dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女のセックスは男よりも9倍気持ちいいという話が
ありますが、本当に女性は男性より性感が強いの
でしょうか。

A 回答 (6件)

これは分からないが答えかもですね。



私も女性は男性よりも感じる。と聞いたことがありますが、av女優は八割演技と聞いたこともあります。

答えるとするなら、分からないまたは、体質や男女の個体によりけり。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結局は男女の差というより人によりけりなのかも
しれませんね。

お礼日時:2019/09/23 20:50

おじゃまします。



「女のセックスは男よりも…」の、意味が分からない。
女同士で、って事ですか?
    • good
    • 0

どうやって比較するの?


ムリでしょ…笑
    • good
    • 1

9倍どころか100倍くらい気持ちがいいと思います。

    • good
    • 1

男になったことがないので


わかりません。
    • good
    • 0

私も そこが気になってます もし9倍も気持ちいいなら もっとギラギラして逆ナンするのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています