プロが教えるわが家の防犯対策術!

前立腺って気持ちいいといいますが、どのくらい気持ちいいんでしょうか?
私が女なので女に分かりやすい感じでお願いします。例えば陰核を触られたとき、みたいな…。

A 回答 (3件)

一応、参考までに!



性科学研究者「身体への接触なしでもオーガズムは可能」(1)
https://wired.jp/2007/06/08/%E6%80%A7%E7%A7%91%E …
    • good
    • 1

貴女のように巷に溢れる嘘情報に乗っかって、自分でけつの穴に道具を突っ込んでオナニーしたバカな男達もいます。


全く感じられないで、このコーナーに質問してくる輩もいます。

人にとって最大の性殖器は脳です。
感じると思い込めば感じるのかも知れませんが!?
恐らくかなり無駄な行為だと思いますよ!

欧米には性科学という学術がしっかりとあります。
Sexにおけるオーガズム獲得を、真面目に研究・報告したりしています。

事故で下半身不随になった女性をMRIの中に入れて、想像力だけでオナニーをさせ、オーガズムを獲得できるか調査した研究までされています。
結果は、クリトリスを触らなくてもイクことが証明されたのです。

ちなみに女性のクリトリスには、男性の亀頭より倍の神経8000本が集まっています。
クリトリスは目に見えるお豆の部分だけでなく、もっと大きな臓器です。
体の中では膣の外側に纏わり付くように伸びています。

女性の性感帯でGスポットやポルチオ性感帯が無いことも、性科学者が証明しています。
しかし、女性器の中でも感じる人は間違いなくいます、これは男性器に拠り膣の外側のクリトリスを刺激しているからだと考えられています。
Gスポットならぬ、Gゾーンがあるのです!
但し、全ての女性にGゾーンが備わっている訳ではありません。
中イキできる女性は、全女性の1割もいないかも知れません。

なぜならば!
女性は必ずしもSexでイク必要が無いからです。

男性は精液を射精すれば100%イクことができます。
そして女性を妊娠させることができます。
性科学者達は男性のオーガズム獲得を、女性を妊娠させる義務を果たしたご褒美だと解釈しています。
しかし女性は、Sexで感じられなくても妊娠できるので、神は女性の全てにオーガズムを与えていないのだそうです!?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

確かに調べて見たら結構広く伸びていましたね。
初めて知りました。
確かに、脳イキなんてものがあるくらいですからね…思い込みも大きいのかも…。

お礼日時:2023/02/25 18:11

性質の悪いSex伝説です。



前立腺には殆ど神経がありません。
前立腺がんになっても痛みなどは感じません、オシッコが出にくくなる程度の症状です。

参考URL(国立がん研究センター 前立腺について)
https://ganjoho.jp/public/cancer/prostate/about. …

男性が感じる場所は、残念ながら亀頭しかありません。
亀頭には約4000本もの神経が集中しているからです。
解剖学的には末端神経まで解明されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
BLの動画とかで受けの人めっちゃ喘ぐじゃないですか。あれって演技だったんでしょうか…?YouTubeとかにも上がってたりして前立腺そんなに気持ちいいのか…。みたいな風に思ってたんですけど、じゃあ女性の陰核の方が何倍も気持ちいいんですね。

お礼日時:2023/02/24 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています