、
彼のせいとは決めつけず、彼と膀胱炎になる原因を一緒に調べてみたらどうでしょう。
一緒に泌尿器科に行ってもらうのも良いかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
しっかり話せましたㅠㅠ

お礼日時:2022/05/07 18:01

その悩みをそのまま伝えたら彼氏に1番わかりやすく伝わると思う。

    • good
    • 2

傷ついたり優しくされるのはあなたであって、彼じゃありませんよ


指入れられるとなるみたい。石鹸付けて洗ってからにしてくれる?
くらいでどうですか?
    • good
    • 2

男性は膀胱炎になりにくいので衛生観念が不足するのですね。

よく事前に手を洗うようにしっかり伝えてください。
    • good
    • 1

彼氏の手マンが下手ということなんですよね?


そのまま伝えないと、彼はそれが正しいと思い込んでいるので、いつまでたっても改善されないよ。

あなたの手マンは膀胱炎になってしまうのでイヤです
と伝えてください
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A