プロが教えるわが家の防犯対策術!

オムツ交換される時に防護服着て交換されたらどう思いますか?
友達が尿意を感じないのに漏らしたり尿意を感じても我慢が出来ずに漏らす病気になってしまいオムツから漏らす事も多くなったからオムツ交換を教えてほしいって言われてオムツ交換を教えながら取り替える事になったけど、当日家に行ったら友達のお母さんにオムツ取り替えてる時に漏らすときがあって服が汚れるのと感染症になるからもしれないから防護服着て欲しいって言われて防護服着てオムツ交換したけど汚い物扱う感じで申し訳なく思いました。
オムツ交換される時に防護服着て全身を覆ってたらどう思いますか?

「オムツ交換される時に防護服着て交換された」の質問画像

A 回答 (2件)

貴女は異常ですね。

    • good
    • 0

わしのズローティおむつはどーなるのですか、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A