アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に手でされるとかなりの確率で膀胱炎か尿道炎になります



同棲しています。
彼は行為前に絶対に手を洗ってくれます。
ですが手でされるとかなりの確率で膀胱炎か尿道炎になります。
手でがしがしされているわけではないです。
血尿が出るくらい膀胱炎が酷くなった経験があり、膀胱炎になるのが嫌なので行為後は絶対にトイレに行き、排尿しているのですが、次の日には尿道が痛くなり、尿道炎になりかけ(なっている?)ます。

対策はなにかありますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 洗浄の仕方は、お風呂に入る時に周りはタオルで軽めに、膣付近は泡がついた手でくるくるっと洗っています。

    垢が出たり臭うことはありません。(蒸れたら臭いますけど)

    トイレでは前から後ろに拭いていますしなぜなんでしょう、

      補足日時:2017/11/21 22:59

A 回答 (5件)

膀胱炎は癖になると聞いたことがあります。


かなりの確率で繰り返し発症するのは そのせいだと思われます。

女性は尿道に細菌が入りやすいので 彼氏に直接指で触られることを避け 下着の上から触ってもらうとか 舌で愛撫してもらうとかしたらどうでしょう。
サテンなどの生地なら直接でなくても気持ちいいですよ。

また普段から水分を多めに摂って たくさん尿を出すようにすると予防につながると思います。
    • good
    • 0

あなたではなく彼が感染してる場合もありますからね、病院で診察してもらった方がいいかもしれません。


不妊症になってもいけないのでね
    • good
    • 1

あなた自身の普段の洗浄が悪いんじゃないのかな。

    • good
    • 0

彼はちゃんと石鹸を使って手洗いしてますか?泡を立てて。


それと一度産婦人科で診てもらった方がいいかもしれません。
度々そんなことになるならね(^^)
手であまりガシガシもよくないです。
もっと優しくしてもらいましょう
    • good
    • 1

自分の股が汚いんじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!