アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女
1時間に一回、トイレ行きたくなります。

少ししか出ないときもあれば、普通に出るときもあります。

我慢のし過ぎで、膀胱がおかしくなったんですかね…

詳しい説明お願いします。

A 回答 (19件中1~10件)

せ 先生 肛門をもっと しっかりと見てください

    • good
    • 0

泌尿器科で尿検査するだけで


病気なのかわかります。
何かに感染していなければ
とりあえず安心ですね。
尿をためるお薬を処方されると思います。
    • good
    • 0

せ 先生 肛門を見るなんて ひどいわ

    • good
    • 0

先生あたしの青春を返してください

    • good
    • 0

肛門見られるどころか、指を突っ込んで診察します



お嫁に行けなくなったと言う人も居ますが
    • good
    • 0

追記です。


私は軽度の視力障害者ゆえ、普段はあまり他者の回答を読み(読め)ませんが、少し見てみた所、肛門を見られるか?を心配されてますが、検尿に異常がなく、軽い膀胱炎や過活動膀胱程度で済めば、下着も脱ぐ必要は多分ありませんよ。
検尿と問診と投薬程度だと。
    • good
    • 0

ド素人の無責任で良い加減回答を鵜呑みにするのは大変危険です。


お 泌尿器科系の病気は怖いですよ。
医者だって検尿し診察しなきゃ分からないものを医者でもなんでもないド素人などに判るはずもないです。

膀胱炎。
腎盂炎。
婦人科系の病気。
腎臓系の病。
悪性の腫瘍等、怖い病気を孕んでいる可能性もあります。
専門医に直ぐ診せましょう。

泌尿器科か婦人科でまずは診てもらってください。
    • good
    • 0

腰が抜けるようにだるいと膀胱炎かも、オシッコを透明な容器に取って見て、濁っていたらそうです。

透明なら、ストレスから来るもの。一度尿意を我慢して、鳥肌を立てれば回復します。水分をタップリ取って、ギリギリまで我慢して下さい。
    • good
    • 0

過活動膀胱か精神的なもので頻尿になる場合があります。

    • good
    • 1

麦茶はカフェイン含まないデス。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほうじ茶と煎茶と間違えたかな…

教えてくださり、ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/18 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A