アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生男子です。
1年ほど前から自慰行為の後に毎回ではないのですが、アソコが焼けるように痛くなったり、尿意が凄くなる事があります。調べたところ若い頃は膀胱を圧迫するから痛くなると書いてあったのですが、本当でしょうか。膀胱炎や尿道炎になっていたら心配です。本番の行為はした事はありません。

A 回答 (3件)

一旦おやめ

    • good
    • 0

やりすぎです


そもそもえろ動画は18歳からですよ
    • good
    • 1

やりすぎでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!