プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳女
1時間に一回、トイレ行きたくなります。

少ししか出ないときもあれば、普通に出るときもあります。

我慢のし過ぎで、膀胱がおかしくなったんですかね…

詳しい説明お願いします。

A 回答 (19件中1~10件)

ちなみに我慢のしすぎで濡らしちゃった経験はありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますね…

幼いときの黒歴史

お礼日時:2024/01/18 15:54

膀胱炎じゃないですか?


女性にはとても多いですよ。特に冬場。
おしっこの最後の方でぎゅーと痛かったら多分間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然痛くないです。
スッキリするときもあれば、残尿感もあります。

お礼日時:2024/01/18 15:55

ここは病院でもなければ我々ユーザーは医者でもありませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頻尿科行って、肛門見られる可能性ありますか。

お礼日時:2024/01/18 15:56

>26歳女


>1時間に一回、トイレ
その若さで、それは、完全にどこか異常をきたしてますね。

病院で診てもらったほうがいいです。
泌尿器科へどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頻尿科行って、肛門見られる可能性ありますか。

お礼日時:2024/01/18 15:57

私も若い時からそんな感じで、今45歳になるけど特に問題はないですよ。


若い時、気になって泌尿器科行った事もあるけど、膀胱には特に異常もなく、神経が関係してるのかもみたいな事言われました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間の体って不思議ですね…
神経が関係しているってことは、
毎日、朝起きるのがだるすぎて、トイレ我慢して、神経が緩んでいるか

下劣な話ですいません。
性欲が強いとか?

お礼日時:2024/01/18 16:01
    • good
    • 1

コーヒー、紅茶、お茶、(カフェイン)、(お酒)飲むと近くなる。



飲んで無いなら、医者に行こう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事のとき、500ml飲んでます。
飲んで、15分から1時間あたりにトイレ行きたくなります。

お礼日時:2024/01/18 15:59

頻尿にはワケがあります。


最悪「糖尿病」の疑いも。

尿意があるのに少し(150ml以下)の量は
マズい傾向かも。。

寒さのせいもあると思います。
夏でも同じだったらOUTなので病院へ。
    • good
    • 1

>仕事のとき、500ml飲んでます。



なら、普通ですね。(1時間程度まいならね)

水、白湯にすると、かなりマシになりますよ。
カフェインは薬物ですから・・w。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7時間勤務して、500ml全部飲み切るか、多少残る程度ですね。

毎日、水飲んでますね。

麦茶はカフェインですね…
ほどほどにします…w

お礼日時:2024/01/18 16:13

麦茶はカフェイン含まないデス。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほうじ茶と煎茶と間違えたかな…

教えてくださり、ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/18 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A